見出し画像

変わるじゃなくて整える。

こんにちは🌸ともです。

ホロスコープ鑑定にいらっしゃるお客様で多いのが

変わりたいです。

というものなんだけど

結論から言うと、
変わるというのはちょっと違うね。


整える、というのが正解。


そもそも変わりたい、という場合

今までの生活習慣や、思考のクセを変えたい
と思ってる場合が多いけど
本当は余計なものを削ぎ落とすのが
本当にやるべきこと。

①生活習慣
●なんとなくネットを徘徊する時間
●その結果、なんとなく夜更かし
●気が進まない飲み会
●目的のない集まり
●なんとなく食べてるお菓子
●なんとなくしている遅起き

上に共通してること、分かる??



そう、【行動そのものに目的がない】んだよね。


仕事で疲れた後に、ネットを見るのが
癒しなの〜、という人もいるかもしれないけど。

推し(アイドルでも、わんにゃんでも、色々)の動画を観て癒される、までは分かるけど
その後出てきたオススメや気になるニュースをなんとなく観ていないかな?ということなんだよね。


夜更かしするとやっぱり翌日のパフォーマスは
下がるし疲れが残っちゃう。

そしたら、本当にやりたいことにエネルギーがさけるわけないよね。


お菓子とかも、超絶食べたくて
それを選んだのなら分かる。

食べたら、コレコレー!!
幸せっ♡みたいな。

だけど、疲れたから甘いもの食べたくて
とかなんとなく口寂しくて…
では

あとで肌荒れした時
太った時
身体の調子が悪い時に

後悔することになる。


本当はもっと新しいことにチャレンジしてみたい
スキルアップしてみたい
副業してみたい

とか思ってるのに

【なんとなくネット】の時間のせいで

うわぁぁ
今日も時間が過ぎちゃった!

やっぱり私はやりたいことのために行動できないダメなやつだ。
変わりたいのに変われないんだな。

とか思ってない?


『変わる』んじゃないよ!

『余計なものを削ぎ落とす』の!

余計なものを削ぎ落としたら、
本来のあなたがやりたいこと
行動したいことが浮かんでくるはずだし

そのエネルギーが残ってるはずなの。

どうでもいいことに時間とカロリーを費やして

疲れた。今日は寝よ。
ってなる。


いや、『今日は』じゃない。
明日も同じく
今日は寝よ。って夜言ってるよ?


変わらなきゃいけないほど、
あなたはなにも持ってないわけじゃない。


すでに持っているのに
余計なものを持ちすぎなんだよ。
そこに時間をかけすぎなんだよ。


最近、ちょっと怒り気味?笑な
文章になっちゃってるけど


自分を低く見積もりすぎな
素敵なみんなだから
もう悲しい想いもしてほしくないし
自分なんて…って思って欲しくないの。


みんな、自分の本来持っている能力を舐めすぎだよ。
いつまで他人のもののような人生生きてるつもりなの?

もっと自分のもともと持っているものを
信頼して大丈夫!

応援してるよ🍀



いつも、応援の気持ちでホロスコープ鑑定をしています。




↓初めから結果でなくてもコツコツやってたら
こうなれた


↓実家はシャワーなしのベニヤでした。


人生諦めたくない、今年こそ自分を整えたい!という方はこちら。↓


#ホロスコープ鑑定 #ワーママ #ノート術 #手帳術   #自分の強み #自分磨き #子育て #子育てママ #フリーランス #在宅ワーク #キャリア #ママキャリア #好きを仕事に #自信 #自分と向き合う #星読み #星読み鑑定 #メンタルヘルス #引き寄せ #潜在意識 #スピリチュアル #読書 #ライフワークバランス #メンタルダイエット #ダイエット #美容 #自己啓発 #自己実現 #ホロスコープ #沖縄 #沖縄移住#底力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?