見出し画像

【人生、まだやれることがあると感じるあなたに】ホロスコープ鑑定再開しました

ともです。

昨日即満席になってしまった
ホロスコープ鑑定について。

あなたはまだ、ホロスコープのすごさを知らない。

【次回募集は2024年6月です】

雑誌裏の占いページにある星座って実は自分のなかのたった1440分の1でしかないこと、
ご存知でしたか?
(なんか占いって当たらないなーと思っていた人ある意味正解ですよ!もっと細かくみないと本質には辿り着けません)

1人ひとりにしかない部分まで鑑定していくと
ひとつの星座の性質は30通りに分けられるので

全部を組み合わせると5000通り以上、
ほかの詳しい読み方を合わせると星読みの結果は無限数ということになります。


●もっと自分には何かできることがある気がする…
●毎日モヤモヤする

●仕事の方向性で迷っている

●私の将来、このままでいいのかな…?

●最近、何をやってもうまくいかない。
無気力。なにが関係している?

●自分の魅力を知って彼氏を作りたい。

●自分の才能を活かして収入を得たい

など
将来に悩みや不安がある人は
人生の転機にきているのかもしれません。


過去の私の星は
●両親が離婚した時期
●自分の結婚
●どうしても就きたい職業のため移住した時期
●深層心理が好きなこと
●美容が好きなこと
●1対1の深い関わりをする仕事が好きなこと
●自営業も会社員もどちらも向いていること
●大雑把なのにある分野では細かいこと
●子育てが得意ではないけどそこが今世のキーポイントなこと
●父親がクセ強なこと
●母との関係が近めなこと
●仕事が大好きで仕方ないこと
●息するように仕事に取り組めること


などすべてが記されていました。

ここには書ききれませんが
星にはこんなに詳細なことが記されています。

なんで私はこんなに人と喋るのが苦手なんだろう?
なんでこんなにわたしは他の子みたいに●●できないんだろう?

と悩んでいたことが


星で自分の資質を知ったり
今の星×生まれた時の星の流れを読むことで

驚くほどに人生の生きやすさが変わりました。


たくさんの人が
少しでも悩みが少なく
楽しい、理想の人生を歩めるようにお手伝いできたらと思っています🍀


各月若干名のみの募集でお待たせしますが
気になる方は毎日の投稿での募集をお待ちください。


↓詳細は下記↓


星読みでの変化はこちら
↓↓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?