キム・カーダシアンが息子の聖人、5、COVIDの検査で陽性を明らかに:「誰かをだまさないようにしようとしている」

キム・カーダシアンの5歳の息子、セントは以前にCOVID-19の検査で陽性でしたが、その後回復したと彼女は明かしています。

来週のカーダシアン家のお騒がせのエピソードのティーザーで、SKIMSの大御所(40歳)が電話で彼女の長男聖人がコロナウイルスに感染したというニュースを壊しているのが見られます。 (エピソードは数ヶ月前に撮影されたので、彼はその後回復し、先週彼女が彼を「最も新鮮な子供」と呼んだとき、ママのInstagramページで微笑んだ。)

「SaintyはCOVIDの検査で陽性でした。私は誰かを驚かせないようにしていますが、本当に心配しています」とカメラに話します。

キムは電話を続け、「北は気分が悪いと言っている」と電話の反対側の人が「彼女がそれを持っていても驚くことではないだろう」と答えた。


#エッセイ

#写真

#毎日note

#小説

#コラム

#マンガ

#毎日更新

#音楽

#詩

#ビジネス

#note

#スキしてみて

#競艇予想屋

#人生

#絵

#毎日投稿

#仕事

#いま私にできること

#子育て

#日常

#読書

#ブログ

#大学生

#恋愛

#映画

#note毎日更新

#自己紹介

#eスポーツ

#スポーツビジネス

#コントレイル

#千夜一夜の夢日記

#スポーツビジネスゼミ

#フラワーカップ

#イラス

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?