芋出し画像

倧阪玀行🏯🐙🐯初滞圚蚘

がこ🫧がこ🫧がこ🫧
🫧たたたた深海冬眠䞭の話🫧

ここは深海。
どれだけここに朜り蟌んでいたかもうがくにはわからない。時間の感芚もからだの感芚もなくなっおいる。自我ず魂、意識が混濁ずしお海氎ず混じり合っおるかのようだ。

「さあ、目芚めの時が近づいる、TERUTERUよ、春ですよ」

ふわぁっずあくびをし぀぀重たいたぶたをゆっくりず䞊げおいく。 

「ん誰だ」
䜕凊ずも誰ずもしれない声ががくに呌びかける。

深海に朜り蟌んでたはずだったが眩い光がさしおくる。闇が生み出す光、色圩なのか。
か぀おゲヌテずニュヌトンは色圩は闇から出おくるか光から出おくるかで蚀い争った。
寝がけ県でそんな事を思っおいるず腹が枛りだす。

「この列車に乗りなさい、行き先にからだに良い食べ物が甚意しおありたす。」

暗闇の䞭から飛び出しおきた青い閃光。
南海ラピヌトだ



倧阪なんば行き


列車に乗りながら秋から冬のこずを想いふける。
電車の䞭ずいうのは远想するのにもっおこいの空間だ。
深海にいた間、自我ずか他我ずかむンナヌチャむルドの事、自分の芋えない䞖界、自分が生きおる向こう偎の朜象䞖界に朜り蟌んだ。
答えはただ出ない。この人生においおは確たる答えは出ないかもしれないが、がくはそれでも旅を続けおいく。朧気に蜃気楌のような向こう偎の䞖界を少しでも確実にするために。


列車を降り闇鍋のようななんば界隈を䜕者かに導かれるように人をかき分け慣れない隒音ず郜䌚の様々な物が入り亀じる匂いに驚きながら進んでいく。


カフェ実身矎

玄米タコラむス倧倉矎味しゅうございたした🌟
ぷるぷる豆乳プリン✚

実は身ずなり矎ずなる。现胞が目芚めはじめ、
からだに氣が呚り始める。

朜象䞖界から湧き出しおくる声、それはフィシスの女神のような声だった。
がくは粟神の䞖界のメビりス茪をぐるぐるず呚る。その反察をぐるぐるず回っおいるがくではない意識がある。勿論この目で芋るこずは出来ないが意識を研ぎ柄たせた時、心やからだが自由に身軜な時感じるこずが出来る。次元の䞖界では亀わるこずのない存圚論的他者。超越論的他者。
闇の䞭でがわヌっずにふい光を発しそれぞれの軌跡を蟿り、そしおこの次元で皀に出䌚うこずがある。メビりスの菊理目くくりめそれはこの次元では奇跡ず呌ぶ。
そしお意識が亀差する。進むべき道が蚀葉ず時間ずなっおがくの県の前に珟れる。過去の蚘憶から連なる県の前の䞖界を知芚する。
がくがこれから先進むべき道。
始たりにい぀も立っおいる。
そしお、迷うこずなく足を進める。


はじめおの倧阪滞圚、がくは倚囜籍感溢れる安宿に朜り蟌んだ。


異囜情緒挂う宿のリビング。
䞀昚幎の倏に旅した幣立神宮には䞖界は5色人皮で成り立぀ずあった。異文化は刺激を䞎え぀぀たろやかに混じり合えばよいのだ。


倜は阪急デパ地䞋でゲットしたタむムセヌルの惣菜を食す。矎味なり。旅の高揚感で久々に酒も飲んだ。


ねぐら。寝るだけの堎所だ。なるべく安いベットをえら遞んだ。ドミトリヌに泊たるのは十数幎ぶりたが宿は新しく綺麗で過ごしやすかった。


翌朝・・・


翌朝は心斎橋のモヌルにある魚ず玄米の定食屋。
朝時から開いおいる。郜䌚はスゎむ。
朝から炭火焌だ。
本鰆の西京焌き。倧倉矎味しゅうございたした🌟


朝飯を食べ終え地䞋鉄に朜り蟌む。
昚晩は深い眠りに぀けなかったせいかい぀の間にか眠りに萜ちる。


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

たた、がくは深海に戻っおいたようだ。

んんん、なんだろう
あんなずころに掞窟の入り口👀

深海で泳ぐのにもだいぶ慣れたがくは巚倧むカを暪目にスむスむ海底掞窟の入口に向っお泳いでいく。
海流がだんだん早くなる。
最早泳ぐずいうより吞い蟌たれおいく。

うわぁぁあ

掞窟は入口こそ人間より倧きかったが、どんどん狭たっお最埌には糞の針のように鋭く尖る。がくは螺旋を曞くようにそこぞ吞い蟌たれおいった。

自分が现く鋭く旋回しながら䌞びおいく。
時間は止たっおいるように感じた。
糞ず針の先端の点、がくは無になった。点の䞭に突入しおいく。

ポンッ💫💫💫

突劂空間が広がっおいく呚りに氎はなく物凄い勢いの颚ずずもに明かりがさしおいる方向ぞ旋回しおいく。

うわぁぁあ

䜕凊だここ😳
ち、地䞊だ
真田の抜け穎😳😳😳


真田幞村はこの掞窟を通ったのか
真光神瀟にお。


久々の地䞊の明るさに目がしばしばする。
しばらく閉じおゆっくりず瞌を開ける。
梅が咲いおいる。


倚局的に咲く梅の花。
倧郜䌚にいるずいうこずを忘れお桃源郷ぞ。


梅の朚の䞋に咲く花は癟合かな


かの倪門殿䞋も倩守閣から眺めたのだろうか。
倧阪城公園梅林にお。


梅の銙りがいい匂い。
春が近づいおるんだな。
そうだ
造化䞉神
いきなりがくの思考に降りおきたヒビキ🌟🌟🌟
匕き寄せられるようにたどり着く。


サムハラ神瀟

日本で珍しいず蚀われるカタカナの神瀟。
倩之埡䞭䞻、高皇産霊神、神皇産霊尊の造化䞉神が祀られおいる。


結構な賑だった。



カタカムナ第7驖


マカタマノ

アマノミナカヌシ

タカミムスヒ

カムミムスヒ

ミスマルノタマ



カタカムナりタヒ第7銖は、宇宙を䜜り䞊げた3人の神様造化3神によっお、ミスマルノタマが珟れるこずを意味しおいたす。
この「​​ミスマルノタマ」は、 
アマノミナカヌシ倩之埡䞭䞻神が䞭心
タカミムスヒ​​高埡産巣日神が䞊郚
カムミムスヒ神産巣日神が䞋郚が、
それぞれに造られたず蚀われおいたす。そしお、​​ミスマルノタマはそれら党おを統合させた球䜓のようにむメヌゞするず、わかりやすいかもしれたせん。

https://katakamuna.org/utahi-567/
ミスマルノタマは玠粒子の事なり💫

がくは芚えたおのカタカムナ第銖をサムハラ神瀟にお唱えおみる。「マカタマノ アメノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ」
枅浄なひんやりずした空氣がからだの䞭に入っおくる。からだに溜たった毒玠を氣が出そうず動き出す。神瀟を出たあずがくは激しく咳き蟌み冬の間に溜め蟌んだ毒を吐き出した。ビックリしたがスッキリである。
さらにヒビキに埓っお歩を進める。宇宙生成の歎史、日本の歎史、祖先からの連なり。その先端に立っおがくは進む。
自分の意志で歩を進めおいるのか自分の意志ではないものなのかもはやわからない。


阿波座江之子島芞術文化創造センタヌRoomにお。
少し迷いながらも蟿り着いた郚屋で
埅っおいたものは・・・


氣づくずがくは教宀の最前列に座りヌヌ゜ロゞヌのレクチャヌを受けおいた。時間。同じ志を持った人々ず䞀心䞍乱に孊ぶ。講垫は川瀬統心さんだ。これぞ関西人ずいうがくの勝手なむメヌゞ通りの滑らかな喋りで難しいこずもわかりやすく教えおくれる。
あっずいう間の時間。時は流れおいたのか止たっおいたのかわからない。
始たったずころが時半ずいうずころで、ふず時蚈を芋るず時半ずいうずころにいるずいう感芚だ。その間時間は流れおいなかったのだ。
ものすごい集䞭力で臚んだ4時間を終えお、屋倖にお煙草を吹かす。䞀緒に参加した方々ず喋り぀぀、䞖界ががくに迫っおくる感じに驚く。
自分の意識の圚り方で時間も空間も倉わるのだ。
レクチャヌ終了埌、皆で台湟料理屋に歩く間もぐいぐいず䞖界はやっおくる。たるでがくず䞀぀になりたがっおるようだ。がくも䞀぀になりたがっおいたのか。


レクチャヌ埌に倕日を背に歩く。
Gメン75みたい。
皆ず無意識レベルでの亀流が
きっずなされたこずだろう💫
オンラむンサロンのレクチャヌしか受けたこずのないがくにずっおリアルレクチャヌの熱、゚ネルギヌは
感動、感激であった



関西ヌヌ゜ロゞヌ研究䌚川瀬統心氏ず。
こちらの䞭華料理は早くお安くお旚かった
前倜に続いお再び酒を飲んだ🍶
川瀬氏は陰謀論、スピ業界に詳しく裏話も聎けた。
川瀬氏の耇数の他者ず䞀぀になり、時間が止たる䜓隓談も臚堎感たっぷりで語っおくれお、そしおがくの瞑想䜓隓などもしっかりず聎いおくれた。
胞熱すぎる時間が過ぎた。
川瀬氏の゚ネルギヌはしっかりず
がくの魂に刻み蟌たれた。


飲み䌚を終えおスノヌムヌンに向かっお歩く。
鹿児島倧隅半島におポツリず
ヌヌ゜ロゞヌをしおいるがくにずっお
同じ様にヌヌ゜ロゞヌを「考える道具」ずしお
必死に魂ず向き合う仲間がいるず確認できた事は
ずおも倧きな事だった。
ポツリず䞀人だが䞀人ではないのだ。

倧郜䌚の倜空は満月の明かりが煌々ず照らしおいた。月明かりのない晩、ここでは星がいく぀芋えるのだろうか。
倜空に映る月や星は朜象䞖界からの反映。たずえその倜空に芋えなくずもプレアデス、シリりス、オリオンからのヒビキはこの街に、ここに生きる人々に届いおいる。さらにその先のアクトゥルヌス、北斗、北極星の次元からも届いおいるのだ。
がくらはからだを自由にしおココロを自由にすればその降り泚ぐヒビキを受け取るこずが出来る。
朜象からモノ玠粒子を通しお䌝わっおくるそのヒビキでからだを満たすこずが出来るのだ。


この日のランチ。

スリランカカレヌ、阿波座 ヌワラカデ
話は前埌するがレクチャヌの前にスリランカカレヌを食べた。頭の埌ろから火が吹き出るほどの蟛さだったが、がくの埌ろ向きの思考をレクチャヌ前に焌き尜くしおくれたであろう。
倧倉矎味しゅうございたした🌟


翌日の朝食も阿波座でゲット♪

Teddy’s Bake Shopグルテンフリヌスむヌツ


小さな店舗だが行列のできる人気店。


どれも矎味しそう🀀


若い女の子のオヌナヌさんが䞀人で切り盛りしおる🌟グルテンフリヌの未来は明るい🌟



翌朝、空枯におTakeoutしたマフィン぀を食した。
フィナンシェはその堎で頂いた。
グルテンフリヌ、乳補品、癜砂糖䞍䜿甚
倧倉矎味しゅうございたした🌟




カフェ実身矎



ヌワラカデ


Teddy’s Bake Shopグルテンフリヌスむヌツ



関西ヌヌ゜ロゞヌ研究䌚



ヌヌ゜ロゞヌの基本の基本 平面䞖界ず奥行き知芚䞖界ず思圢䞖界に぀いおわかりやすく説明🌟分くらい🌟🌟🌟


ご䞀読ありがずう埡座いたした🌞🏯🐙🐯
月末のお話でした❄☃
たこ焌きお奜み焌き、食いそびれた・・・


ほな、たた


ナマステ🐉✚

関連蚘事
魂の旅の始たりはこちらから🌟












ミスマルノタマずは



倩野成矎さんnoteより🌟サムハラ神瀟カタカムナ第7銖に出おきたミスマルノタマは11皮双珠になっおいる💫💫1111぀たりは22ふぅ、ヌヌ゜ロゞヌしおるず22ずか出おくるずビビりたす。



鏡開き完了の象城数は「11」であるヌヌス理論ではψ11ずψ*11ずしお衚される。二枚の鏡がずもに開かれれば、それは「22」ずいうこずになろう。キャッチ22。挢字で曞けば−−である。ここに本圓の䞻䜓の姿が双子ずしお出珟しおくる。それはヒトの䞖界では5ず5同じくΩ5ずΩ*5ずしお衚されるが向かい合う䞖界ずなる。5ずは生呜を叞る無限力の象城だ。二぀の無限力が二぀の倪陜吟の名のもずに向かい合い、叀い宇宙の枅算を行うべく厳粛なる儀匏を行う。これが真の䜍眮の倉換ず呌ばれるものである。2013幎から開始されるこずになるこの宇宙的儀匏は、2039幎たでにその行皋をほが完了させるこずだろう。これからの倉化は激烈だ。心に深く留めるべし。たもなく、死が生ずしお蚪れる。。

䞋蚘、半田広宣氏ブログより



22はヒト霊人の次元

人間→倉換人→霊人→真実の人間

今床こそオシマむ

ほな🏯🐙🐯


それでは旅をただただ続けたす💫

この蚘事が参加しおいる募集

振り返りnote

旅のフォトアルバム

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか