見出し画像

ブレーキのないフェラーリ

2人で乗ったエレベーター
止まっちゃえば良いと思った
そしたら2人の関係が
動き出すかもしれないから
夢ではあなたの大きな手は
私の手を握るのに朝
目覚めればそれが握るのは
私のハートだけみたい

ミニスカートであなたの前を
モンローウォークで歩くのも
朝、鏡の前に何度も
立つのもあなただけのため
あなたただ1人だけのため

あなたが居ないと
胸が痛いの
毎週末のサタデーナイト
この気持ち甘い
淡い15歳
あの頃の恋の心みたい
だけどアルマーニ
あなたのネクタイ
私はそれをほどきたい
2人が乗っているのはフェラーリ
ブレーキは搭載されていない


食事会で斜め前に
座るあなたは私をチラ見
女は白目にも視力が
ある事あなたは知らないみたい
白いシャツにワインのシミ
ついて怒り出す大人を笑い
テーブルの下、渡すメモには
「連れて行ってよレインボーブリッジ
裏口で待ってるから」と書き

今じゃあなたの夢の主演は
毎晩私がしてるから
危険な恋に乗ってみた
運命の愛か若気の至りか

あなたが居ないと
胸が痛いの
毎週末のサタデーナイト
この気持ち甘い
淡い15歳
あの頃の恋の心みたい
だけどアルマーニ
あなたのネクタイ
私はそれをほどきたい
2人が乗っているのはフェラーリ
ブレーキは搭載されていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?