#2024年5月22日。 日記 #石川県 #ハッキング #イラン #大統領暗殺 #モサド #CIA #テクニック #内海聡 #サイエントロジー #新型コロナ #コロナワクチン の黒い使い方 #古谷徹 #不倫 #ガンダム #アビスパ福岡 #柏レイソル #ルヴァンカップ #カターレ富山 #ヴィッセル神戸

寺田 次郎 にさんはファイザー株式会社にいます。
5月22日 14:50 · 横浜市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年5月22日
昨晩は、#アトム食堂 でハッピービール3、#一直 で、ラー油きゅうりとビール3。
アトムは店長が微妙に不機嫌で、一直は無口と珍しい日だった。
AIとITあるいは格差社会の進行のせいだろうか?
こちらも上客ではない自覚があるので、他のお客さんが来たら、退散した。

ここまで書いたら、石川県からハッキングされたのでパスワードを変えた。
今日も喫茶店は電波障害だし、プロの手にかかれば無駄だろうけど。
晩御飯は #神虎 #白虎
0時か1時に寝て9時に目覚め、二度寝で12時起き。
13時過ぎに #シャンパン食堂
鶏むね肉 #ジェノベーゼ  1200円。

連休明けの100円値上がりを陳謝されつつ、一方で、こちらも、上京していて久々ですいませんと謝る。
店も悩みどころだろう。
北新地の家賃からすれば、ランチの100円は誤差のようにも思えるが、安定してはいるのはランチの方らしい。
他がランチをやめれば、この店の客は増える。
おいしいから。

それはともかく、金が希釈されているから、まだ、こんな店に来れるんだなと思う。
サラリーマンのワンコインランチよりははなはだ贅沢。
喫茶店に来ると、読み忘れるなと言わんばかりに、昨日の日経新聞夕刊が一番上に置いてある。
#イラン 、ヘリ墜落で米に支援要請 「輸送上の問題」で実現せず。

そして、死んだ大統領は人権侵害や国民弾圧と。
いやいや、日本もアメリカも大概だろうに、もはや、西洋文明はイスラムとの対峙のために国家総動員で民主主義を表に出すことにしたようだ。
#英国 #BA  がアジア人を差別する釣り目のニュースで首になったことでもわかる。
真実かどうかではなく、ニュースの政治。

おそらく、#イスラエル #CIA  の特殊工作の可能性が疑われるが、言葉が明言ではない。
理由はテロを推奨する理由を与えないためだと思う。
#テロ (#特殊軍事作戦)だとすれば、どういう手段だろうか?
そこが争点だが、残念ながら、#鈴木宗男 #佐藤優  先生への非公開メールとかぶってしまった。

もちろん、細かい内容はかぶっていない。
理由は、僕は暗殺などはあまり好きではないからだ。
死んでほしい奴は山ほどいるけど。
ただ、やはり、ポイントは3機のヘリコプターのうち1機だけが落ちたということだろう。
そうなってくると、内通者がいて、意図的に落としたというあたりになってくる。

それはともかく、金に比べ、ビットコインやイーサリアムの上りが大きい。
これは、計算違いだった。
後から言うことは誰でもいえる。
一方で、不愉快な現実を見ない者はいつまでも愚かなままで終わる。
この、デモと内戦の時代で、実体がないにもかかわらず #暗号資産  の価値が上がっているのだろう。

そして、それらの財はますます、一部の人間に集積する。
不愉快な現実として、自分を潰した個人や集団がますます庶民を潰して騙して殺すことで、自分の立場が守られる。
#内海聡  が #新型コロナワクチン  の #重症化予防効果  を否定している。
患者を診たことがない奴がえらそうにするな、と。

一方で、その理屈も間違いという、典型的なオチである。
#尾崎全紀  が #創価学会  の別動隊あたりだと言っていたが、#サイエントロジー がそうなら計算が合う。
#ハリウッド  と日本の芸能界は相似で、金と権力と広告の構図。
与えらえた選択肢全てが外れという問題に、日本人は弱い。

ロットのインチキの問題を抜きにすれば、#コロナワクチン に #重症化予防効果  はある。
但し、そのまま重症化したり、死ぬこともございます、それだけの話。
経済の話で言えば、昔、日本とアメリカで会計の時間の切り方が違ったのに似ている。
所詮、#アカデミック はデータの切り取りの詐術。

寺田 次郎 にさんはダイワロイネットホテル和歌山 ウエディングにいます。
5月22日 15:37 ·
プライバシー設定: 公開
新規ログイン Device: ChromeにWindowsから Location*: 石川 金沢市, 日本 When: 2024年5月21日火曜日 at 午後10:11 GMT-7 (1 時間前)*

ということで、朝にハッキングされた影響で、(ツイッターの)背景がブラックになった。
そして、先ほど、7月の #NR懇話会 #教育講演  が #神戸大学 #神田知紀  教授に。

いや、まだ、教授ちゃうやん。
それはともかく、昨日の #アトム食堂  で久々に、#新型コロナ #コロナワクチン  の黒い使い方を説明したせいかブラックの背景。
#佐藤優  の #ソ連 #インフルエンザワクチン  の使い方そのもの。
#クルド人  の内乱など、その気になれば、すぐに潰せる。

同じようなことは、どこの国でも、世界でもいえる。
あるいは、#イラン #ライシ大統領 #暗殺  もそうかもしれない。
少し、#地球教徒 #銀河英雄伝説  のくだりにも似ている。
アナログとデジタルのハイブリッド。
そんなこんなで、再度 #IVR  学会から名札の印刷のメールが来た。

僕ほど無職の似合う #放射線科  崩れも珍しい。
#日本医師会 #放射線学会 #イエズス会  からの、扱いやすい奴以外いらんのじゃっていうメッセージをそこに見る。
まあ、でも、こっちも、それはもうしょうがないしね。
別に、そのへんの市民が僕に金や喜びをくれるわけでもあるまい。

寺田 次郎 に
5月22日 16:22 ·
プライバシー設定: 公開
5月22日の日経新聞夕刊にロシアの核戦争の準備のシギントが出ている。
おおかた、#イラン の #ライシ大統領  の暗殺は、#モサド か #CIA  か #SI6  の線で裏が取れたのだろう。
兵力にしても、兵器にしても、同一の手段が拮抗するわけではない。
それが核兵器のデリバリーの手段の意味。

それはともかく、そろそろ、サンデーとマガジン買って、西宮に向かうか。
だれか、ポンと気前よく1億円とかくれないかなあ。
余っているところには余っているだろうに。
そういう意味でも、これから、#ビットコイン や #イーサリアム  に国家の金がぶち込まれる可能性はあるんだよね。

それはともかく、いっそ、夏休みも東京で過ごすのも悪くないな。
どうせ、陽気な失業医。
幸せなんかどこにもない。
試験も何にもない。
それはともかく、#イスラエル が #核兵器  何発かで終わるなら、日本は何発でしょう?
この辺の試算は結構大事なのだと思う。
#ロシア軍告発のポポフ少将逮

#中尾彬  が死亡 なら #古谷徹 #不倫 #中絶  も社会的死亡。
#巨人の星 #星飛雄馬 、#機動戦士ガンダム #アムロ・レイ 、#ドラゴンボール #ヤムチャ 、#聖闘士星矢 #天馬星座の星矢 、#きまぐれオレンジロード #春日恭介 、#美少女戦士セーラームーン #地場衛 #タキシード仮面

#名探偵コナン #安室透 、#ONEPIECE #サボ  など、もはや、代表作も多すぎてわからず、#銀河英雄伝説 で #フォーク准将  に続き、#ノイエ銀英伝 で #フレーゲル  を演じたことで、もはやあがなった気もするが、ポイントは不倫より、#中絶 や #暴行  における経緯の問題だろう。

こんなのが今更燃えるのも、政府筋の隠蔽工作だと思う。
いま、触れてほしくない問題が沢山あって、別件に隠して何かが推進している。
芸能人もぼこすこ死んでいるしね。
まあ、自分は若い子と結婚したい願望あるから、相手が若い子というのは問題ないと思う。
男と女の性質や社会的役割の問題だから。

寺田 次郎 に
5月22日 16:23 ·
プライバシー設定: 公開
MSN Japan
5月22日 14:49 ·
古谷徹の不倫・中絶・暴行に…どうなるコナン?ネット激震「キャラクターに罪はない」「降板は…」

寺田 次郎 に
5月22日 18:25 ·
プライバシー設定: 公開
阪神西宮に到着。
サンエーとマガジンをチェックすると、サンデーが主力抜きの回。
だけれど、なんか、やたらに命について書いてある回がある。
そして、#防衛大学 の任官辞退。
そんなもの、否定されるものでもないだろう。
今や #経済徴兵制
任官した自衛官はもっと偉いが、様々な形で役に立つ。

#テノゲカ  にも学費が数千万の問題が書いてあるが、この国の裏は #帝国主義国家  であって、#民主主義国家 ではない。
そのひずみが降りてくる問題。
出来損ないの #外科医 、#内科医、そして、#関西医大 #京都大学  その他の、集団の腐敗の問題。
学費や生活費をタダに近づけた方が良い。

内乱による #クーデター  あるいは、外敵による侵略で、この国の富や安全など簡単に奪われる。
危機感なんて、外国人の動画のネタにされている場合でもない。
まあ、そんなのは、腐敗した政権だの医療団体に通じるわけもない。
僕も、内科医としてはテンプレ以外は使えない。
それだけ偏っているから。

#マクドナルド  で #アイスアールグレイ  120円を頼みながら、いずれ、#ワクチン行政 よろしく、#統制手段 になるのかと思う。
貧乏人を集めてエサに毒を混ぜるとか、戦争の基本。
餌付け番号は17番。
ある面では、僕は脱走兵だがなにせ、クズの上官をさっさと始末してくれないと困る。

#アビスパ福岡 #柏レイソル  はメンバーの守備力がかなり不安。
後ろの人数を増やせばいいってものでもないが、色んな意味で、5バックであってほしい。
怪我人回復まで、リーグ戦で黒星を量産しないためにも、前半は引いて耐えた方が良いが、長谷部監督の神戸戦とセレッソ戦をみるとなんか違う。

そういう意味で、#兵医整形 #サッカー  と時間がかぶったのは良かった。
何も気にしないでいい。
要するに、他の選手がごまかしながらでも、ボランチやサイドバックをできるかのテストと練習でしかない。
#アビスパ福岡  は守備できる選手を増やして、J1でシーズンを過ごしていかないと未来がない。

寺田 次郎 に
5月22日 21:46 ·
プライバシー設定: 公開
今日は5VS5ゴール付きミニゲーム。
ミスもありつつ、まあ、フリーの選手を作るのは、自分としてはまあまあだった。
20時半に終わって、#ルヴァンカップ #アビスパ福岡 #柏レイソル  を見ると1-1。
しかし、しかし、ほどなく、1-2。
#シャハブ  退場。
他の試合も波乱ばかり。

#経済効果 、#政治効果、ただそれだけの話。
#ルヴァンカップ #天皇杯
#アビスパ福岡  の昨年のインパクトは他のクラブと #JFA  を動かした。
他のクラブ、他の町にも、金を吐き出させろ。
#大きなシノギの匂いがするな
この前の、神戸対福岡の時の #覆面Jリーガー  を思い出す。

今日で、最後の観戦の人がいる。
今年が最後の観戦の人がいる。
そして、サッカーなんか、所詮は球蹴りの子供だましでしょう?
金と人道の前では返す言葉も何もない。
言い訳が付くように、タイスコアの延長戦の多い #ルヴァンカップ
そして、勝った方のデータが低い #アビスパ福岡  現象が多い。

今年できた、#エディオンピースウイング広島 #キャプテン翼  をあざ笑うかのように戦禍は広がる。
同い年の僕は、まさか、そんなものを目にするおっさんになるとは思わなかった。
そもそも、医者になるともサッカーマニアになるとも思わなかったけど。
求人もやめて旅に出た方が幸せになれるかな?

#ルヴァンカップ #カターレ富山  が #ヴィッセル神戸  を破る。
これは、二軍相手でも、そこまで簡単でもない。
ただ、ゴール前を固めてカウンターに徹するというのは、一つのパターンなので、それを #アビスパ福岡  との試合で開示したのは影響あったかな。
それだけ、息を合わすのは難しい。

寺田 次郎 に
5月22日 22:56 ·
プライバシー設定: 公開
千田 善
5月22日 18:13 ·
ソッカー部から
優勝杯は、1940年の第20回大会を制した慶応BRBが、第2次世界大戦の激化を受けて41~45年大会が中断したため、そのまま保管していたものとみられる。
発見のきっかけは2022年の天皇杯100回大会だった。歴代優勝チームに天皇杯のレプリカが贈られたことを受けて同大が過去にさまざまな大会で獲得した優勝トロフィーを整理する中で見つかったという。当時の記念写真のパネルに写る優勝杯と酷似していたため、もしやと思い、JFAとも連絡をとって調査を重ねた結果、今回の返還につながった。戦時下では金属類回収令により、当時の大半の優勝杯が消失しており、歴史的にも価値が高いものとなった。
戦前から行方不明だった「大日本蹴球協会杯」慶応義塾ソッカー部合宿所から〝奇跡の発見〟 | 東スポWEB
TOKYO-SPORTS.CO.JP
戦前から行方不明だった「大日本蹴球協会杯」慶応義塾ソッカー部合宿所から〝奇跡の発見〟 | 東スポWEB

寺田 次郎 に
5月22日 23:07 ·
プライバシー設定: 公開
今日は我ながら教え上手だと思った。
ボールの納め方、ルックアップのやり方、多分そいつには伝わってないけど。
理由は、自分の都合でモノを考えるから。
人間なんか、そんなもんなのだけどね。
当然、喜んで金払う保護者やプロチームなどあるわけない。
家で賞味期限明日までの生卵4つ。
お腹が心配。

寺田 次郎 に
5月22日 23:14 ·
プライバシー設定: 公開
「#イラン、#ライシ大統領 #暗殺の読み筋 。」
事故、外部犯行、内部犯行、外部と内部のハイブリッド。
今の時点での犯人は、流石にわからない。
しかし、チェックしていれば、わかると思う。
今の時点では、#イスラエル、#USA、#UK がきな臭いのだけどね。
暗殺の手法なんかいくらでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?