見出し画像

自分の魂のレベルがわかるらしい! 来世は守護霊になれるかもしれない(笑)

私の「2ch掲示板」への評価は極めて低いです。あそこのサイトは昔から底辺の集まりだと感じていました。しかし、今回取り上げる【2chまとめ】動画はよくまとまっていて面白い内容なので取り上げました。

メインの動画は
「【2ch面白いスレ】魂の年齢、霊格レベルについて説明する。死後の世界 あの世 転生【ゆっくり 2chまとめ】」
です。

私も魂の年齢や霊格レベルについては少しだけ考えたことがありましたので、今回の動画を興味深く視聴することができました。どんなに多忙でもこの動画の視聴だけは自信を持ってお勧めできます。

他の2点はおまけです。こちらの2点は私もまだ視聴していません。

なお、私の前世はパンダだったというのは冗談です()。これに関しては過去記事で何度も書いていますが、まさか誰も信じていないですよね?ただし、遠い昔の前世ならばパンダだった時期もあるかもしれません()。



私の場合、成人期は中学・高校・大学時代に卒業したと思います。noteクリエイターの皆さんの多くは老年期かもしれませんね。なぜなら、知的表現を楽しんでいるからです。私も人に教える才能はあるはずです()。もちろん、日常的な感情問題も超越しています。これは十代の頃には達していましたので、当時の私の言動が周りに理解されなかったことも今になってわかります。

ということは、次の超越期ではいよいよ高次のレベルと結びつけるのですね。今から死ぬことが楽しみです。ちなみに、私は死への恐怖心が全くありません。


下の切り抜き画像によれば、私は老年期前半かもしれません。まだ、チャネリングはできません(笑)。



【2ch面白いスレ】魂の年齢、霊格レベルについて説明する。死後の世界 あの世 転生【ゆっくり 2chまとめ】

この動画は絶対に観た方がいいと思います。
非常に参考になりました。
腑に落ちるところも多かったです。


【2ch面白いスレ】魂が生まれる場所でお手伝いしてた。神様は宇宙人?生まれ変わり 輪廻転生【ゆっくり 2chまとめ】


【2ch不思議】いわゆる幽霊関係の仕事やってるけど質問ある? 生まれ変わり 輪廻転生【ゆっくり 2ch面白いスレ】


<今日の3行日記>

今日の午後3時時点で室温は26℃、湿度は62%です。それでも過ごしにくいです。やはり、湿度が60%を超えますと体力を消耗します。


イラスト素材:手を合わせるパンダ


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。