見出し画像

ガリガリの体重増量記(13)

こんばんは!

パニック障害持ち愛媛県に住む22歳男子大学生すこまるです!

2022年の9月にパニック障害を引き起こし、2024年3月現在約1年6か月続いている状況です。パニック障害を乗り越えるべく、日々努力しながら生活を送っています。


以前#2パニック障害奮闘記でなぜ体重が減ってしまったのかについて触れていますので、気になる方は↓↓↓からご覧ください。

元々の体重

すこまるは22歳178cm59kgでした。元々ガリガリでした。

最少体重

2023年の9月に51.3kgに、、

2024/03/29の体重

先週に比べて、0.6kg増⤴️

めちゃくちゃ増えました!
なぜ急に増えたのかわかりません笑笑

今週は、卒業式というパニック障害持ちにとって最大のイベントがありました。

卒業式の様子は↓↓↓から見てみてください。

サッカー観戦はアウェイで1試合ありました。
配信アプリのDAZNで観戦!
雨試合の中、リードしていたものの、最後に追いつかれ、1-1のドロー。
こういう試合が1番悔しい😭

県外に進学していた友達が就職で愛媛に帰ってきました!
その友達がワンちゃんを連れて、すこまるの家に久しぶりに来てくれました!
ワンちゃんに会うのも約1年ぶり!
大きくなってて、更に可愛くなってました!
元気をもらえました!

体調の方はいい感じです!
次の目標をどこに置くかで悩んでいます。
いい案があれば、コメント欄で教えてください。

今週は、エアロバイクと筋トレを頑張りました!

元の体重まであと0.6kg!

プロテインも継続しています!

飲んでいるプロテインは↓↓↓です!

来週もお互い引き続き頑張りましょう!

いいねとフォローして頂けると今後の励みになります!

最初は↓↓↓から

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?