見出し画像

今日から夏休み(仮)だああ!!!🌞⛱

みんな、こんばんは~!!!(´。✪ω✪。`)

復活したここまろで~す!!✨


みなさん!

なんと、

定期テスト終わりました!!⸜( •⌄• )⸝

ということで、

1週間かけてやった期末試験が今日をもって終わりました!

いや~本当に大変でした(^▽^;)


大学に入ったばかりですし、

正直どんなテストだろう?

というのもあって、

結構不安でしたが、

結局は高校のテストとあまり変わりはなかったです(苦笑)


来週の成績公開楽しみですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ、そういえばですね、

一昨日かな?

英語のテストがあったんですけど、

昨日学校に行ったらですね、

先生が突然「おめでとう」と言って握手してきて、


「え、なになになに!?=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)」みたいな顔でいたら、


「英語は一問も間違っていなかったよ。」



…え。

えええええええ!?Σ(ʘωʘノ)ノ


そんなことあるうううう!?

だって、

高校は必死に頑張っても最高は95点ですし、

模試だって、満点とったのはZ会のめっちゃ簡単な模試の時だけ。

大学に入っていきなり100点!?



「…ま、まぁ、当然ですよね?(焦)

べべべべ別に私なら全然できますよ???」


という感じに見せかけましたが、

心の中ではめっちゃ喜びましたw



それはさておきですね(やっと本題)


▲最近聞いて好きになった、星街すいせい様の曲▲


今日から「夏休み」なんですけど、

正直、あまり夏休み~

とは言えないな~(・_・;)

今夏は親んとこに帰省しようかな…と思ってたんですけど、

親と話した結果、

(親はたまにはサプライズみたいな感じで来たりはするけど、)


年末に帰省して、家族旅行したほうがよくない?

ということで、

今年の夏はお互いお金を貯めようということになりました!!

なので、

もう一個バイト入れてみたいな~

と思っているが、

残念ながら、

周辺にはそこまで時給が高いとこないんだよな...💦

あと、単純にコンビニでのバイトちょっと飽きた(笑)

↑ずっと立っているのはなんだかつまらない


まぁ、そこはすぐに対策考えないとな…

できれば年末までには30万~50万までためておきたいので。

ちなみに今は14万くらい持っているんですけど、

来月のクレカの請求書は1万6千円(^▽^;)

固定費(電気代・家賃・ガス代)はどうしようもないから、

こういう変動費はちょっと抑えておこう…



頑張るぞ~~!!

※みなさんがおすすめのお金の貯め方やバイトがあったら、ぜひコメントで教えてね!待っています!!


それでは、今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次の記事で会いましょう!

おやまろ~💤



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…

Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ