見出し画像

<随時更新!>たった8か月で16万ビュー,400人のフォロワーを増やせた最強の方法とは!?

‐この記事の目的-

効率的にフォロワー・スキ・PV(ビュー数)を上げる方法を、
自分の体験や、(自分で行った)調査に基づいて公開する。

なお、記事自体はアドバイスなどで5000字以上あるので、買って損はないです!

※記事をご購入いただけば15分~25分程度で読めます。


みなさん、こんにちは!

ここまろです!!|ू•ω•)チラッ

突然ですが!

なんと私、8月17日にNote初投稿から1年経ちました!🥳

最初に記事(というか名言だったな~)を投稿したときはとくに「これを書こう!」という気持ちはなく、

アカウントを使わないまま終わるのかなと思っていました。

しかし、

高2の夏から三田紀房さんが描いた「ドラゴン桜」に影響を受け、

「英語でつぶやきを書いてみよう!」と決断をして1年間書き続けたら…

いつの間にかフォロワー600人超えて、、、
PVはあとちょっとで18万で、
スキは7000以上!


 最初の4か月(2021年)はつぶやきばかりで、なかなか「スキ」や「ビュー数」は増えませんでした…(PV数は合計して5000に達していなかった

 しかし、2022年に入ってから「本気でNoteをやろう!」と思い、

 自分のNoteの書き方を根本から変えることにしました!!

 
 その結果…

 以前は月200PV程度だったのが月2sn万以上PVに成長し、

 4か月かけてフォロワー100人から、

 8か月で500人のフォロワーを得ることができました!

 私のNote人生を劇的に変えた方法とは!?

 
 公開します!!

ここから先は

6,439字 / 13画像

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ