7月28日─8月1日 夏影に、ヒゲ。🐈️🎞️📷️ ~百花繚乱🌱🟡夏満喫大作戦👻🎆🍹😎~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐅🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐅🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「明日」へ ────────🍀
画像3 「今」へ ────────🍀
画像4 心はずむまま、ほどけたてのヒゲで空をくすぐってみる😁 そう😌空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像5 “(・・・) ❗ あっ、、へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・🤧 げ、元気だにゃーーー😻🎵” 自分のおヒゲで思わずくしゃみ🤧 涼やかに心くすぐられる癒しのひととき🎐😌
画像6 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️☁️🍉🍉🍉🐈️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像7 “(くいっ👓️✨OH❗ヒゲが丸マリーノ👓️👬✨)” “むにゃむにゃしててかわいい👩🏻‍💼🎵” “癒されるなぁ👬・・・ん?へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・🤧” “ふふっ😊😊😊くるっと丸まって、なんだか心くすぐられちゃいますねぇ🎼🐈️👩🏻‍🚀👭🍀・・・おや❗田中さん、またちょっとしゃくれてますよ🎼👩🏻‍🚀😊” ウズウズ👩🏻‍💼💦ウズウズ👩🏻‍💼💦 “よぉし😤じゃあ、あれいっとくか🎵”
画像8 “うわぁ😳ヒゲがくるくるって丸まってる~🌀🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい😆🎵メイ、良かったなぁ😊” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨” “おヒゲがくすぐったいモン🎵”
画像9 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🍯🐝~🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵” “みゃあーー(=✴️ω✴️=)🎵”
画像10 “ふふっ😊😊😊来ましたっ☁️👩🏻‍🚀👭🎵”
画像11 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵✨”
画像12 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵✨”
画像13 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵✨”
画像14 むにゃむにゃと、ネコノヒゲがひとえにおおきな円を描いた🎼👘🎆🐈️✨
画像15 振り返ると、淡く移る夏影の先に、待ち焦がれたシルエット✨
画像16 ドドドドドドドド ──────── “み、みんな❗ぐ、ぐしろっ🎵”
画像17 “テバシバ持ってきたよ👬✨” “楽しい1日にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “(くいっ👓️)おいあれ、ウシクボさんじゃねぇか👓️👬✨” “エンジョーーイ🤙🏻” “シャーーッ🍾” “ハァグゥ😋🎵” “わぁ❗きれい☕✨” “絵画の様だなぁ☕👓️✨” “これは3時間とは言わず、ずっと続いて欲しいですね🎞️🎦👓️✨” “ふふっ😊笑顔満開ですねぇ🎼☕👩🏻‍🚀✨”(なんて素敵な笑顔たちなんだ😌ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀) “おや?あれは👩🏻‍🚀🎵”
画像18 “伊賀越えかぁ🌀。。ん⁉️あれは❗” “おぉ見事な乱れ咲きじゃ⛰️🎵” “えーびーすくい○🔴🦐えびすくい○🔴🦐✨” “今宵は夜通しじゃな🍶😌ささっ飲む前にこの薬を🍵✨” “よぉし😤祝いだ🎵ウーロン茶を持ってこい🐲🟦🟪” “なんでやねん🍵💦” “ワシはいろはすとお~いお茶を🍵⛰️” “いや、なんでやねん💦” “俺の白うさぎ~🐰” “また耳をかじりおった💦このアホたわけ🐅🐇💦” ───── 満開の笑顔に包まれて、仲睦まじそうに揺れる友ニリン🎼🏵️🟡🟡
画像19 “満開ブラボーーっ😆😆” “見よ、十兵衛❗満開に咲いておる🥕🎵” “祝いのヒラマサ(たかまさ)じゃ🐟️🐍😏✨” “おめでとうギョざりまする~🌜️🥕🎵” と❗そこへ籠いっぱいに採れたて夏野菜を詰めてくるっとターン((🍆))小四郎からキノコとナスのプレゼントっ🍄🍆✨ “・・・えっ⁉️ちょっと待ってムリ。。☘️💦” “フッ😏” “あっ❗ここにも新芽🌱🔍️🎵まだ眠たそうですね🍆😊” “フフッこの子はそういう子🥡😌” “早くピクニックしようぜーー🍆➰➰🥔✨”
画像20 そして、戦国の方々も ───── じーーーーっ🦅“おぉ❗立派な本葉じゃ☘️祝いにレジェバタを馳走しよう🦅😌” ジーーーーーッ🐍 “おぉ❗なんという深みのある味わい🎼🏵️🟣🍷😌見事じゃ🎵” パカラッパカラッ🐴 “おぉ😌満開に黄色が揺れておる🎼🏵️🟡🟡🟡これが自由😌” “あっ❗だんご虫🔍️🎵・・・おっ❗レジェバタ🎼🦋🍚🎵”
画像21 “おっ❗こっちにも新芽🌱🔍️🎵お見事っ🍺🕶️😊✨” “フッ👓️ラムネもご馳走もぎょーさん持ってきたで🎵みんなで乾杯や🍻🥂✨” ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️” “おいさんま❗トウモロコシがなってるぜ🌽🎵” “ひゃっ” “ドスンドスン ピタッ・・・ばっ❗新しか芽の出とらす🌱🔍️” “ペンタスちゃんも満開でぇギョざいます🎼🏵️🟣🍇🧊🎵ギョギョ🐡✨” ──── 次々と訪れるナチュラルスマイルたち🎼😊✨
画像22 “ズギャン💘マリーゴールドが満開じゃき🎼🏵️🟡なんちゅう純粋な黄色🎵おまんら、天使じゃないかぇ👼😳” “ハハッ😊これは見事な🎵あっ❗トウモロコシ🌽🔍️✨岩さんへの手土産に持って帰ろう🖌️🎵” “なんとみやびな🎼🏵️🟡🟡🟡✨・・・🧠💡 新作のイメージが沸いてきたぞぉ🥮🍡🎵” “うふっ😊とってもにぎやか🎵白梅堂のお菓子、たんと召し上がれ🥮🍡🎵” ──── 春爛漫な笑顔に包まれてにっこり揺れるバイカオウレン((☆)) そして、牧野富太郎博士((🍀))
画像23 ふと見上げると、満開に広がる爽黄のマリーゴールド🎼🏵️🟡✨ ───── “うわぁ😳🐅✨” “満開だモン🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗ちょっと花が大きくなってないか👓️👬✨” “ホントだ❗でかくなってるな👬🎵” “おっ❗この黄色ええなぁ🎼🏵️🟡✨” “みゃあーー(=^ω^=)✨” “アローハっ🏖️😎✨あっ❗とってもいい香り~🎼🏵️🟡😌👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊香りますねぇ~🎼🏵️🟡😌これはもうご飯ですねっ👩🏻‍🚀👭🎵”
画像24 気づくと、その周りにポコポコとあいらしい新芽たちが🌱🌱🌱✨涼やかに笑顔はじけるラ・カンパニュラ🎼🔔✨
画像25 “ばっ❗三つ葉になってるモン🎵” “あっ❗ここにも芽が出てる🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨” “(くいっ👓️✨)おっ❗こっちにも芽が出てるぞ👓️👬🎵” “ホントだ🎵かわいい😆👩🏻‍💼🎵” “あっあっちにも🌱✨がんばったな😌👬” “ふふっ😊😊😊なんだかとっても癒されますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨”
画像26 視線を移すと🔍️思いがけないシルエット☘️✨ 夏の陽射しをたっぷり浴びて🌞やっとこさ本葉を出したカンパニュラ☘️
画像27 草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 ───── (ウトウト💤)“ホ、ホラーだモン😱💦” “と、トウモロコシのおばけだぁ🌽👻🐅💦” (むにゃむにゃ🍉💤)“ヒヒッ🍉😊逃っげろ~🎵”・・・❗🐈️ “ミャア(き、きたニャ😻🎵)” (ウトウト☁️💤)“あれ?おはよーメイさん👩🏻‍💼” (ウトウト☁️💤) “夢でよかったぁ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “ (むにゃむにゃ☁️💤)(くいっ👓️)おい❗見ろよあれ👬❗” “ (ウトウト☁️💤)ん?🥱・・・あ❗あれは🎵”
画像28 「アソビマショウヨ・・・」
画像29 “このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆 ────── と❗ふいに🍃 “ねぇ、遊びましょうよ・・・”
画像30 草木も眠る丑三つ時🌃🌳🚲️🦗🎻💤 マリーゴールドの花影からなにやら奇妙な音が🎼👻───── ガジガジガジガジ🌽😋ガジガジガジガジ🌽😋 (なんて香ばしい焼きトウモロコシなんだ🌽✨俺の胃袋が喜んでいるぞ🎵・・・ん?こっちは生か🌽😋) ガジガジガジガジ🌽😋 ガジガジガジガジ🌽😋 (あまい❗口の中でぷちっとはじけるスイートコーン🌽✨いいじゃないか素材の味✨これ、当たりだ🎵)