6月20日─6月27日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ~ご褒美のマリーゴールド🎼🏵️🟡🟡✨~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️ 今日も来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 言葉足らずの愛を ─────── 「今」へ🍀
画像3 ふと、見上げると🔍️🎵 ついに❗ついに❗もうイチリン、マリーゴールドの花が咲いたっ🎵 ────── そう😌花が咲いたから
画像4 “(・・・むにゃむにゃ💤)ヒヒッ🍉😊もう食べられへん😋” “(むにゃむにゃ💤)お腹いっぱいだーー🐅😋” “ (・・・ん?)もう朝だモン☀️🎵” “(ウトウト😪)お、おはよーー👩🏻‍💼💤” “(くいっ👓️)おい、見てみろよ❗あれ❗” “(ウトウト😪)・・・ん?あ❗あれは🎵” “ふふっ😊😊😊🎼👩🏻‍🚀👭✨” ─────── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼✨ 気づけば、まんまるおおきな目玉焼き🍳😋🎵
画像5 そして、最後は ───── “ぶ~ん🎼🐝😊🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗ネコじゃらしのフルコースや🍴🎵” “メイ、美味しそうやなぁ😊🎵” “みゃあ~😻🎵” ぱくっ😋ニャくっ😺 “ヒヒッ🍉😊めっちゃ美味しい🎵夢みたーーい🎵” “にゃーーー(=♡ω♡=)🎵”
画像6 そう言えば、こんな二人も😊 ──── “おっ❗ソメイヨシノにキノコが生えてるぞ🍄🍄🍄✨” “フッ😏今度は喜んで貰えるといいな🌀😏” ふいに交差するピュアとピュア✨ ポトッポトッ🌠 “ん?雨か🌂🌂いや・・・” “ほれ❗褒美じゃ🎵”と❗ふいに空から無数のコンフェイトウが🌠🌠🌠 “いつものそうめんに飽きたら、きざみしょうがっ🍆😊✨” そして、きざみしょうがも降ってきた✨ ぱくっ😋ぱくぱくぱくっ😋🎵 体中を駆け巡るエナジー✨ 果たして、イチリンの花片手に向かう先は ─────
画像7 そして、らんまんな二人も😳😳 ──── “ズギャン💘花びらが金色に輝いちょるき🎵なんちゅう華やかな表情😳 おまん、天使じゃないかぇ👼✨” “うふっ😊きれい✨これから万太郎さんとふたりで大冒険📖🎵” 金色に輝く陽射しを道しるべに新しい一歩を踏み出す二人 🎼😳😳((☆))✨
画像8 “ハァグゥ🎼👓️👬😋🎵” “ハァグゥ🎼👩🏻‍💼😋🎵” “ハァグゥ🎼👬😋🎵” ──── と❗ふいに目の前に現るは特大のシャンティ✨路地片に見つけた純白の生クリーム🍦✨ なんて気持ちのいいハリキリ食い🎵見ているこっちまでしあわせな気持ちになる🍀😌
画像9 “あっ❗新しい花だわ☕🎵” “おぉ❗なんと鮮やかな☕👓️😊✨” “おっ❗ガーデンの調🎼✨これは何かいいことが起こる前触れではないでしょうか☕👓️✨” “ふふっ😊まるで火の鳥のようですねぇ🎼☕👩🏻‍🚀😌・・・ おや❗あれは‼️”
画像10 ひゅ~~るるるる🎼 どーん🎆パチパチパチパチ🎇 (み、みんなやるモン💦よぉし😤こうなったらこっちは花火だモン🎆🎵) ぱくッ😋ぱくぱくぱくッ😋🎵 (こ、これは❗はじける紫ひとつぶひとつぶが完結している物語のようだ🎵・・・おっ❗大竹チャップリン🎩✨そうかこれは馬琴か📖✨完結しているからこそ語り継がれる名作📖✨いいじゃないか大冒険📖✨ん?あれは浴衣美人👘いいじゃないか浴衣、そう俺はまつしげゆかた・・・フッだモン😏)
画像11 (な、なんだあの巨大ネコじゃらしは💦先を越された💦よぉし😤こうなったらミルクをがぶ飲みだ🥛🥛🥛🎵) ごくごく🥛🐅“んまっ😋🎵” ごくごく🥛🐅“んまっ😋🎵” (なんて新鮮なミルクなんだ🥛🎵それにまた甘みが増しているぞ🎵透き通る練乳の味わい😋🎵おっ❗バニー紳士🧚‍♂️👯‍♂️✨どおりで妖精が宿るわけだ😌・・・💥Σ ん⁉️ 早速きたぞ❗成長痛だ🎵 よぉし😤明日目が覚めたら松重豊だ📏🎵フッ😏)
画像12 (おっ❗シャレてるじゃないか😌そっちがアートならこっちは本能で行く🧠😤・・・ん?なんだこの巨大なネコじゃらしは🐈️‼️俺の背丈くらいあるぞ🎵では、さっそく) ガブッ😋🎵 (うまい🎵肉厚でジューシー😋まるでステーキを食べているようだ🥩✨ん?なんだ❗お腹がくすぐったいぞ🎵ワッハッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψ いいじゃないか、たまにはこんな笑顔も😌フッ😏)
画像13 (おぉ😌なんて繊細で美しい音色なんだ🎼🏵️🟣🟣🟣✨次々と折り重なるハーモニー🎼まるでいにしえの物語を読んでいるようだ📖おっキリギリス🎼🎻🦗 指揮者は、、光る君か🎵)
画像14 (あった❗)
画像15 “お腹と背中がくっつぞ🎵” “ヒヒッ🍉😊” “みゃあ😺🎵” (飯屋はどこだ🌜️😋💦) “あ❗あれはっ🐅🎵 ” “じゅるっ🤤いい匂いがするモン😌🎵”
画像16 ディン🎼
画像17 ディン🎼
画像18 (へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・おぉ🤧なんてくすぐったいネコじゃらし🐈️ くしゃみをしたら猛烈に腹が、、へった。。) ディン🎼
画像19 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🏞️🕶️✨” ─── “ヒヒッ🍉わーい🎵タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “あれ❗ごろ~になってる🍴🐅✨” “ばっ❗ネコじゃらしだモン🎵” “にゃーーっ(=♡ω♡=)🎵” “ヒヒッ🍉😊メイ、よかったなぁ🎵” “(くいっ👓️)おい❗あれシャンティじゃねぇか🎵” “もしかして新作っ🍨👩🏻‍💼🎵” “行ってみよう👬🎵” “ふふっふっ😊😊😊夢の中へ ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭”
画像20 (な、なんだニャ💦何か描きはったニャ🐱💦来るニャ❗なんか来るニャ😻🎵)
画像21 “みゃあ。。🐱💦” ─── “何やってんの?🕶️😊” “フッ👓️✨気持ち良さそうに寝てるで👓️🎵” “よぉし😤じゃあ、メイくんに特別な「今」を🕶️✨”
画像22 スヤスヤ💤🍃スヤスヤ💤🍃グースカピー😪💤🍃──── 草を褥に 木の根を枕🌳🛌🍃 ─────ポカポカ陽気に包まれて☀️ピクニック終わりにちょっとだけお昼寝🌳🚲️🍉😪🍉😪🍉😪☁️💤☁️💤
画像23 “ヒヒッ🍉😊たくさんお祝いしてもらってよかったなぁ🎵” “みゃ~😺🎵” “(くいっ🎩✨)締めにソバでも食いに行くか👓️✨” “うん😌なんだかビールが回ってふわんとしてきた🍺😳” “あれ・・・💦なんだか眠気が。。👩🏻‍💼💤” “ねむくなってきた。。🐅💤” “ヒヒッ🍉😪なんかねむたい。。” “あそこの木陰で休むモン🌳🚲️💤” ─────
画像24 “てばしば持って来たよ👬😊🎵” “私はオレンジジュースとビール🍹🍊🍊🍊🍊🍻👩🏻‍💼✨” “(くいっ👓️)おっ❗湘南ゴールド🍊👓️👬✨” “ふふっ😊😊😊おせちも美味しそうですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “シャーーッ🍾😤” “エンジョ~イ👏” “ハァグゥ😋☁️👬👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊私たちはデコーヒーですっ🎼☕👩🏻‍🚀🎵” “おっ❗いいですね☕👓️🎵” (いつみても心地いいはじける笑顔✨小さくても十分華やかだと思いますよ😌)
画像25 モグモグ😋🎵“白梅堂の菓子を持ってきたき🎵” “うふっ😊新作の葉っぱのお菓子おひとつどうぞ🍃たんと召し上がれ🎵” “ズギャン💘おぉ❗なんちゅうあいらしい表情をしちょるき🎵うぉおお😳一生かけて図鑑を完成するき📖😤” “ポッ😳私は万太郎さんのもの😳✨” ───── 春爛漫に煌めく笑顔✨新しい冒険への船出をそっと見守るバイカオウレン((☆))✨
画像26 “ぷはぁ~このビールうまいなぁ🍺🕶️🎵ん?あれは❗中央ブリーフ連盟❗🩲🛣️” “フッ😏マンモスの肉もあるで~👓️🎵” ドシーン((🐘))ドシーン((🐘)) “おっ❗あの石板印刷の奥方、やっぱり💡 何だか無性にピクルスが食べたくなってきたーーーっ🥒☕🧠😋🎵” “ドスンドスン😤ピタッ ばっ❗大御所が並んどらす🎵ん?あれはサクッと香ばしい・・・” “ステラおばさんじゃね~よ😊” “ギョーギョギョー🐡✨” ───── 次々と集まるナチュラルスマイルたち🎼😊✨
画像27 そして、ふいに集いしBIG4 👤👤👤👤✨───── “おい、さんま❗こっちの花つぼみも咲きそうだぜ🎵” “ひゃっ” “鍋焼きうどん持ってきたで🍲👓️🎵お祝いや❗” “ヘッヘッ🕶️😊✨今日はビールがうまいな🍺🕶️🎵”
画像28 ジーーーーッ🦅 “よくぞ咲いてくれた😌祝いにレジェバタを馳走しよう🦅✨” じーーーーっ🐍“おっ❗ここにも花つぼみ🟢💤😌なんと素晴らしい息吹きじゃ🐍🎵” “なんてやさしい色🎼🏵️🟡🌀✨これが自由😌” “おっ❗だんご虫🔍️🎵あっ❗レジェバタ🎼🦋🍚🎵” ──── 新しい息吹きに包まれて、キラキラと煌めく時が動き出す🕰️✨
画像29 ざっぱ~ん🌊“祝いの品を持ってきたぞ~🥕🛶🌊🎵” “おぉ❗なんとあいらしい黄色🎼🏵️🟡✨おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “祝いのヒラマサ(たかまさ)じゃ🐍😏✨” と❗そこへ籠いっぱい採れたて夏野菜を詰めてくるっとターン🎼🧺✨満面の笑みで小四郎からナスビとキノコのプレゼント🍆🍄✨“(・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ🏵️🟡💦” ── ポトッ➰➰🍄またまたムリだった💦 “フッ😏” “豚とキャベツで🎼😋🍆🎵─── 心はずむ笑顔のセッション🎼😊✨
画像30 “おぉ❗見事に咲いたな😊今日は祝いじゃ⛰️🎵” じろっ👀 “な、なんか視線を感じる💦信長に見透かされているようじゃ💦” “(よぉし😤今日も金色の道を行くぞ🍴😋)・・・ん?🐲🟦🟪” “皆の者、築山に集え🍵😤” ふいに風吹きてめくれあがる源氏物語📖🍃瀬名、覚醒✨ ── “よぉし😤では、祝いにえびすくいを✨” “花🏵️花🏵️花🏵️花🏵️ここに天使がおりゃしゃーすーハッ✨えーびーすくい🎼🦐🔴◯えびすくい🎼🦐🔴◯✨” ──── 今日はにぎやかなお祝いから📖✍️