11月27日─12月2日 冬空に、Que será, será。🍉🦖 ~生きて、抗う🍀~

画像1 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨爽快に煌めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン🏍️🍉🌩️💨🏍️🍉💨🏍️🍉🐅💨✨ 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨 今日も空が愉快✨ 師走も楽しみなワクワクが、はじまるっ🍀
画像2 “おやっ❗なぎさドライブウェイがにぎやかになってきましたねぇ🎼👩🏻‍🚀🌳🚲️” ─────── そう😌まだまだ楽しみだと思えることがあるじゃないか🍀
画像3 “タタタタッ🐈️❤️🤍” ─────── そして☝️ “ヒャッお待ち🐇” “妙な陽気の正体はお主か🦅” “行くぞ❗くまモン🎵🍉🏍️💨”
画像4 “あらっ🧅🚪❤️🤍😊🎵”
画像5 “ひゃっ😳❤️🤍” ───── 白羽の矢となり、大晦日の舞台へ
画像6 ズギャン💘 ズギャン💘 放たれた紅白の矢は、次々と空をハートに射ぬき☁️♡ ──────
画像7 “こちらコードネーム:メルティー八重✨了解😊あとは任せて🏹✨”
画像8 “ヒヒッ😊こちらコードネーム Que será, será ミッション完了しましたっ( ・`д・´)😎✨風穴開けたでぇ☝️あとは、よろしゅう😌”
画像9 ズギャン☁️💘 ────── と❗その瞬間 空にハートな風穴が♡✨
画像10 “モード反転❗裏コード:誰をも虜にするウインク😉✨”
画像11 みゃあーー(=🍵ω🍵=) “ヒヒッ😊瀬名さんに誘われたで🎵よぉし😤なぎさもとっておきや☝️”
画像12 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “なんじゃきなんじゃき🔍️😤” “我が名は寿恵子✨我はここにあり😤ここにありぃ~😤” (なに⁉️菓子がないだと💦ポテチにポップコーン🍿いいじゃないかシネマ菓子🎦🎞️想像したら猛烈・・・腹が、、へった。。) “ん?そう言えば、今日、彼女の出番がないな🐲🟦🟪💦” “よぉし😤なぎちゃんも誘おう☝️おーーーーい🍵”
画像13 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ふいにはじまる丑三つ時大作戦🍀 ────── “(くいっ👓️💦)おい❗もうお菓子はないのか?👬” “作者さんが食べ尽くしたモン💦” “このままじゃ、自由なキャンバスが消えてしまう✒️👩🏻‍💼💦” “ボクたちはどうなるの?🐅💦” “まずいな👬💦” “困りましたねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “どないしよう。。🍉💦”
画像14 ゴゴッゴゴゴゴゴゴゴ🌩️ 雷鳴とともに空に揺れる鋼鉄の背鰭🦖 長引く闘いに、真っ白にリセットされていく空 ───────
画像15 “モード反転❗裏コード:ビースト🦎✨” ────── ふいに解放される裏コード🔓️果たして🍀
画像16 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨・・・そして、いくぞ❗とっておき🕶️✨”
画像17 “鮮やかに、奇妙な線を描き出す~~( ・`д・´)✨”
画像18 タタン💥 ────── “と❗ふいに✨汽車の上に立ち上がりし一人の勇者🕶️✨”
画像19 “よぉし😤師走恒例のカレンダー作戦だ📅✨チラ見せでゴジラの気を引くぞ😤” ───── チラッ📅チラッ📅 鋼鉄の背中でめくれ上がる暦に火花が散る~~📅✨🥁
画像20 タタン💥 闘いはあまたの寅たちが風を巻き起こし🐅 あまたの龍が雲を呼ぶような🐲 激しく熱い命のやり取り~~( ・`д・´)✨ ふいに降りそそぐ眩しい光✴️ 見上げた空に浮かぶは、飴色に輝く舟⚙️🐟️🛶✨ カイブツのあまりの強さに 「いやこれはあなどりがたし」 と、勇気やまして聖なる波動を撃ち放ったぁぁぁ🥁
画像21 タタン💥 “ 海から顔を出すは眠りについたはずの怪物🦖 ・・・と❗そこへいざ出陣とあまたのツワモノたちが空に集う~~~( ・`д・´)”
画像22 グゥアアアアン🦖 ディーディリリッリッリッリー🎼 ディーリーリーリー🎼 ファンファンファンファン🎼 ──────── タララッ🎼タララッ🎼タラララタララララ🎼 “あれが、、ゴジラ。。” “あの怪物は、決して許しちゃくれない。。” “誰かが貧乏くじ引かなきゃならないんだ🐴”
画像23 (この世界をリセットだ ─────👤👤)
画像24 あの人影たちの元へ ─────── 👤🎮️👤
画像25 放り出されたゲームはコロコロと空を転がり➰➰🎮️
画像26 ターララッラッラー🎼タラララ🎼 ターララッラッラー🎼タラララ🎼 ───── “あかん💦まだ回復してへんのにぃ~🍉💦” “🎮️🍆😤” “頼朝さんあかんで💦そんなグイーン引っ張ったら🎮️💦” タララララーーーーーーーーー🎮️😵 “あぁ、またフリーズや。。なんやこのゲーム🍉😤” ポイッ (゚Д゚)ノ⌒・🎮️
画像27 一方、そんななぎさ前の片隅で、ピコピコと懐かしい電子音🎮️📺️🎮️ ─────── “ヒヒッ🍉😊もうすぐレベルアップやで🎵今のうちに薬草を🌿” ・・・と⁉️ふいに、ディリリリ🎼ディリリリ🎼ディリリリ🎼ディリリリ🎼 ヴォ~ン🎼
画像28 ザザーっ🌊🐚キラキラと水面輝くなぎさ前🏖️ ふいに横たわるマスコットたち🥡🍌 なにやらいそいそと中から怪しい人影が🥡≡👤🍌≡👤─────── どうやら、彼らもこの世界の異変に気づいたらしい🌍️
画像29 そして、唐突に“ナナナ🍌” そう😌あの日、実はナナナに遭遇した❗これまで、ナナナをかわいいと思った事はなかったのだが、実物は可愛いかった🍌😳 思い返せばこの日、みなとみらいに着くやいなや、ジョン・レノンのイマジンが迎えてくれて🎼 後で知ったのだが、彼はどうやら、今私が身を持って闘っているこの狂った世界の仕組みを知っていたらしい。思考ハッキングされてもだけなんや。なんだバカヤロウ。これは私が生きた証✒️。今日は無防備なファスナーからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️
画像30 「どいつもこいつも狂ってやがる。」改めてそう感じた週末だった・・・“OH!ジョニー北野?” でも、たった数秒のフレーズにふいに笑って救われたように、まだ、前には進めそうだ。12月になったら、“首”を観に行きたい🎦🎞️ゴジラリピートしたい🎦🎞️🦖