TIKTOKハジメマシタ

おひさしぶりです!!
ING TRANSPORTのなかむらです!!
#運送ミシュラン
今年の8月から
INSTAGRAM
TWITTER
NOTE
WANTEDLY
FB
さまざまなSNSを駆使して

INGを、運送業を盛り上げようとはじめましたが
遂に禁断の扉、、、

TIKKKKKKTOKKKKKKKをを'%%$E&'&'=('0( ^ω^ )

はじめました!!!

www.tiktok.

もっとみる

ボクらの時代「若林正恭×山里亮太×西加奈子」の回を見た。

ボクらの時代でお笑い芸人オードリーの若林正恭と南海キャンディーズの山里亮太、そして直木賞作家の西加奈子の回を見た。

間違いなく3人とも天才である。そんな天才の3人が何を話したかと言うと、普段思っていることであったり、結婚、恋愛についてなど誰もが普段話すであろう話題であった。

ただ3人とも何気ない話題についての考え方が奥深く、素晴らしかった。誰もがマイナスに考えてしまいそうな事を肯定的に捉えてい

もっとみる

苦手になるのは、力があるから 『33の悩み、33の答え』

人前で話すのを”苦手になれる”のは才能です、ってすごくない?
しかもそれ、南海キャンディーズの山里さんが言うんだから、もうすごすぎない?

ほぼ日がやってたインタビュー企画、これ読んだときほんっとびっくりしたの。「人前で話すのが苦手なんです」というお悩みに対して、「それは才能です」って。そんな返しある?

なんで苦手かっていえば、相手の立場に立って考えたり、その場を俯瞰できる力があるからでしょう?

もっとみる
トゥリマカシ!(ありがとう inインドネシア語)
6

読書感想文「天才はあきらめた」

南海キャンディーズ山ちゃんの自叙伝的エッセイ「天才はあきらめた」を読んだ。

テレビに出ていれば必ずチェックするとか、そこまでのファンではなかったがテレビで見かけると、その独特のワードセンス、間の取り方、表情の作り方などで必ずと言っていいほど笑わせてもらっている。

元々自分の好きなお笑いは話芸だと思っている。

コントなどの、ぱっと見のキャラクターやリアクション、ワンフレーズのみの面白ワードなど

もっとみる
あざーーーーす‼︎
13

髪を伸ばしたら、なんとなく気の持ち方が変わった

今、人生でいちばん髪が長い。
いつもだいたい、ショートからボブ。
伸ばそうと思っても途中で切りたくなってしまうので、こんなに伸びたのは久しぶりだ。
過去一番長かったのは成人式のとき。奇しくも10年後に同じように髪を伸ばしている。

髪が伸びてきたら、なんとなく気持ちの持ち方が変わってきた、ような気がする。
基本的な性格は、おおざっぱで、せっかちで、さばさばしているのだが、
髪をおろしているときは、

もっとみる
うれしいです♪ありがとうございます!
14

運送業の未来を語る

みなさんこんにちは!
#運送ミシュラン
INGのなかむらです!

大阪エリアの事業拡大に伴い
実は昨日から大阪にきています!

なのでinstagramの方では現場の雰囲気など
伝わるようストーリーで写真等アップしますね〜😊

先日大阪に移動してる時に6時間ほど車内で時間があったので #南海キャンディーズ の山ちゃんが司会の運送業の未来を、語るYoutubeを
みて勉強していました!

とても

もっとみる

#47  お題『勝手に単位をつける』

お疲れ様です!

勝手に単位をつけて、それが10集まったらこの単位になると、話すくだりが面白かったのでアウトプットします。

下記内容です。
---------------------------------
・それは凄い!6ディルドだね!
・10ディルド集まったってことは、3ローターですね!
・60ってことは1ペペローションじゃん!

「天才はあきらめた」読み終えて不覚にも南キャン山ちゃんを好きになってしまった

南海キャンディーズの山ちゃん。
みなさんどんなイメージですか?
私は正直、なんか勝手ながらあまりいいイメージを持ってなかったんですよね。
生理的にあまり好きじゃない…みたいな。

あまり好きじゃないのに、なぜか読んでしまった山ちゃんの著書「天才はあきらめた」
芸人を目指してからこれまでの山ちゃんの人生を1冊にまとめたような内容です。
山ちゃんの本を読むってことは、好きじゃないけど嫌いじゃなかったん

もっとみる
「スキ」嬉しいです!ありがとうございます♡
12

今週の、職場の同僚に言えなかった話は〜
▼スイカ割りのギャラリーは妥協する。
▼橋本環奈ちゃんより映画『WAVES』
▼秋元康が出ない市民メディアを応援したい。
▼おうちでできる擬似恋愛ダイエット
▼Facebookで生収録なんぞ始めてみました!
などなどしゃべり倒しております!

収録を終えた原田D「新たな試みをしてみました!より楽しめるよう改善していきます!」
2020/7/16 22:33

もっとみる
共鳴するものがあったのでしたら、有難い限りです。
7

【テラスハウス】誹謗中傷した側を赦す母響子さんと、オードリー若林さん無言の抗議?

誹謗中傷した側の苦悩と、それを赦す響子さん

昨日の7/14、毎日新聞の記事でこんなのがあった。

誹謗中傷を書き込んだ側本人たちの苦悩だ。
いつかはこういう声が上がってくるだろうと思っていた。

NPO「あなたのいばしょ」に寄せられた相談は10件、10~30代の男女、そのうち8件は女性だったという。

その相談内容は

「私は生きていていいのか」と自責の念に駆られる者
「情報開示されて人生終わる

もっとみる