テレ東ミュージックフェス2024夏X実況ポストまとめ

今から見る!
もう12曲やったのかよ!
まだイコラブの曲紹介テロップに指原莉乃プロデュースがいるのか。
TVerで見てるとCMが地上波と違いそうだね。TVer側のCM売れてないのかな。
TVerでのCM、自局の宣伝ばっか。
なんか時間稼ぎみたいなアニメーション流れた。配信の権利問題か。
アノBTSの後輩ってテロップは司会のあのとかけてるの?
ササキに振られたw
野中さん歌い出し!?
この体制では初シングルなのか。そうかも。
戦慄かなのと山里亮太が出てたらもうアウトデラックスなのよ。
超特急、男性限定ライブで整理番号1取ったことあったな。
意外とあのも喋らせるのね。まぁ山里亮太いればなんとかなるか。
経済ニュース入るのテレ東すぎるだろ。
しずちゃんよりあのの方が喋ってるがそれでいいのか。
とき宣はこれからTikTok受けで生き延びていくのかな?他のルート見つけるのかな。
今近藤真彦使うのもすごいが渡辺満里奈を使うのもすごい。テレ東だと同じくらいのテンションでオファーしてそうで怖い。
それはそれとして大黒摩季は生で歌われたら上がらずにはいられないよな。
このタイトルだから昭和と令和にリリースした曲縛りなのかと思ったが関係なかった。
おお、確かに奥田民生のテレ東の歌うイメージはないな。
森香澄が歌ったでおなじみのわたしの一番かわいいところ。
JO1ってミーアイと同じくくりのところだっけ?
テレ東音楽特番のアイドル過去映像は流石に飽きてきた。
よっちゃん!!
スニーカーぶる〜すは正しくはるが小さいのか。
テレ東!!!!(※近藤真彦とISSAのコラボに出川哲朗が台本通りの乱入)
ミーアイキョンキョン歌ってるの笑う。
あれだね、ミーアイって結構いろいろやってくれるのね。まぁ高値こいても仕方ないけど。
スマイルフォーミーは2011年のめちゃイケ27時間テレビのテーマ曲的に使われてて知った記憶。
これ歌ってる姿初めて見た!!!
これ同じ人が歌ってたのか!!!!
ME:I、さすがに辞書登録した。
ケンヨコヤマはユニットなんだ!知らなかった!
ナイトプールと坂道の組み合わせにちょっとビックリするのはナイトプールへの偏見ですか?
メロン演出??と思ったらプール上の足場のこと?色緑にできなかった?
100曲目こう締めるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?