見出し画像

個人サロンオープンはスラムダンク商法を活用せよ。

そろそろ私の本題となる

◯ホームサロンで従業員無し
◯契約制無し
◯押し売り、商品販売無し
◯宣伝広告費無し
◯オープン内装資金5万円でスタート


口コミだけで10年サロンを黒字にし続けた
努力と知恵と戦略の結晶...涙
をこれからどんどん書いていこうと思います。

今日は個人サロンを創設した時の
2つのポイント

1『軍資金は使うな』
2『個人サロンがスタートやりがちな失敗』

について!

僕はこれを読む方は
どの業界においても
出来れば

◯お金があまり無くて
◯技術に自信はあるけど
資本金何百万なんてないから出来ない💦

という方に

こんな僕でも出来ました!!

という事をお伝えしたいので誰にも
話さなかった10年の私の誰もやっていなかった
運営ノウハウを書く事にしました。


経営の事なんて全く解らなかった25歳。

私はこの手法を知らず知らずのうちに

本能的に使っていた。

過去の自分に言ってあげたい。

お前...戦略の天才だな。

と...笑


今日のポイントはスラムダンク商法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🏀スラムダンク商法

画像1


これは私が勝手に名前をつけました笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国内でも世界でもかなりバズったアニメだと
思います。

このスラムダンクの
特性を私はサロンで生かした事で

当時25歳の安月給だった私が

サロンの内装費にほぼお金をかけることなく

サロンを起動に乗せ
かつお客様がファンになった道すじを
作りました。

そのノウハウの1つ

🏀スラムダンク商法

のお話をします。

このアニメから私は有益なヒントを拾い
オープンに殆んどお金をかける事なく
かつ、

お客様に愛され続けるサロンを作りました。

アニメが教科書とはよく言ったものです。

私は胸を張って有益情報だと思って
いるのでお値段をつけさせて頂いてます


以下有料になりますので
本当に必要な方やヒントを
少しでも欲しい方は
ご購入頂して頂き何かのお役に立てればと
思います。

※以下の記事は
今は1980円と
させて頂きますが
数日後お値段を
上げをさせて頂きますので
ご了承下さい💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

3,417字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?