見出し画像

はじめまして。

こんにちは。「ソノサキ。」です。

「園 咲さん」かもししれないし、「苑 佐紀さん」かもしれません。
34歳。まもなくミドサー女子。北の方に住んでいます。
恋愛と日常と「その先」について綴っています。 たくさんの楽し苦しな恋愛経験を経て、34歳にしてチャレンジングな遠距離恋愛をスタートしました。
恋愛、ドラマ、映画、お金、ポイント・お得情報、物と気持ちの断捨離、課題発見、本質発見、韓国コスメ、美容、センスがいいものがすきです。

ソノサキ。恋愛概略

日本の北の方に在住。34歳、アラサー公務員です。毎日定時退勤。毎日断捨離しています。決して暇ではありませんw

激動の30代の恋愛を振り返ると、

31歳冬(2018年) 誕生日にプロポーズを受ける

「恋愛と結婚はちがう」と学習

31歳夏(2019年) 婚約解消

憂さ晴らしに「消費税増税前に!」とソファ(30,000円くらい)など、爆買い発動。

32歳春(2020年) 半年後 オンラインイベントで出会った人と、初めて対面で会ったその日に交際スタート。

33歳夏(2021年) 住む場所が折り合わず、破局。

憂さ晴らしにダイソンの掃除機(35,000円くらい)を購入。嫌な気持ちも吸い上げました!!!

憂さ晴らしに調子に乗ってダイソンのドライヤー(44,000円くらい)を購入。

34歳初夏(2022年) 東京に住む彼と遠距離恋愛スタート。←イマココ

とにかく、とにかく、世の中しょうもない男ばかりだな!!!と、生涯独身でいてもいい!と思って、中古マンションの内見に行った4日後に今の彼と出会いました。

個々の話はまたの機会に(笑)

私の日常(SNS)


Twitter「@sonosaki_life」こちらは、日々のつぶやきメインです。
インスタもこれから更新します。ぜひフォローしてください!


どうぞあたたかく見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?