見出し画像

キメてる時の悟りを言語化してみた(睡眠薬)

前回のスキは付かないけどキメ記事がバズってたので、眠剤での人間の変容の観察記録です。今度ポジティブな草とは異なる日本で入手可能なデートレイプドラッグ○日分(フルニトラゼパム、デパス、マイスリー)を突っ込み30分の状態で書いています。

前方性健忘が訪れるであろう。心はこのように曲がっていくことが面白いと思うはず。リアルを感じたいので誤字脱字はそのままに、私もいつも思い出せないからその記録を残してみる↓

飲んで1時間経過、眠気に耐えてトリップに入った、すでにタイピングがあやしい。気絶するように落ちる前に思ったことをランダムに書く。noteはほのぼの系、ネガティブな体験と心の闇、それを救う記事、副業誘導記事、フォロワー増やす記事。正直カオス、悲観論者とハゲタカの屍肉が飛び買う。フォローをするのは躊躇う、好きで我慢する。そんな人からフォローを頂くと申し訳ない気持ちで、フォローをするのは気がひける、出来れば先にフォローしてくれれば私もきっとフォローするだろう。HSP関連の人のスキが目立つ。やっぱバレてんのか。気質なので治ったフリは出来るが、着ぐるみが増えるだけであろう。5人に一人の割合か。血液型占いのようだ。誤字脱字が多いと思う、睡魔が見直すことを邪魔する。前方性健忘できっと書いたことは忘れているだろう、さすがデートレイプドラッグ。

私が自分を全てを晒した女性、最初から彼女は寛容に受け入れた、そしてツインレイの概念を教えた。障壁は年齢差は16歳年下、私はアラフォー、家の格差。きっと彼女を不幸にする、さらにアラフォーで女性遍歴もぐちゃぐちゃ。彼女は心が綺麗な人。私から去るべき悩むけど打ち明けると全く問題はない、おたがいの顔をみた、それでも受けいれる、ハゲだったらここで楽に死ねたのに。一生ものにしたいが信じると捨てられる時のダメージは相当だ。オッさんが若い子を好きになる、こんなことがあっていいのか、変態じゃん。アラフォー人生の長い短いのか、長いな、最も性格がぴったりたりあう。ヤバイ意識が消える頑張って書き切るのだ。彼女だけはnote伝えてる、見てもそれでも愛情を注いでくれる。普通の子の子なら逃げ出す内容だ。オッサンが恋をしているのだ。彩りが人生に溢れる。ナチュラルでキマる草いらず、今眠剤飲んでること忘れてたw 多分別れが訪れる。日々怯えながら今日も、、もう眠りえる、あぶない、何分経過した?意識欠落が相当きてる。

読み返す気力がない、無理読めない漢字だけで判断しる。noteでなんだっけ、ああ、嫌われようとしてたんだ。noteで全てを晒し、裸の自分をみて、生まれも、やってきたことも、それでもそばにいてくれるのか。私は汚れてる、白は簡単に染まる。したくんない。手が血の色でそかってる、沢山の男女の心を何の感情も抱かずに殺してきた。勝ち逃げしてゲットした孤独が孤独じゃなくなちゃって、今度は自分が殺されるのだとどっかで思ってる、怖いけど因果応報。予測変換助かる、体が指がおそい。みんなこんなこと思いながらガチで人根っこから信じてるのか。私には無理だとおもてたけど、信じるんじゃなくて急にスイッチが入るんだって知った。オールドルーキーの初恋怖い。彼女はこれを読んでもドン引きするけど多分ギザギザを全部合わせて包むんだね。コレが私のデスラブレター。

書き切ったか、もう横になっていいks なんでいつも私は危険なことしたいんだ。死にたいのか。死ぬ間際の気持ちを味わってみたいんだ。私はきっと死ねない、死ぬ。また捨てられる。草はかりそめ、こっちが本当なのkしら。耐えろ、まだ書かないとなんかヤバイ未来がある気がする。気絶しそうだ、、最後に、、好きだこの気持ちでせめていい夢をみる、寝る。


以上です。今の私の顔は赤面状態ですがこれがありのままです。いつも私はこんなことを言いながら、彼女はそれを聞きながら眠りに落ちる私を見守ってくれる。ひたすらに感謝しかない。

考察
思考の連続性は少なからずあった。草に比べ極端な断言はない。そして悲観的である。
私の深層心理が顕在化しているのか、眠剤がそうさせるのかは不明。
完全なる記憶の欠落。メモアプリを開いて、この記事の存在に気付いたぐらいに書いた記憶が無い。さすがデートで盛られるだけはありますね。

ここまでご覧頂き有り難うございました。

メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。