見出し画像

WPS「新しくはじめてみました」

――(??)どうも皆さんこんばんわ
本日からはじまりました、
ワールドプロレスサテライト(WPS)
のお時間です
キャスターを勤めさせていただきます
Aです
本日からよろしくお願いいたします

こんばんわ、
コメ..

――(A)いや、勝手にしゃべんないでください
こちらが紹介しますので

あ、すいません
失礼しました

――はい、初回なのでね
みんな手探り状態ですが
はじめていきたいと思います
最初のニュースは

おい、紹介しろよ!!
お前が止めたんだろ!

――あ、失礼しました
初回なのでご容赦ください
こちらのガラの悪いのが..

ガラ悪い言うな!
君が間違えたんでしょ

――ワガママか!
いちいちうるせーんだよ!

うわ、びっくりした!
こわー
逆ギレですか
落ち着いてください

――あ、取り乱しました
大変不快な場面を
お伝えしてしまったことを
お許しください
あと、
私は大変短気なので
ご注意ください

こえーな、おい
普通言わないんだよ
キャスターはそんなこと

――と、いうことで
時間が来て..

何も進んでねー!
紹介して
まずは

――あ、そうでしたね
こちらにいらっしゃるのが
新日々プロレスの創立者で
所属されている
スーパーマンさんです
よろしくお願いいたします

マンオブスチール!
それ
アメコミね
違うから
スーパー・はぬけ・マシンです
今日からコメンテーターとして
よろしくお願いします

――なげぇなぁ

え?なんか言った?

――いえ、何も
今まで通り
はぬけさんでよろしいですか?

いいよ

――それとも
近所の子供から言われてる
「腐れ外道」
の方がよろしいですか?

ぶっ飛ばすぞ!
誰が腐れ外道って言われてんだよ
治安悪すぎだろ
その地域

――噂によると
町内会のお金をすべて
横領したとかしないとか

それは腐れ外道だけど!
犯罪だわ
いや、してねーよ!

――はい、この2人で
本日からお送りしてまいります
コンセプトは
様々なニュースを取り上げる』
というですね
かなりオリジナリティ性の高い
記事に生まれ変わりました

結構いろんな方がやってるけどね

――今までのバクコメは
はぬけのしゃべりたいことをしゃべって
とても不快な思いをされたと思います

いや、そんなことないね!!
たまに10スキ以上になりますから!

――それはあんたが
やたらめったらスキ押すからでしょ

いや、そういうことを言うな!
TOP画面に出てこられた方の記事は
すべて読んでます!
あとスキしてくれた人のとこには
飛んでいきます!

――なんか媚びウリはぬけはキモイです

キモい言うな!
感謝だわ

――と、いうことで
初回はこんな感じでよろしいですか?

だな、ジャブにはいいかと

――フックだとどんな感じでしょうか?

答えづらいこと言うんじゃねー!
結局何が言いたかったかって言うと
あんまテイストは変わらず
八百万のニュースを
基本1000文字以内で
お送りするよってはなし!
よろしくお願いします!

――今後ともよろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

#スキしてみて

525,537件