見出し画像

『終活』の必要性を改めて

もしも
これまでの「生きかた」が
まったく通用しなくなったら...

そんなことを考えたことはありますか?

たとえば
どのようなスポーツにも

必ず「ルール」があります。

「ルール」は競技の中では
「絶対的存在」です。

当然「ルール」が変われば
競技の進め方や
戦い方を変える必要が出てきます。

だけど根本的な内容に変更はありません。

サッカーが突然パットを使う競技にはなりません。

「生きかた」というのは
自分の人生における「ルール」です。

もしそれが変わったらどうするか。

根本的な内容を把握しておかないと
「ルール」の変更には対応できないでしょう。


『終活』とは自分の人生における
こだわりを持った「ルール」を
しっかりと創り上げるものです。


その重要性をおハナシしました。



充実した活動のために サポートいただければ大変喜びます! けどそれよりも、もし参考になりましたら Twitter等での拡散いただきたいです。 宜しくお願い致します!!