見出し画像

この時にやったこと

10代の時にやったこと
・バスケットボール
 時間が何時であろうとシュート・ドリブル・体力づくり・1on1・試合。
 とにかくバスケが上手くなりたいからやってた。
 試合に勝ちたいからやっていた。
 仲間と一緒にやるバスケが楽しかった。
 バスケをやっている人とはすぐに仲良くなってた。
 とても熱狂していた。一点集中していた。
 本当に最高な時間だった。

20代の時にやったこと
・家族となるべく長い時間を過ごしていた子供の時間を大切にしていた。
 子供ができて、人生で子供と過ごす時間が結構短いことを知って
 子供との時間を自分なりに大事にしてきた。
 どうしても、惰性で遊ぶ時もあってしまった時もあるけど
 少しでも子供の時間を長く過ごせたことがよかった。
 土日はしっかり休んで、子供時間も確保。
 成長を身近に感じれて、追いつかれないように
 自分も成長しないといけないなと感じた。
 
・自分の環境に必要な情報を収集し、1割程度実践した。
 20代前半は、惰性。
 20代後半の5年間は家族のためと
 自分に言い聞かせながら仕事をしていた。
 したい仕事が結局はできなかったけど、そんな中でもできる
 ことを情報収集して収集した内の1割だけしかアウトプットできていない
 感覚でした。
 家族がいるからと、正当化していたつもりだけど今思うと
 家族を言い訳にしていたんだ。と思いました。
 愚痴はそこまで言ってなかったと思うけど、仕事面は
 ずっと妥協していた20代でした。

30代でやること
 
さて、ここからは30代でやっていくこと。
 ブランド:Schwarz Weissに全集中する。
 やれる手段は全てやる。発信活動を始める。
 自分を隠さない。悪口をせめて1割まで減らす。
 ブランドについて学び、人に教えられるくらいまで体に染み込ませる。
 熱中する。平日と休日の境目を無くす。完全なる自律。
 とにかく、やってから考える。数字で語る。
 Schwarz Weiss専門モデル1人選定する。
 SARAシリーズのオレンジ以外のサンプル作成。
 オーストラリアでクウォッカに合う。
 2世帯でハワイに行く。自分の家を建てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?