見出し画像

難病を克服したスピリチュアルライフヒーラー

はじめまして


あらためまして
はじめまして。こんにちは
スピリチュアルライフヒーラー佐和子です。

スピリチュアルライフヒーラー?なにそれ?と思われるでしょう。
いまのところどこにもない言葉です。

わたしは13年間原因不明の病気で死ぬまでつらい症状とつきあう運命なのだと思っていました。

けれど、

時代が新しく変わることに合わせるかのように、症状は消え、難病を克服することができました。

数々の学びと偶然、そして出会いと奇跡。
この時代と地球の転換期に、辛く苦しいこともなく自分らしく幸せに生きることができていることに感謝しかありません。
それが今は「存在」によるものだと確信しています。

自分を信じてください


神様の存在を信じる信じないは構いません。まずご自身を信じてください。わたしが病気を克服し健幸で活発に動きまわり自由に過ごしているということは事実です。自分もこうなると信じてください。私のような平々凡々人にできたことです。あなたにもできるはずなんです。

実際彼を信じたから克服したのではありません。彼の存在に気がついたのは体調もよくなり、あとは認知症が少し残っていた時期でした。彼を信じきることができるようになり、すっかり健康になりました。スピリチュアルが健康に必要なことはわたしが体感しているだけでなく健康のためには精神も必要だと世界のWHOも認識していることです。可決されなかったのは、健康を叫びながら健康にさせない世界があるということです。

軌跡/奇跡を伝える


わたしは自分の奇跡的な軌跡を生きて伝えなさいと生かされました。
病気で苦しむ人々、そのご家族の希望となるために。

患者仲間のために絶対治してやる!

と決意して治りました。
患者仲間のお役に立ちたい。

けれどわたしは治せません。
誰にもあなたの病気は治せません。
あなたご自身しか治せる人はいません。

私が取り戻したように健康に導くことが自分の使命。

存在と生きるわたし。

だから、わたしはスピリチュアルライフヒーラーとして
ヒーラーを名乗ることにしました。

当てはまる症状はありますか?


皆さんはどのような症状を抱えていらっしゃるでしょうか?
当てはまる症状はありますか?
忘れているものもあるかと思いますが、闘病中の「私」が抱えていた症状は次の通りです。

常時、突発的複合的形態度合いはさまざまです。
36.8‐37.7ほどの微熱が続いている/地面にめり込むような重だるさ/体を支える力がなく立っていられない、すぐ横になってしまう/少し動いただけではーはーと疲れる/しんどすぎて階段を登れない/息苦しい/物を持ち上げる、持つ力がない/全身の血液を一気に向かれたような感覚/貧血/めまい/ガンガンとハンマーで打ちつけられるような頭痛/ドーンゴーンとお寺の鐘のように大きな木づちで殴られるような頭痛/ギーギーと絞めつけられる頭痛/目玉が飛び出しそうな感覚/耳鳴り/幻聴/過眠/不眠/明晰夢/便秘/吐き気/過食/拒食/物忘れ/太陽蛍光灯信号バックライトがまぶしすぎる/匂いで気分が悪くなる/時計の秒針が大きく聞こえる/イライラ/カッとなる/感情の起伏が激しい/鬱/気圧に左右される/なにかに依存してしまう/関節が痛む/膝関節痛/股関節通/筋肉が痛む/筋肉が張る/剣山を刺されるような痛み/顔が痛い/顔が痙攣する/足がつる/むくみ/歯通/耳痛/体の部位を移動する痛みやかゆみ/象肌/肩こり/首コリ/背痛/腎臓痛/腰痛/脊柱管狭窄症/アレルギー性鼻炎/鼻づまり/花粉症/蓄膿/突発性難聴/目で字を追えない/文字か分からない/暗算できない/暗記できない/記憶がなくなる/親の名前が分からない/自分がどこにいるのか分からない/目がちかちかする、火花が飛ぶ、閃光が走る/飲み込めない/嚙む力がない/音がつかれる/単語でしか会話ができない/声を出すのもしんどい/文章にならない/頭にもやがかかっている/考えると眠くなる/体力を温存しないと動けない/しんどいのに怠けていると思われたくなくて頑張ってしまい寝込む/横になっていてもしんどい/自分が嫌になる/希死念慮/失禁/尿漏れ/脱糞/急激な体重増加減少

読むのも書くのも嫌なぐらいありますね。

慢性疲労症候群、線維筋痛症、化学物質過敏症などの病名がつきました。要介護のレベルps8‐9まで陥りました。
が、名前にこだわらないでください。どの病気にも治る薬も方法も存在しません。他の病名を調べても症状に大差はありません。病気って皆さんがイメージしているような病気ではないんです。真実が分かれば言っている意味が分かるようになります。

 つらい症状をいかに抑えるかではなく、根本的になくすかにこだわってほしいのです。病気のフルコースを堪能した私。今は何の症状もありません。一生つづくとお医者様に言われたのにです。脊柱管狭窄症で軟骨はすり減っていますが痛みはありません。気をつけなければ痛みは出ます。原因が分かっているので、これから症状が出るなということは分かります。

原因、予防、対応策を心得ていると心配などありません。
原因はみなさんほとんど同じです。複合的にもつ原因が絡み合っているものなので解くと解決に向かいます。解決しないのはなぜだろうと考えると前に進めます。焦らずじっくり取り組んでみてください。
 それと、症状が起きることは悪いことではありません。悪いことが見えないところで起きているよとからだが発し、おしえてくれているサインです。ご自身の細胞が伝えたいことに耳を傾けてあげてください。
 また、病気や薬を服用されていらっしゃる方は化学の力で健康な方が成し遂げることができない「覚醒」が起きることもあります。それをアセンション症状とも呼ばれる方もいらっしゃいます。気持ちが覚醒したり考えが覚醒したり人にはない能力が覚醒したりレベルは様々です。大きな衝撃程存在が深い所に埋めたスイッチが入るように感じています。

これらを克服した知識と実体験を思い出しながらに、今の健幸維持や食事などおはなしできたらと思っています。
が、引き出しが多いため話が飛ぶし横道にそれやすいので、気をつけたいと思います。

卒業しませんか?


体調がよくなってくると健幸について極めるために次から次へと色々なことに挑戦して参りました。
国の在り方社会に対して疑問があり政治活動を行いました。
役に立ちたいと子ども食堂や自主上映会も開催しました。
子どものために田舎の古民家暮らしに挑戦しようとしました。
健康は食事で良くも悪くもなると伝えたいためにミズコンテストに挑戦しました。
食糧難が来ても機械、化学物質に頼らず大豆があれば生きていけると伝えようと与えられた荒地を開拓し農家に挑戦し出荷もしました。
毎日ブログを書き続けました。

だけど、私の願い、声は届かず
世の中は危惧していた通り病気のるつぼと化してしまいました。
コロナもインフルエンザもワクチンの副作用も原因は同じなのに。
名前や固定観念に捕らわれると見えるものも見えなくなります。

嘘も誠も知るということは今の時代をうまく生きるためにたいせつです。

知らないということを知らない
無知の知
知らぬが仏の社会です。

知らぬは一時の恥
知らぬは大罪です。

ですが自分が海外から集めた膨大な知識資料は表には出しません。
商用に利用され嫌な思いをしたことがあるからです。

病気になられた方は病気は医者や病院がすぐに治してくれる
薬ができれば薬を飲めばすぐに治る。
治療法が見つかれば治療してすぐに治る。
と淡い期待を持っておられますが
そんなものはできやしません。
社会の仕組みを考えればわかることです。

闘う相手が多きすぎると言われたことがあります。
その通りです。
あのころは社会を変えたい一心でしたのでとにかくがむしゃらでした。
今はまだ社会は急には変わりません。
が、病気はある日突然やってきますからお気をつけください。
要因が揃っているからです。

一個人の話など別に知りたくもない余計なお世話なのだと
本当に勉強になりました。
自分に無理をして伝えることはやめました。
そのうちに無理をしなくても伝わるようになるかと思います。
ご縁があればご協力します。


13年間原因不明の病気で死ぬまでつらい症状とつきあう運命なのだと思っていた私は、今、一番何が自分にとって大切かを考え家族を整えること、子どもとの時間をたいせつに過ごしています。

わたしは
無理すること嫌なこと全てバイバイさよなら卒業離縁しました。

なにもしない
というところから自分がしたくなったことをしようと考えています。

したいことだけをする生活
それが新しい生活様式です。

あなたも嫌な病気から卒業しましょう!

なにがあろうとわたしは
絶対のあの生活に二度と戻りません。
自信があります。
良かったらついてきてくださいね。
無理強いしませんし追いもしません。
あなたからのアクションがあれば
わたしはお役に立てるように動きます。

あなたのお話を聴かせてください。

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中このブログに辿り着き最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたが幸せになるために必ず意味のあること。存在のはからいです。
どうかあなたが笑顔で、今もこれからも輝いて自分らしく心和やかに日々過ごされることを心から願っています。
このブログがあなたの希望の光となり、未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

#スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #年齢は関係ない #自分らしく生きる #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #克服 #アセンション #悟り #覚醒 #スピリチュアル #神 #願い #叶う #導き #言霊 #言葉 #漢字 #感じる #ことば #ノンストレス #生活 #暮らし #在宅ワーク #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生

#ポジティブ #転換 #化学物質過敏症 #闘病 #不登校 #愛 #神 #神様 #存在 #悟り #症状 #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #自由

  

📸美しい田舎の風景写真など無料でダウンロードできる #photoAC にて出品を始めました。 
よろしければご利用ください。
lucia369385(ルシア弥勒佐和子)

lucia369385さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (photo-ac.com)



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?