見出し画像

HAPPY人生サポーターのご利用について

このページをご覧いただき
ありがとうございます!
HAPPY人生サポーターのsarasaです!

人生を良くしたいと頑張っているあなたの行動を全力応援する幸せ案内人です。

あなたに合ったサポート方法を考えて、提供するパーソナルトレーナーとして活動しています!


このページはHAPPY人生サポーターに依頼をする際に参考にしていただくページとなっております。
ご利用するにあたっての詳細を記載しています。
ご利用を考えていらっしゃる方はご一読願います。

そもそもsarasaについてのプロフィールはこちらの記事から↓



<サービス内容>


カウンセリングのようでカウンセリングじゃない
コーチングのようでコーチングじゃない

あなたの専属サポーターです。
「HAPPYになりたい」という気持ちを応援し、

どうしたら変われるのかそのスキルを提供します。


応援してほしいことがある人
何をどうしたら良いかわからない人

人生このままでいいのかな?と思っている人

とにかく幸せになりたい人
自分のやっていることが合っているのか不安な人


ぜひsarasaに話してみてください!

今までモヤモヤしていたことがスッキリ出来たり

新しい道が見えてくると思います。


家族でもない友達でもない第三者だからこそ
最大限あなたをサポートできます。

わたしはあなたの可能性を誰よりも信じる第三者でありたいです。


▼テーマ例
・将来の目標がわからない(キャリア)
・転職や起業しようか迷っている(キャリア)
・意思決定に迷いがある(生活)
・英語ができるようになりたい(スキル向上)
・痩せて健康的になりたい(生活習慣)
・部下とのコミュニケーションを円滑にしたい(人間関係)
・彼氏と別れるか迷っている(恋愛)
・夫との関係がうまくいかない(夫婦関係)

こういったテーマをあげましたが
あくまで参考です。
どんな内容かご相談ください。

継続利用でお申し込みの場合
月2回のセッションとは別にLINEでの
バックアップ制度があります。
あなたを一人にしません。


他にも

*お話がしたい時、相手になります

・作業しながら、ちょっと通話したい
・なんだか誰かの声を聞きたい気分
・お酒飲む相手が欲しい

こちらはココナラのサービスを使って対応します。
1分100円でお話できます。
(もしくは直接支払いの1時間5000円)



私にお話しして下さった内容は
命を掛けてでも守り抜きますので
決してどこかに漏れる事はありません⚠️

<サービスを受けるとどうなる?>


あなたの本当のHAPPY(願い)が見つかります。
心の中にある自分だけの正解を気づくことができます。

人は応援されると自然と頑張れるので
今頑張ろうとしていることを達成します。

そこから見える価値観をさらに検証していくことで
あなたの人生の軸になるような大事な価値観に出会います。

この大事な価値観が本当のHAPPYです。

本当のHAPPYが見つかると、
自分軸がブレなくなる。
自分だけの判断基準ができる。
周りの環境に左右されなくなる。
気づいたら毎日笑顔で楽しく過ごしていろんなことに感謝できるようになる。
そうしていいエネルギーが循環し始める。

前向きになると夢中になれるものが見つかって
毎日が楽しくなると毎日HAPPY♪状態に。


今まで様々な人生にプラスの影響を与えることができました。

ある人は「目標を定められたことで会社で出世し、かなり良い給料をもらえるようになったから、子供5人と奥さんと裕福な生活をする夢を叶えました。」
ある人は「なんとなく毎日を生きていたけど、自分が本当に夢中になれることを見つけて今の仕事もしつつ、副業も始めました。今ではその副業収入が上回るそうです。」
ある人は「子供二人のワンオペ育児に疲れ、ノイローゼ状態でしたが旦那さんと話し合う気力を取り戻し、良好な夫婦関係を取り戻し家族4人で幸せな生活を手に入れました。」

今までの実例を少しご紹介しました。


この方達にわたしがしたお手伝いは
話を聞いてその人の本当の願いはどこにあるのか一緒に探しました。

迷ったら一緒に考えました。

何かをするときは全力で応援しました。

疲れたら一緒に休みました。

そして皆さん自然と変わっていきました。

自分の本当のHAPPYを見つけて今みんな幸せそうです。

次はあなたの番です❤️


<注意事項>


⚠️急な電話は対応できないことがあります。
(お申し込みは可能ですが、セッションは事前に日時のご相談をお願いします)

⚠️すぐにお返事出来ない事もあります(12時間以内には返します)

⚠️sarasa自身の細かい個人情報はお答えしかねます
(経験等は赤裸々に話すつもりですが個人的なことにはお答えできないものもございます)


<依頼方法>


こちらに入力していただくか

下記の方法からお願いします!

初回の方は
TwitterのDM、公式LINE、Gmailにて
「お試しコースの申し込み」とご連絡お願いします。

その後はお好きなツールで
連絡して頂ければ対応可能です😊

Twitter (フォローなしでも送れます)
LINE (友達登録してからメッセージください)
*Gmail/ sasarasa29.2021@gmail.com

【現在使用可能ツール】
Twitter、LINE、Discord、Skype、zoom

他のツールでも対応検討しますので
遠慮なくご相談ください


<金額>


初回の方は1時間無料のお試しコースです。

お気軽にお申し込みください😊

2回目以降はお試し体験の時にご説明します。
継続コースを2種類用意しております。

コーチングやコンサルって怪しい。
どうせお高いんでしょ?そんなイメージがあると思います。
わたしも今まで受けたいけど主婦にはそんなお金ないし無理だって諦めてきました。

しかも残念なことに高額な金額を払っても成果を出せてない方をたくさん見てきたので、安い料金でも変われるんだっていうのを実現したいと思ってます。

だから相場より安く設定しているつもりです✨


【支払い方法】
・銀行振込(振込手数料はお客様負担)
・PayPay送金
(その他決済方法は要相談)


<最後に>


どなたでも気軽にご連絡して下さい
いつでもお待ちしております✨

分からないことなどあれば
気軽にご相談くださいませ🙇‍♀️


さらに詳しくsarasaのこと、
HAPPY人生サポーターを知りたい方は

マガジンにまとめておりますので是非読んでみてください

では最後まで読んでくださりありがとうございます!

皆様と良い縁がありますように✨


皆様の愛のあるサポートお待ちしております!いただいたお気持ちは知識やスキルの向上使いそれを皆さんに還元したいと思います♪