見出し画像

【歌詞】また恋を繰り返す

物足りなさを打ち消すような恋がしたい
思いはあふれるけど 空は高い
指先に血が滲んでくような出方でまた
寂しさを埋めるだけの恋をする

(それはまた) 自分を傷付けるけど
(それでもまだ) やめられない私がいる
あぁ 悔しさに抱かれながら街を行く
私だけならまだしも
(周りを) 巻き込みたくなる
自信が (Even If Trampled)
((訳)踏みにじられても) 進むしかなくても

愛を求めて彷徨うだけ 道を間違えたりして
何度も袋小路にあたっても
「またか」と頭を抱えて ため息ひとつ
そのたびつらいけど 引きずっていられない
次を探すために また恋を繰り返す


情け容赦ない出来事なら経験してる
涙もこぼれるけど 知らんぷりで
青空に嫌気がさすけど でも そんな日々に
口出しせずに受け止めてるだけで

(情けない) 私がぐるぐるまわる
(頭ん中を) 嫌味タラタラで駆け巡る
あぁ 容易いものだと思い込んでた
恋の足音も聞けず (勘違い) それを信じたら
I Feel Like It's Going To Be True
((訳)本当になりそうな気がして)
痛みばかりを知る


わからず屋になってしまうほど恋に落ちたい
自分を見失うぐらいに愛に溺れてみたい
思いだけはあふれてるけど 叶わないんじゃ
そうね (There Is No Point In Dreaming)
((訳)夢を見る意味はない) 思ってしまう前に

"めぐり逢い"に逢いたい


愛に彷徨うならいいけど
意味ないことしたくない
何度も交差点で赤に当たり
進めない足取りあるけど 上を向いたら
この高い空から ふっと陽を望めれば
いいことだってきっとある ただ信じたい

だけど いつも

愛を求めて彷徨うだけ 道を間違えたりして
何度も袋小路にあたっても
「またか」と頭を抱えて ため息ひとつ
そのたびつらいけど 引きずっていられない
次を探すために また恋を繰り返す







#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #青空 #指 #自分 #街 #自信 #道 #頭 #出来 #経験 #涙 #足音 #夢 #交差点 #赤 #次 #高い #出方 #傷 #袋小路 #ため息 #探す #口出し #勘違い #意味 #繰り返す #上 #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?