見出し画像

【歌詞】証明-tattoo-

私を見ないで そんな小さな夢で
私を見て もっと大きな夢抱いて
(Come on! Come on!)
はげしい唇 私にたくす前に
やさしい視線 私だけに送って
(Don't look at other women, Oh)
((訳)他を見ないで)

私だけに愛を 見い出せないなら
なぜ付き合ったの?
そんなんじゃないでしょ あなたの魅力は
私を満たしてくれるもの

私の心に証明(タトゥー)として刻んで
あなたのそばにいられるなら
それだけでいいと思ってた
願ってしまった 肌にいとしく触れて
涙ぐんだって あなたには
なんでもないふりをしてほしい...


わからない態度は 馴れ合いにしたくない
感じること ちゃんと言ってもらいたいの
(That is true it)
嘘泣きしたとき 指の隙間から見る
あなたの表情(かお) 思い出すだけでもう
(My heart just gets more painful)
((訳)私の心は痛み増すばかり)

信じる分 ほらね 気が付いてしまう
ぽっかり空いた穴...
やさしいのはきっと 「スキ」の証なら
くちづけはもっとはげしくして

私の心の証明(タトゥー)は
あなたをまた探してしまうものだから
これじゃダメなんだと思った
求めてしまえば 不安に導かれて
何度抱かれても ひとりだと...
今まだ つながれていないのね


理想が大きすぎたからかな?
手付かずの夢をあなたにたくし
今日という日を寛大に受け止める

If you find the center of gravity of love
Because anxiety finally melts
You can feel you with this skin
((訳)愛の重心をあなたに見つけたら
不安はやっと溶けるから
ちゃんとあなたをこの肌で感じられる)


私の心に証明(タトゥー)として刻んだ
ふたりの愛に照らされたら
ホッと 今日を終えられるから
今もまだ抱いて 眠りの夢を見たい
明日もつづくと ふたりへと
たしかな共鳴が響いてく

布に包まれて 今夜を果てにしない
明日もつづくと ふたりへと
たしかな共鳴が響かせて...





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #夢 #視線 #証明 #肌 #涙 #態度 #表情 #嘘 #穴 #理想 #共鳴 #明日 #他 #魅力 #タトゥー #痛み #増す #不安 #重心 #今夜 #今日 #布 #溶ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?