Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

五稜郭S・阿武隈S 土曜メインダブル3連単的中!|阿武隈ステークス ・ 豊明ステークス ・ 五稜郭ステークス 2019 サイン 予想記事|プレゼンターは和田一浩|今週のJRAのトップバナーには強力建造物サインが盛り沢山!【※終了したレースの記事です。】

五稜郭ステークス 3連単 11→14→10 16,700円 的中しました。


阿武隈ステークス 3連単 2→6→3 7,200円 的中しました。


コチラは今週のJRAホームページ・トップバナーとなります。写っているレースは2018年7月8日中京7Rのもと月曜にJRAより発表されております。
http://www.jra.go.jp/update.html

注目は広範囲に写し出されている矢印で記した箇所に写っている建造物たち。この建造物たちが的中馬券を指し示している強力サインと考えられます。

何故このようなアングルの写真を選んだのかを考えると、おのずと背景に写っている建造物たちがキーポイントなのだろうという考えに至ります。

先週のJRAホームページ・トップバナーは2018年7月1日福島7Rのものと、JRAより発表されておりました。

6.30ラジオNIKKEI賞は2018年7月1日福島7Rの1着騎手である田辺裕信が、3着枠ゼッケンズバリの7枠⑭番に入ってきて1着。2着枠ゼッケンズバリの1枠②番が2着という結果となっています。

私の予想は1着7枠⑭番田辺裕信を一番手、2着1枠②番を2番手という結論を出していたわけですが、3着7枠⑬番武豊を完全にスルーしてしまって、3連複、3連単不的中となってしまいました。猛省中でございます。

ラジオNIKKEI賞で7枠⑭番、1枠②番を1,2番手にした理由は、トップバナーの2018年7月1日福島7Rの結果を重視したわけではありません。

毎週切り替わるトップバナーに写っているレースをJRAはホームページで月曜には発表しているので、それを直接的なサインだと考えるわけにはいきませんからね。

重要視したサインはトップバナーで赤で囲った箇所に写っている建造物の名称です。このサイン要素がラジオNIKKEI賞の7枠と②番に組み込まれていたんです。なら、7枠は2頭ともに要注意の馬だったということなんですね。んんん。。。

ならば、今週のトップバナーも重要視しなければならないのは、背景に写っている建造物たちだろうということになります。しっかり調べ上げて、予想記事の中でその詳細を述べていきたい思います。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、阿武隈ステークス ・ 豊明ステークス ・ 五稜郭ステークスの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。阿武隈ステークスの最終結論は7月6日(土)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、豊明ステークス ・ 五稜郭ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■7月6日|五稜郭ステークスの最終結論を掲載しました。

■7月5日|豊明ステークスの最終結論を掲載しました。

■7月5日|阿武隈ステークスの最終結論を掲載しました。

■7月5日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■7月5日|JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・プロキオンSの画像の考察記事を掲載しました。

■7月1日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■7月1日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■7月1日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■7月1日|JRAカレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

4,832字 / 12画像

¥ 1,000