見出し画像

『亜』空間のうちにある『ヰ』次元世界の扉と『9=0』が重なっていると?

カタカムナ第六首とにらめっこ。
なぜか、目が離せなくなってしまった。
見つめていると。
ちょっとづつ、なんかみえてくるような?
ちょっとづつ、類似してるパズルのピースとピースがはまるような…。

あ。
個人的な楽しみで解読しているだけのSF小説ですので。
物事の解釈なんて、人の数だけありますからね。

ところで。
動画とか特にね。
目の前に現象化させた情報は「ニセモノ」か「ホンモノ」か?
より
自分が行く末・・・・・・本当の意味で幸せに成る・・・・・・・・・・・事にとって・・・・・「使える」か「使えない」か?
で取捨選択する方が自分のフィルターを一発かますことによって軸がぶれませんし、賢いし、早いです。

だって。
自分が本当の意味で幸せに成るのであれば、「ニセモノ身から出た錆だし」でも関係なく使えるパターンもあるからね。
情報プラセボ。
自分にとっては薬かもしれないけど、他の人にとっては無意味だったりね。
地球🌎は個人差天国なんだから。
情報社会でしかも今時期に、真贋判定に労力注いでるうちに気がついたらもう一周になってたら身も蓋も元も子もないですからね。

大事なのは今の自分に「使えるか?」「使えないか?」での一択基準。これだと、個人の技量も加味できるから、他の人には使えなくても自分には使えるわ!パターンをのがすこともないですしね。

自分軸で判断することで判断力を養うことは流れに乗るには遠回りなようで実は近道
だし。

判断がつく頃には、応用で「どうやったら、にせものをほんものに昇華させられっかな?」くらい、創造力がたくましくなってることの方が断然オススメ。

自力で全てが宝探しな冒険になるからね~。

人のせいにする「時間」と、人に頼る「時間」が必要なくなることで。
ニセモノへのありがたみも湧いてくる。

自分にとっての本当の意味での幸せに必要なホンモノに気がつくためには。
自分にとってのニセモノで失敗体験コレクションしないことには。
いつの時代でも「魂の取捨選択」にたどりつけないようになっている。

全てのことがらにおいて。
人のせいが「ない」と気がつくことで。
「直・ハイヤーセルフとのやり取り準備OK!」な意識状態になる関係上。
脱・無意識な自分自身のお掃除・お洗濯に即・役立ちますのでおすすめ。

ハイヤーセルフから自分に直で届く閃く言葉の質の高さの確度と信頼度はそんじょそこらの他人様(といっても自分で現象化させた他人様だけど)のアドバイスより『私が本当の意味で幸せに成るためにだけ』ずっともたらされているんだから、さっさと気がついて使わない手はないと思うんですよね。

エゴは前世の記憶が全消去するお約束を上手に利用して。
ずっと、地球で「体験をくりかえしたい!」し「消えたくない!」から。
体験によってもたらされる感情の起伏で世間の荒波でサーフィンする時期には「社会」や「染脳」とシンクロ率100%だからね。
意識の選択肢にはハイヤーセルフ案はいつでも脳裏に浮かんでいるのに、エゴの「楽しそう・・」「面白そう・・」な〇〇そうなプレゼンにかき消されて。
ハイヤーセルフの少しハードルが高く感じる・やるには面倒な『楽しい!』『面白い!』提案は秒で却下されるんだよね。

エゴの提案にのって、エゴの望み通りにメビウスの輪をぐるぐるぐるぐる
感情まかせのHight成功 Low失敗 をくりかえしているうちに。

『持って生まれたもともとの「気」』って意味での元気がなくなって。
病むと。
自分で構築した「信じられない」話におぼれてしまうので注意要だった。

まあ。
何回も何回も。
つかむワラがなくなるまでブクブクブクブクおぼれたところでやっと。
自分の内の神的エネルギーに気がついたり神を知る=神知る=しんじるするから。
問題は本当の意味では何にもないので大丈夫なんだけど。

もう🌎戦争社会はおなかいっぱいなそんなあなたに朗報です。

☟なにがあっても大丈夫な理由と時短ワープのヒント☟

第五首
第六首

しばらくぼ~~~~~っと。
ながめていて。
閃いたキーワードをちょっとづつ記入してみた。

第六首は、第五首の続きで。

個人的な解釈で第五首は。
人の魂の流転の様や。
流転のメビウスの輪からの解脱や。
ひとときの統合🌈
統合後に、蒸留されて。
再度、「こちらへすすみます」の。
無言の事前体現アンケートのとおりに。
分別される…。
ところまでを表現しているのかな?と。

第五首で「ちから」を選択した場合は。
分離後に「ス」「へ」「シ」「レ」と転がり。
「ソ」「ラ」「二」=宙で、圧搾後の種と抜け殻が分割。
「モ」「ロ」「ケ」「セ」一旦ワンネスに溶け込むためにさらに細分化され。
「モ」「ロ」「ケ」「セ」の形が「-」「+」記号に見えたのと。
物事には、陰の陰、陰の陽、陽の陰、陽の陽があるから。それかな?と。

それらを細分化して組みなおすことで再度地球でやりなおしたい場合には。

『今世こちら側でやらかしたので、やらかしたカルマを回収するベストなあちら側な来世へ…』の構築が。

ワンネスの視点から平和かけらなピース的に組める?ってことかな。

エネルギーの配分が決まったら。
次に、地球で解消・体得するべく
「ユ」「ヱ」「ヌ」「オ」でカルマを吟味、「ヲ」で二宮金次郎スタイルでチョイスした『カルマなギフト』を搭載して。

「ハ」生れるためにパチッと目があいて。
「エ」起きて立つ。


ここから先、再度生まれるために肉体に宿る作業に入るのだろうけど。
間にあまり関係性のないような「ヰ」があることで。



考察はしばしストップ。

ずっと見つめていたら。
「ヰ」が「亜」に見えてきた。

脳内ビジョン

「亜」が亜空間を意味していて。

でも、亜空間は人間が認知できる枠の範囲外であるという意味で。

「亜」から丸で「亜」の天と地にあたる上の棒と下の棒をはずした部分を〇でくりぬくと、カタカムナの「ヰ」と同じ形になる。

「亜」って漢字に興味がなければ気がつかないかも?
生きてきて初めて自分の名前の漢字の「亜」が役にたった(笑)
自分の名前めちゃめちゃ嫌いだったけど、ここにきて「亜」が好きになりましたわ。

カタカムナといえばのアシア族(asia族=亜細亜族?は「亜」の使い方を知っていた?)はどこから来てどこへ消えたのか。



レオナルドダヴィンチの「亜」の話ですけど。

少し前から、ニコラ・テスラとレオナルドダヴィンチが同じことを言っていた?な現象化があいついで。

まったく、関係なさそうなカタカムナでも結局合流した感じ…。
『River +』って「合流」って意味だから名は体を表したのか?😊✨
というか、両界曼荼羅図も同じようなことを表現しているな。
合流しまくりだな。

補助線は引かないとあかんけど。
9=亜 0=ヰ ぽいっちゃぽい。
お家芸なこじつけ全開だけど😅😅😅
自分の妄想内で『自分の本当の意味での幸せのために』飛び回ってSF小説として記しているだけなので悪しからず。

9=0が入口出口かな~と。
毎回毎回うすうす思っていたのだけれど。

第五首の16番目の9=0な「コ」と
第六首の16番目の亜なヰの「ヰ」は。
同じ場所で重なっています。

と同時に、

第五首の「コ」のカタカムナの図象マークって。
第六首の渦全体とも連動しているように見えなくもない。
「コ」の図象マークの中心と第六首の八咫鏡の中心を合わせると。
第五首の「コ」の横棒と円の交差にある〇と第六首の「ネ」が重なって。
第五首から、第六首の「ツとネ」の常な常世の間にある「亜なヰ」へのワープ感をめちゃくちゃ感じる…。

①この八咫鏡の「ネ」から「ツ」の角度って。
②生命の樹の♀の直線に対する♂の角度と似てるよね😊✨🌈

アシア族の人達。
争いが嫌いなのに、争いに巻き込まれそうになったとして、争いを避けるために脱出シューターな神の仕組みである八咫鏡な現象化原理を知っていて。何をされても、何が起こっても。
自分たちは知っているから、何もしないことで。
本当の意味で永久に争いから逃れた?のかしら???

知っていれば、何をされてもやり返す必要がないし。
やり返すことで最初からやりなおしになるのを避けた???
やり返さないことで、最終この現象化が物質的に消えたところでワープができるなら。問題がないと…。

最初。
第五首を本で勉強させてもらって知った時。
(あ~。結局ソラのもくずになるのが定めなのか~)
とちょっとせつなくなっていたのだけれど。

持ってるパズルのヒントなピースも駆使して。
照らし合わせたら。

要するに。
ハイヤーセルフと二人三脚の旅に出れる準備が整うまでは。
ご破算レベルの破壊を経由した渦から毎度毎度出れないのかな?と。

ただ。そうこうして。うすうす「繰り返しすぎじゃね?」と気がついて。

最終統合を選択した人から順に。
知識持ち越しでご破算せずに。
神域への脱出シューターがうっすら見えてくるんじゃないんだろうか。

同じような地球でも。
知識持ち越ししていたら。
それはもう。
異世界でしょうし。
それだけで。

亜空間な次元空間の先は個人個人の意識レベルの反映で。
千差万別に対応しているのだろう。

良いとか悪いではなくて。
「ただ・そう」なんだ。という可能性…。

次に体験すべき世界への準備が整えば。
第五首から第六首のうち、けっこう・長い・破壊の部分をショートカット=ワープできるのではないだろうか?

神様じゃなくたって、使える部品はスクラップするまえに拾うんだから…。
普通に考えたらあたりまえのことなのかも。
質がいいエネルギーなら、宙のもくずにする前に。
こちらの魂の意見陳述を抜かりなく聴取してくれるに決まってる。
めんどくさがり屋の人間じゃなくて、なんてったって神様なんだもの。

システム構築時からね。
神様の無駄のなさったらないものね…。

こちらが、先に気がついておのずと進んだら、お手を煩わせることもないからな。

そういえば、以前に。

☝ここで、破壊の前にLOVE(愛)にたどり着いていたらなにがあっても大丈夫!って言っていたけど。

愛=亜ヰアイって意味でも符合するね!
符合は富豪な神様の錬金術なんだね。

第七首は???
ワープの先なのかな~。

考察はつづく。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?