見出し画像

レオナルド・ダ・ヴィンチのモナリザ

朝。
(プロペラだけじゃ空は飛べない。
それには、コイルが必要らしい。
地球のへそがあったとして。
コイルはどこに?)
と思ったら。
モナリザがポンと出てきた。

え?モナリザさんじたいがコイルなの?

モナリザさん

それで、モナリザさんに思いを馳せると。
(そ~いや、この絵いろいろ謎があったよな…。)
と思い出した。

で。
ネットをうろうろしていると。
いろんな仮説が出てきたんだけど。

どうやら、右目のLVの文字はダヴィンチをあらわしているらしく。
左目の文字はモデルの女の人らしい。
モナリザは、本当はモナリザじゃなくてダヴィンチ自身だという説もあるらしい。

そう考えてから。
独自目線に変更してみた。

背景が繋がらないのは、確実にわざとだろう。
それで。
思ったのが。

『統合』されてる状態を表現しているんじゃないのか?と。
乾電池って。
一つだけど。
プラスとマイナスの質の違うものが一つになっていて。

もしも、モナリザの右がダヴィンチ・男性性・+極を象徴していて。
左がモナリザ自身・女性性・-極を象徴していて。
それが統合されることによって?

電池、コイル、プロペラがそろうと?って話?

そーいや、生命の樹も。

詳しくは下の記事をどうぞ

生命の樹が緑ラインで進むと男性性と女性性が統合されて。
フラワーオブライフに展開していくんだよね…。

陰と陽が手を取り合うことによって生まれるエネルギー?動力?じたいが。
それが飛ぶためのエネルギーであり。
アセンションする地球目線で観た時にはコイルの役割になるとか的な???

人間は人間を超えるに相当するエネルギー源?動力源であり。
地球の次元を変化させるコイルでもある?


あんまり、物理とか。
勉強してないから。
パンクします…。

いったん。
おやすみして。
たのしい算数の勉強をしよう😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?