見出し画像

🌎まわりて☞めくる🌎あせんしょん

最近みたこのドキュメントはとても深淵でヒントになりました。

最近、あさりとか、ほうれん草がおいしすぎて。
食べると身震いするくらいおいしくて。

ウミガメの帰巣の仕組みと似ている?と。
あと、少し前に夢で見た『海の中の鉄塔のイメージ

アセンションする時に、Fe : 鉄分が大切になる理由を「鉄の塔」で表現していた?

ウミガメは、産まれた場所の磁場を体得しているそう。
生きるために必要なミネラル(水素などなど)を求めて、地球上の海を旅する関係で。
産まれた場所より相当離れた場所で産卵準備が整う場合もあるらしい。
でも、『産む場所は、産まれた場』という暗黙の了解があるそうで。
産卵時には帰巣しなければいけないのだけど。
その帰巣のメカニズムが画期的で!

★「Fe」を核に持つ惑星が爆発した時にばらまかれている「Fe」の粉塵・粒子が宇宙をただよい、地球に到達して降り注がれる

★★海に鉄分を含むエサが増えて摂取することで『お身体・いつもより鉄化』

★★★もともと、産まれた場所で記憶している磁力があるから、身体が鉄化するだけで『天然方位磁石』になれる

☝って道理らしい。

神様の叡智ぬかりなさすぎ!

昨日。
たまたまみていたジョジョのドッピオ VS ネエロのやりとりで。
~ジョジョの奇妙な冒険も、めっちゃメッセージの滋養に富んでます~
「ほうれん草」ってセリフが入っていて(笑)

ネエロは鉄を操るスタンドで。
「人間もほうれん草を食べることで鉄分を身体に取り込む~」的なことを言っていて。

あ。そうゆうことか。と。

人間も亀さんと一緒で。
もともと持っている磁力を自然に働きやすくするために。
帰巣本能が自然と働きだしたから。
ほうれん草が美味しく感じて身震いするんだな。と。

で、人間の帰巣場所が魂がもともといた。もともとの場所で。

と。ここまで認知できたら。
ハイヤーさんが『ハートの熱さと身体の鉄』と伝えてきた。
とにもかくにも。
自然にまかせて『脱「力」だつ・ちから』していればカタチサキ?
その人なりのアセンションをしていく可能性。

⇩昨日の記事を視覚でとらえやすくなるかな?と色分けしてみた。⇧

暖かいものは上へ。
鉄な肉体はハートを中心として両極を統合して磁力を帯びることで羅針盤に。

ほうれん草をもりもり食べましょう!

注1※できるだけ農薬が少ない新鮮な野菜をゲットしましょう。
車があるなら大阪なら、泉州あたりおすすめです🥕🫑🥔🍄🥒🍆

注2※葉物に限らずですが農薬が気になる場合は重曹を入れた水に適時浸せばキレート作用で害が少なくなります。冷蔵庫に入れすぎて太陽の気が少ない時には陽の気の言葉をかけてあげるだけでそのまま口にするよりは、元気に近く戻るので、ネット検索頑張ってやり方にたどり着いてみてください。

注3※電子レンジで分子を振動させると早く熱はとおるけどビタミン系の栄養素バキバキになって死にます。クソ忙しいけど野菜はとりたいどうしても!の時には最後に自分で波動を入れなおしてから食しましょう。でも、一番いいのは栄養素のある食品に対して電子レンジは使わないことがおすすめ…。もったいないし無駄無駄無駄無駄!ですからね。

臨機応変に自分の生活と相談の上、払ったお金に見合った栄養をのがすことないように健康を構築していきましょう…。

ストレスがたまる仕事をして得たお金の使い方や調理・摂取の仕方によって。意味がない無駄無駄無駄!な循環を無意識に構築してストレスの流転を自分で作ってる場合がありますので注意要です。

ビタミン類はストレスをやわらげてくれますが、せっかく稼いだお金で買ったのに、忙しいからと時短を選んで電子レンジで調理すると、ビタミン摂取できず「お金」と「健康(ストレス緩和)」がマイナスとなって損です。

結果、だったら食わない方が胃腸が休まって、空腹になった段階でマクロファージが働いてくれるんじゃない?と思うわけです…。

社会ではたし算とかけ算を求められますが。
人生はひき算とわり算も必須科目…。
ぷりずん地球人の時には全く気がつきませんで。
散財と不健康(臓器こわして摘出×2)しまくりでした😅🌏👽
四則演算で上手に自分のここちよいサイクルの構築をいたしましょう…。➕➖✖️➗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?