見出し画像

Sexuality 人間の性の本質

ぷりずん地球人の頃に。
学校で性教育をされたけれど。
人間の肉的な衝動と行動と結果の講義で。
困ったことになるようなことはしてくれるなよ。
と言われているような義務的な内容だった。

相似象学会の文献を読んでいて。
セクシャリティの本質について触れた部分があって。

読んで驚いた。
目から鱗が落ちた。

物理的に書いてあるにもかかわらず。
学校で教えられた内容とは天と地ほどの差を感じた。
創造主への畏敬の念さえ彷彿とさせる愛の描写で。
自分にはむいていた。
今さら遅すぎるけど (笑)
集団行動に入る前に知っておきたかったな~。

カタカムナ人達にとってのセックスは、エネルギーの享受・循環に重きを置いているようだ。

女性は元来・女神のエネルギーを自然にアマから受け取る『天然の器』のようなもので。
器の内がアマからの愛で満たされることで肌の表面にその愛がエネルギーとして溢れる。

その、溢れる時というのは女性が愛として存在している絶頂の瞬間で。
※ 恋ではなくて、愛である

女性が愛にあふれている時の肌表面に湧いているエネルギーは、男性にとっての本当の意味での循環の活力となる。(ので、のちの無駄な渇きの流転メビウスの輪な恋な流転がなくなることで、まっとうに満たされるそうだ。)

そうして男性に流れたエネルギーが、今度は射精によって女性の身体(身体は肉体というニュアンスではなくて身体=心体=神体というニュアンス)へと流転するイメージ。

誰も、そんな素敵なエネルギーの流転な循環の話は教えてくれなかった。

性教育する人間も知らなかったのかもしれない。

そもそも、それセックスはエネルギーの流転を体得していたカタカムナ人は、過度な恋の駆け引きなどはする必要がなかったのではないだろうか。

眼が観えている第三の目開眼状態のであれば、溢れるエネルギーによって自分を愛してくれているパートナーを的確に探せそうだし、お互いの絶頂でむすばれて、至福に到達するまっすぐな道を進みそう。

全てにおいて良循環を構築していたのではないだろうか?

愛のロールモデルが完全に構築されていたのなら。
恋は愛の劣化版に感じて見向きもしないだろう。

恋の不快感は単なる違うよ!センサーとなって。
それ以上の深追い防止として働いたり。
失恋による失血を最小にとどめ。
自己愛を尊重し。
相手への執着心の芽にはエネルギーを注がないことで。

本当の意味での愛への羅針盤の精度を高め。

相手の心や気を、自分のエゴで塗りつぶすこと(=恋)はしなかったのだろう。

無意識下でクセになってやめられない。
砂糖や酒がたっぷり入った酔っちゃう炭酸飲料のような。
堂々巡りのはじける恋を繰り返す沼にはハマらないのだろう。

愛が最上のエクスタシーをもたらすと体得していた時代・・・。

『エクスタシー=本当陰陽本当動物本当循環の意味での性愛』からスタートしている場合は迷いがなさそう。


一方で。現代。

愛からこぼれて、愛を知らずに、恋からスタートして生涯の伴侶を探そうとする次元では。
相手の「心」と「気」が読めない状態で愛であるエクスタシーを探すようなもののわけだから。
容易に五感やエゴに左右されることで回り道をぐるぐるぐるぐるするのは当然のことだった?

これが、カルマ重々おもおもということか😅


どうして、学校で教えてくれなかったのだろう?
天然のエネルギーの仕組みとして、説明されていれば。
容姿にまったく自信のなかった自分でも。
もっと、自分にほこりを持てた気がする。

女性はアマから受け取った「愛の気」のエネルギーで女神のオーラをまとえるように尽力し。

男性は、女性が女神の器であることを自覚して大切に扱うことに尽力し。

そうして、お互いに培った『愛』を前提としたセックスをいたしましょう。

とは誰も教えてくれなかった。

天の気を、お互いに享受し循環させること。
それが、セクシャリティの循環の本来人間がまず最初に理解しておくべき性の話だった。


以上の話を踏まえた上で。
アニメ好きのハイヤーさんが『地獄楽』をすすめてきた。

(半年ほど前に一回みたけどな~。おもしろかったけど…。)と思ったが。

観ていなかったね😅😅😅

見ていただけで、観ていなかった。

ここのところで、ついた知識で開いた感性でちゃんと観たら、これほどわかりやすく表現してるアニメだったのか!とびっくりした。

地獄楽も少年漫画なので戦うシーンはあるものの、このアニメの戦いの根底にあるメッセージは深いものを感じた…。

なんていうか。
漫画をできるだけ引き延ばすための戦うシーンではなくて。
意図を表現するために必要な戦うシーンだから観ていられるというか。

知らん事や、まだまだ、理解しきれていない事多いわ~。

気とか、丹田とか。
ちょうど知りたい情報がてんこ盛りだった。

タオ…
ツヨイ ヨワイ… ココロ
カラダ ツヨイ ヨワイ
タンデン マワス
ツヨイ ヨワイ コワイ?

とか

☝とか。

原作者さまはじめ。
現象化してくださった皆様ありがとうございます📺✨
漫画全巻購入させていただきます📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?