見出し画像

【トーク動画2】スピリチュアル体験からのミトコンドリアについて💫魂・潜在意識・身体に繋がるミトコンドリア!?

ミトコンドリアは⚡️生体電流の「発電所」⚡️と言われています。

ミトコンドリアDNAは必ず母親から子供に受け継がれ、父親から受け継がれることはありません。

先祖代々、女性家系から受け継がれているミトコンドリア電気信号(振動)がある!??

ミトコンドリアは身体だけではなく意識にも深く影響している!??

Ribeauの体験談から、ミトコンドリアは電気信号(振動)通して、

5次元と3次元(魂・潜在意識・身体)と深く繋がっているのではないか?

というスピリチュアル視点からのお話と体験談動画です↓

1.ミトコンドリアについて
〜女性から女性に遺伝するミトコンドリアDNA〜

2.ヒプノセラピストのお仕事を通して感じたこと
〜女性エネルギー 癒し・調和・安定の重要性〜

3.Ribeau体験談 過去生退行と年齢退行
〜私自身の意識に存在した”怒り”エネルギーの正体〜

4.天川弁財天で体験したこと
〜4次元世界で見た”怒り”エネルギーの姿〜

5.怒りのエネルギーを手放すために
〜3次元世界における”怒り”エネルギーからの抵抗〜

6.身体へのアプローチで手放された"怒り"エネルギー
〜ミトコンドリアパターンのリセット&昇華(手放し)〜


いつの頃からかわからない、私の意識の深くに存在していた”怒り”の感情と感覚。

”怒り”の感情と感覚は重い波動なので、どうしても手放したい意識(エネルギー)体でした。

その感情と感覚を持ってしまった原因を追求すると、前世にありました。

そして、これまでの歴史で積み重ねられてきた女性の意識の中に共通する

「陰」の部分である重い波動であり、女性生の集合意識体の一部であることも理解しました。

長い年月かけて蓄積されてきた重い意識(エネルギー)。

天川弁財天 弥山神社奥宮大祭 護摩

私の中にある”怒り”エネルギーを手放すために行ったことや起きた出来事。

身体のミトコンドリアにアプローチをしたことで解消されたこと。

を動画でお話ししています。

魂 = 潜在意識 =    身体

ミトコンドリアの世界には時間も空間も関係なく、
それらを電気信号や振動で繋がっている✨

弥山にて 夜明け

手放したい意識やエネルギー体がある方は、潜在意識だけではなく、
ぜひ身体へも意識を向けて多方面からエネルギーへのアプローチを行ってみてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?