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#スタートアップ

スタートアップ営業0→1戦略 STPSS(スタップス):営業支援を重ねて得た独自フレームワーク

スタートアップ営業0→1戦略 STPSS(スタップス):営業支援を重ねて得た独自フレームワーク

※最下部に全内容をまとめたビジュアルが貼ってありますので、ぜひ!

はじめに:本記事のターゲットについてこんにちはジェイ(@junta_suzuki)です。

このnoteは、2020年1月15日に行われた『SalesX Night vol.1 営業パイプラインを0→1フェーズでいかに作るか』での僕の登壇内容をベースにしつつ、パワーアップさせた内容になっております。

スタートアップの営業を多く経

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【実録 / 1.5万字】創業1期目に黒字化 / 年商2億のラインを突破したSaaSスタートアップの1年間を解説

【実録 / 1.5万字】創業1期目に黒字化 / 年商2億のラインを突破したSaaSスタートアップの1年間を解説

2019年8月1日に創業し、先日2020年7月31日に創業1期目を終えました。

決算月である7月は過去最高売上を記録し、創業1期目にして年商2億(※1)の月次売上のラインを突破し、黒字決算を迎えました。
※SaaSプロダクトの収益源であるアップセル/クロスセル/契約更新の売上分はカウントせず、新規顧客の初回契約のみで計算。

「知ってるか」「知らないか」で経営状態が変わることが想像以上に多く、シ

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【創業1年5ヶ月で6,500社導入】SaaSスタートアップのリード獲得戦略【1万字】

【創業1年5ヶ月で6,500社導入】SaaSスタートアップのリード獲得戦略【1万字】

2019/8/1にQuickWorkを創業してから1年5ヶ月が経過しました。創業からの弊社サービスの無料トライアル社数は、累積で6,500社を越えています(試した経路数は39件)。その分、数多くの失敗もしてきましたので、私たちの経験を共有することで、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。またSaaS領域で働かれているマーケ担当の方々に、QuickWorkに少しでも興味を持っていただければと思いま

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