見出し画像

【6月7月 キャンペーンのお知らせ】

Reiko Hara/アロマ音叉®️セラピスト

こんにちは(*^^*) アロマ音叉®︎セラピストのreikoです。
今日は大安で一粒万倍日ということで、たまたまだけど、この佳き日にお知らせということで、私もワクワクな気持ち。お時間あるときに読み進めていただけると嬉しいです(*^^*)

6月7月のご予約限定で【アロマ音叉®︎セラピー 90分 10000円】を提供させていただきます。(通常60分10000円 90分15000円)

また、ご予約をお受けできる時間が広がりました。
月~金 10:30~19:00
土 10:30~17:00
日曜・祝日 お休み
(女性限定 完全予約制 プライベートサロンです)

初めての方も、そうでない方も、ピンときた方はぜひご連絡くださいませ(*^^*)


FBに綴らせてもらったのですが、生活のスタイルが変わったことで、

自分の時間が増えたー!やったー!もっとたくさんの人にアロマ音叉®︎体感してほしいー!60分もいいけれど、お時間ゆるされるならもっとやりたい、というか受けてほしいー!

と思って、キャンペーンを考えていたのですが、これを機に改めて感じることがありました。


冷蔵庫がないことから、自分にとって大切なことの順番に気づいたわけですが(前回のおさらい)冷蔵庫がある生活ならば、確かに毎日お買い物行かないで済んだり便利だということは、そこに割く労力がいらなくなるわけで。

では、その分の時間や労力で、

何をしてる?

そう思うと、労力を家電に任せている分、多くの人が〝そこ〟については楽ができているけれど、

それどころか、別のことにパワーをつかって、尚且つ、家電に任せている以上のパワーを使っている人が多い感じがしています。

特に、自分のため、以上に、誰かのために。

どんな風に自分のパワーを、どれだけ使おうが、それはその人の勝手。とはいうものの、そんな風に切り捨てたくもなくて、やっぱり。エゴと言われても、出来ることは全力でやりたい。だって、辛いものは辛いのだから。

疲れている人や、もはや疲れを感じられてない人ほど、時間や体力があるからと、それをフルフルに使っちゃう。使っちゃえる。そんな人が多い感じがしています。

ぜひ休んでもらいたい!

そんな方にゆとりをもって欲しいと思ったのでした。

完全にワタクシゴトなのだけど。。前に住んでいたお部屋は壁をデコレーションしたり、あれこれ物を飾るインテリアにしてました。オシャレだし、そんなこともやってみたくて。

けれど、新居はできるだけシンプルに。特に寝室はベッドだけを置いて、壁にもどこにも何も飾らないようにしました。

すると、

めっちゃ寝れる。

すんごい寝れる。

で、

めっちゃスッキリした!

ものがあると、その分の波動を浴びる分つかれる。そう思いながらも、みんなの家だしな、、と、やだ!と感覚的にnoを言うのが憚られて、私もそんな部屋に住んでみたいって気持ちを優先させていたのでした。

けれど、やっぱり、これって、ものすごく疲れてたんですよね。それがわかったのは、シンプルなお部屋で寝るようになったから。一緒に寝てる主人も「なんか、すごい寝れてる、、」と言ってサッパリしてる。本人も実感しているもよう。

寝室をシンプルにしよう、って話で終わっちゃいそうだけど(笑)

これ、ゆとりができたからこそわかったことでした。

よく〝中庸〟〝自分の軸〟〝ニュートラル〟なんて言い方もするのだけれど、自分にとっての心地よさは、大きく振れてみて、両極端を経験することでわかるもの。

私は、オシャレとはいえ(自分で良く言う 笑)ごちゃごちゃしているのと、まっさらのシンプルと、両方をやってみて、自分がこんなにもよく寝れるという心地よさがわかったことで、ゆとりの大切さを改めて感じました。

ゆとりができて、ココロもカラダもきゅうきゅうじゃない感じは、疲れにくいことにも繋がります。パワーがあるから、いろんなことに対してもゆとりを持てたり、許せることが増えたり、おおらかでいられたり。それまで、気になっていたことが、気にならなくなったりも。

そんな感覚は、きっと多くの人が体感として持っていると思います。

では、そのゆとり、作れてますか?
どうやって作ってますか?
日頃、実感できてますか?

忙しい時はもちろんあるし、いつもいつもこんな余裕あるばかりとはいかないけれど、こんな時があまりにも無さすぎるのでは、いつかその積み重なったものが何かの形で出てきてしまうかも?

一旦立ち止まってほしい。
自分のためにも、大切な誰かの為にも、です。

ゆとりってすごいもので、思ってもいなかったことを急に感じたりもして。

私はなぜか、急に両親のことが思い出されて、もっとこうしてほしかった、ああしてほしかったと、私や弟にも、もちろん両親自身にもあんなに色々と思っていたことが、全ては自分目線だったこと。親目線の全てでは、守ること、見守ることを徹底して育ててくれていたし、そのやり方で自身をも守りながらの人生を送っているのだと、今更ながらにどーんと腑に落ちてきて、なんだかものすごい不思議な感覚がありました。

そこのスタートがあったからこその今があって、
両親はもちろんのこと
主人と娘、家族になってくれた2人、
今までに出会ってくれた方々の顔や出来事がどんどん浮かんできて
様々に助けられて、ひっぱってきてもらったことが一気にあふれてきて、
ありがたさとか、嬉しさとか、幸せな気持ちとか
あたたかな思いがどんどんどんどん出てきて、1人でグッときてしまって。

いきなり。
急に。
ベランダで洗濯物干してる時に、(笑)


私、ゆとりってもうすごく持てるようになってきた!と実感はあったし、それだけでなく、すごい!持ってる!って思ってました。

でも、もっと持てるようになる、もっともっとと伸びしろがあるってことまでは、わかってなかったのでした。もちろん〝決めて〟〝動く〟の先にあるものだけど、もっともっと楽になれるって実感は、ネガティブな気持ちから離れていくことができる。

ゆとりのパワーってすごい。

何がきっかけで自分の心持ちや意識が変わるのかがわからないところが面白いなぁとはいつも思うものだけど、今回私は、ゆとりに気付けたことで、自分にも誰かにも優しくなれることを改めて感じられた。

でも、以前の私だったら、こうはいかなかったなぁと思うのです。

こんな自分になれたことの一助には、自分の周波数が変わったことにあると思ってます。あらゆる心持ちや意識が変わったからこそ、行動が変わって、そこからまた変わったことがある。そして、そこにはゆとりがありました。

というわけで、長くなりました。

6月7月のご予約限定で【アロマ音叉®︎セラピー 90分 10000円】を提供させていただきます。

通常60分のお値段なので、30分はおまけです。
ご自身の周波数が変わることを、あらゆるチャンスに使ってくださいませ。

いい香りに包まれながら、周波数のバイブレーションを存分に浴びるヒトトキは、リラックスしてリフレッシュして静けさを感じられる時間でもあります。

心地よい気分で自分の中にちゃんとある〝静寂〟や〝ゆとり〟を感じられるお手伝い、ぜひ私に任せてくださいませ。

日取り、時間、お支払いなど、もろもろご相談承ります。
少しでもピンと来ましたら、ぜひメッセージくださいませ。
あなたからのご連絡、お待ちしています(^O^)


●*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*●
ヒーリングサロン RHODONPSYCHE 主宰
アロマ音叉®︎セラピスト 原 麗子
東京都文京区 後楽園駅 春日駅 から 徒歩10分
https://rhodonpsyche.life/
https://lit.link/reikohara

香りと音のバイブレーションで
心地よくココロとカラダをゆるめて
調律するように整えながら 頑張る人の自分らしさを応援
リアルサウンドに気付いていらないものを手放して
自分らしく過ごしていくお手伝いをします

【女性限定・完全予約制 プライベートサロンです】

■60分 10,000円
■90分 15,000円
■120分 20,000円
■150分以上 25,000円

・当日のコンディションにあわせて、施術メニューを組み立てます。
・施術時間だけで下記の料金をいただいています。
・前後にカウンセリングのお時間をいくらかいただいています。
・10回分の回数券(通常料金10回分から10%off)をご用意しています。ご家族やパートナー間での共有もできます。
・U25割引を用意しています。(25歳以下の方への割引価格)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Reiko Hara/アロマ音叉®️セラピスト

サポートにいただいたお代は、トリートメント時の精油代などに使わせていただいて、癒される方へのパワーへつなげます。お気持ちを大切に受け取ります。ありがとうございます(*^^*)

Reiko Hara/アロマ音叉®️セラピスト
東京ドーム近くで香りと周波数を使うセラピストしています。セラピーをする私がどんな人かを知ってもらって、あなたにも何か響いてくれたら嬉しいです。 https://rhodonpsyche.hp.peraichi.com/