見出し画像

日々のマインドその4  疲れや体調不良は体からのサイン

今日は脳を休ませる日
潜在意識は24時間365日休む事はありません。
僕の場合あまりにも潜在意識を「使う」事に
フォーカスしすぎると脳が疲れてしまって
直感力が下がります。

さらにサインが来ます。
どっか痛くなったり
やたら眠くなる事もありますね。

しまいには愛犬が言うこと聞かなくなって
意味不明な行動取るようになりますw

どちらも一つの事に使う時間が多すぎて
自分、愛犬それぞれに構う時間が少ないから
起こるサインです。

どちらかのサインが出たら
あ、やべ。。ってなるので
ただただ、心地良い事したり、
愛犬とダラダラと過ごす事で
解消されますし、仕事に取り組む時に
ふとした思いつきや、選択の幅が広がります。

てなわけで今日はこの辺で。 ではまた。

#cbd   #cbdオイル   #cbdlife   #chill   #チル   #リラックス   #リラックスタイム   #ストレス   #ストレス解消   #睡眠   #睡眠改善   #セロトニン   #健康   #心   #魂   #スターシード   #ライトワーカー   #ツインレイ   #瞑想   #マインドフルネス   #波動   #波動調整   #宇宙と繋がる   #潜在意識   #引き寄せの法則   #引き寄せのコツ   #グラウディング   #ヨガ   #呼吸法   #豊かさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?