見出し画像

それぞれの感性で (221)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


今日は土曜日。

勤めておられる方は年度末ですし、特別にご多用になられているかと思います。

せめて休日は、穏やかに過ごされますように、祈っていますね。


さて、本日は「それぞれの感性で」シリーズ。

近頃は、定期的に、お気に入りの音楽を届ける日となっています。

というわけで、ご紹介しましょう。



🌳

どうやら私、森林イメージの曲が好きな傾向があり、作曲者様曰く「Forest Music」なるものに惹かれます。

この曲も、森林でお昼寝している、もしくはお茶を楽しんでいる場面を想像できてしまうのです。


今日は誰かにとっての休息日で、誰かにとっての活動日。

それぞれの土曜日が、よきものでありますように。


2011年3月11日、午後14時46分。

東日本大震災発生から、12年。


ご逝去された方、関連死された方に、
心からのご冥福を、お祈り申し上げます。

また、同災害において、被災された方、今も避難生活を送っておられる方、家族やお知り合いを亡くされた方に、
心からのお見舞いを、申し上げます。

そして、あの災害を生き抜き、現在活動してくださっている方、生きていてくれた方、お生まれになった方に、
心からの感謝を、申し上げます。



🌳

トップ画像は 佐賀野 宇宙様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ】
10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。