見出し画像

水無月の豊富

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


今月は、大学の面接授業があり、久しぶりに遠出をする予定です。

学んだことを、学術的なもののまま置いておかず、日常において自然と使えるようになるよう、精進します。


今日から6月ですね。

みなさんは、今月、どんな予定を入れられていますか?

もしくは、ひたすらこころを無にして、取組をされるために、集中される月でしょうか?




今月は、私にとって、忙しさを感じながらも、楽しい月です。

自創作キャラのお誕生日をお祝いしたり、

通信の大学の面接授業を受けに行ったり、

もしかしたら、画面の向こうのクリエイター様にお会いできるかもしれない。

創作と人に会いに行くイベントがあります。


noteの世界に入ってきて、こうして記事を書いていくことによって、こんなに安らぎを感じたり、安心を感じられるようになるとは、どうして考えられたでしょうか。

私にとって、記事をつくること、書くことは、誰かと何かを共有するだけではなく、自分自身へのご褒美なのだと思います。

普段の生活においては、一人で生きているわけではないので、譲歩したり、我慢する場面が出て来ますが、noteにおいては、それが一切なく、自由です。


この自由が与えられている時にこそ、足取りはゆっくりかもしれないですが、どんどん挑戦していきます。

結果はどうなるかわからないけれど、私は、いろいろなことをしたいと望んでいて、ありがたいことに、それを許される環境にいる。

メンバーシップももっと充実させたいし、もじもじと動けないままでいるハンドメイドアクセサリーも、自由に表現したい。

たくさんのことにふれて、経験したい。


そんな実りの多い今月にします。

抱負ならぬ、豊富を語れる月に。



トップ画像は 原井けいこ 様 からお借りしました!

ありがとうございます。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【お知らせ1】

2023年4月から、メンバーシップを運営しております。

ご縁がありましたら、そこでもお会いできると嬉しいです。

メンバーシップの詳細はこちら↓

「メンバーシップ」のトップページはこちら↓


メンバーシップについて、ご不明な点がございましたら、

・コメント欄への記入

・「クリエイターへの問い合わせ」機能

にて、お申し付けください。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ2】
2022年10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。