ザコキャラにはなるな。

小さいときにロールプレイングの
ゲームをやった事ある人は分かると思うが

敵の中にザコキャラがいる。

ザコキャラさえもつけられない
圧倒的に弱いショボいキャラクターである。

その他、大勢の1人であり、
大勢で動いていたら、
一瞬強そうに見えるけど
実際に、一個人として見たら弱すぎる。

あなたはゲームの中に出てくるような
ザコキャラにはなっていないだろうか?

自己主張もなく、その他大勢でしか動けない、
個人では弱すぎる
名もなきザコキャラでいて本当に
やりきった人生は生きているのか。


というかザコキャラの共通点は
圧倒的に弱いから、速攻、相手に殺されてしまう。
もしくは、主人公ではないので
画面の中にさえ全然映ることなく
ゲームのストーリーが最後まで進んでしまう。

もし、あなたがそのような状態に
陥っているのであれば、
まずは離脱する所から始めよう。

個人の中に本当の強さは存在する。
個人なくして団体はない。

最初はザコキャラでも仕方ないときもあるが、
いつかそのザコキャラから成長して
最強のボスキャラになる事を
楽しみにしています。

その他大勢から、
離脱して、強くなれ。

#ビジネス #育児 #子育て #夢 #好きなこと
#読書 #哲学 #出版 #結婚 #ライフスタイル
#取材募集中 #副業 #独立 #開業 #会社経営 #デザイナー #東京 #名古屋 #大阪 #福岡 #宝石 #ジュエリー #結婚 #結婚指輪 #結婚式準備中 #婚約指輪 #プロポーズ #幸せ #相互フォロー募集 #恋愛 #復縁 #起業家 #成功法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?