見出し画像

noteのフォロワーを増やすために「スキ💖」にリアクションをつけよう 💖

あなたはスキのリアクションの設定をしていますか?
面倒だからとか、やり方がわからないという方は必見です。
この記事を読んだ後に行動に移せば、
間違いくなくフォロワーは増えていくでしょう。
こういった小さな積み重ねが大きな成果を生みます。

それでは見ていきましょう。

✅「スキ💖」のリアクションとは?

noteには、
読者が「スキ💖」を押したときに、
あらかじめ登録しておいたメッセージや画像を表示する機能があります✨

このリアクションの設定は、
「アカウント設定>リアクション>スキのお礼メッセージ」から可能です✨

ぜひ、素敵なリアクションをつけてみましょう💖

アップロードできる画像は、jpg、png、gif(アニメを含む)です。
容量は10MBのものまで設定できます。

gifアニメは、私はまだ見たことありませんね💦
動画編集ってことですよね💦
なかなかレベルが高いので
出来る人は挑戦してみて下さい💕

私は画像を使っています。
この記事が、
実際、どんなリアクション画像が表示されるかは、
ぜひ
この記事の「スキ💖」を押してみて下さい💕笑

今回の記事は
<こんな方におすすめ>

🌻スキやフォローがあまりもらえない方
🌻noteをもっと楽しみたい方


✅リアクションでリピートされやすくなる💖

「スキ💖」が押されたり、
クリエイターとユーザーがコミュニケーションするほど、
noteは活性化します✨

「スキ💖」のリアクションを使って、
あなたとのコミュニケーションを楽しくすることで、
ファンやリピーターが集めやすくなります✨

オリジナリティのあるリアクションをつければ、
noteの差別化もできます💕

魅力的なリアクションの設定は、
全てのクリエイターに推奨されます。

✅感謝のメッセージを出そう💖

リアクション機能の基本的な使い方は、
「スキ💖」を押してくれた読者へのお礼です。
あなたのキャラクターが伝わるような、
個性的なお礼のメッセージを考えましょう。

形式張ったものよりも、
リアクションをもらった人が、
楽しくなったり、
嬉しくなるようなメッセージを考えましょう💕

✅フォローやサポートをお願いしてみよう💖

リアクションで、
アカウントのフォローやサポートをお願いするのもいいですね💕
読者はあなたの記事を気に入って「スキ💖」をしているので、
対応してくれる可能性があります。

ただ、
リアクションのコツは
「みんなとちょっと違う返事をすること」です。
あえて面白いことやドキッとすることをしたほうが良いかもしれません。

私もよく「スキ💖」をしますが、
面白い画像が出た時は、
記事にコメントしちゃいますね💕

✅複数のリアクションをつけてみよう

「スキ💖」へのリアクションは、
複数個(最大10個)セットすることができます。
この場合、
リアクションは「スキ💖」を押すたびに
ランダムに表示されます。

この機能を利用して、
リアクションに幅をつけたり、
メリハリをつけることができます。
楽しく飽きがこないリアクションを考えてみてください💕

複数リアクションの例としては、
「おみくじ」や「占い」を行うなどがあります💕

私はスキをされる回数が多いので 10種類作成してあります💕
写真と文字を入れています。
文字は30文字
上段に15字、下段に15字。
ずれたりしたら可愛くないので、
作成したら、一度確認して見ましょう。💕

画像2

✅最後に


あなただけの個性的なリアクションを設定することで、
読者を楽しませることができますし

よりnoteを楽しむ事ができますので是非設定しましょう💕

✅マガジン▶︎note攻略法シリーズの一つです♡

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますので
応援よろしくお願いします
💖 

hina note 稼ぐ 収益化


▶︎サイトマップ💖にこの記事を追加しました。
▶︎『お仕事の依頼』はこちらから💖
▶︎プロフィール⬇️

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

note規約

#note #毎日note #毎日更新 #日記 #人生 #自己紹介 #日常 #簡易自己紹介 #no活 #note運用 #note毎日更新 #初投稿 #ビジネス #ネットビジネス #毎日投稿 #Twitter運用 #生き方 #女子大生 #ひな姫 #サポート機能 #noteで稼ぐ #保存版 #挑戦 #収益化 #お金 #お金を稼ぐ #副業 #創作 #起業 #自己啓発 #考え方 #働き方 #成長 #感謝 #方法 #保存版 #永久保存版 #稼ぎ方



この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊