見出し画像

noteを楽しく続けることができる人は成功する話💕

note大学感謝記事です。
noteを楽しく続けることができる人は成功します。続けられなくてやめていく方が多いです。その理由のほとんどは、表向きは『忙しい』ですが、本音は独りぼっちで楽しくないと感じているからです。

成功するための絶対条件は継続することです。是非一緒にnote大学で交流を楽しみましょう!

noteを書くことで自己成長できて幸福な人生へと繋がっています。

それでは『note大学』の感謝記事に移ります。
毎週水曜と日曜に投稿しています。

note大学とはサークルのことです🌱

✅🌻【達成のツインタワー】

月間PV10,000ごと・1,000フォロワーごとにお名前を刻んで達成をお祝いしてます♡多くの方が成長しています!

✅1)月間PVのタワー

㊗️010.night therapist:月間50,000PV🎊
㊗️225.つつじ:月間20,000PV🎊
㊗️326.たえみ:月間10,000PV🎊
㊗️398.そら:月間60,000PV🎊
㊗️403.Nadeshico :月間10,000PV🎊
㊗️437.にょろ:月間40,000PV🎊
㊗️475.yuri♡:月間30,000PV🎊
㊗️506.かろやか:月間20,000PV🎊
㊗️522.くましな:月間10,000PV🎊
㊗️539.きしゃこく先生:月間280,000PV🎊
㊗️550.牛尾恵理:月間10,000PV🎊
㊗️643.ゲームプロデューサーgoda:月間30,000PV🎊
㊗️697. 柚:月間60,000PV
㊗️712.megmama24:月間10,000PV🎊
㊗️766.キャリアコンサルタントK:月間10,000PV🎊
㊗️808.鈴木淳也FP:月間10,000PV🎊
㊗️812 umigame薬を減らす薬剤師:月間20,000PV🎊
㊗️823. ぷくたろう:月間10,000PV🎊
㊗️828 のりお:月間10,000PV🎊
㊗️832.もののふ椿 :月間20,000PV🎊
㊗️829.Flower Amulet:月間10,000PV🎊
㊗️870.うぇふ:月間10,000PV🎊
㊗️891.ボブ:月間20,000PV🎊
㊗️893.まとめ:月間100,000PV🎊

✅2)フォロワーのタワー

㊗️005.まちやゆず子:1,000人🎊
㊗️010.night therapist:2,000人🎊
㊗️020.コペル君withアヤ先生:10,000人🎊
㊗️099.Ashley:1,000人🎊
㊗️108.eye :2,000人🎊
㊗️129.沙々良まど夏:3,000人🎊
㊗️225.つつじ:2,000人🎊
㊗️353.コーディー:1,000人🎊
㊗️358.井上一也:1,000人🎊
㊗️398.そら:2,000人🎊
㊗️403.Nadeshico :1,000人🎊
㊗️437.にょろ:1,000人🎊
㊗️447.さかもん:1,000人🎊
㊗️475.yuri♡:1,000人🎊
㊗️506.かろやか:5,000人🎊
㊗️522.くましな:1,000人🎊
㊗️531.Catto:1,000人🎊
㊗️539.きしゃこく先生:8,000人🎊
㊗️550.牛尾恵理:1,000人🎊
㊗️643.ゲームプロデューサーgoda:1,000人🎊
㊗️697. 柚:4,000人🎊
㊗️812 umigame薬を減らす薬剤師:3,000人🎊
㊗️828.のりお:1,000人🎊
㊗️832.もののふ椿 :1,000人🎊
㊗️870.うぇふ:1,000人🎊
㊗️891.ボブ:1,000人🎊
㊗️918.ハチドリ:1,000人🎊


✅note大学の部活動

note大学は13個の部活動が存在しています。本日も各部のマガジンから最新記事を紹介します!

✅保険衛生部 Night_Therapist
『健やかさを保ち、生命を衛る。』

🌷remiromuさん

remiromuです😊
如月の一七日に、獅子座の位置で満月になります。
昨日はまだ、蟹座♋️と双子座♊️の間にお月様はいました。

またもや我が月は、風の時代を象徴しています💕
今か今かと、待っている(*´ω`*)
2022年は毎回のように言いますが、

とても面白い年🤣

激動の激動。全世界が面白い。
悪しき古い習慣がどんどん壊れていく。

変わるぞ、変えるぞ、やってやる🔥
皆の意識が高くなっている。
昨年とは違いますね。
昨年は混沌としていて、体調不良は吐き気多い☹️
今は眠い🥱が主で、重だるい

停滞していたい、変わりたくないとしがみついている圧力を、変わるんだから邪魔っ✨😩の圧力とのせめぎ合い。

そう、皆さんの強い想いが見えないけど、『元気玉』へとなって地球🌏テラを包み込む。

✅軽音部.the Internet
『いつまでも生活に音楽を』

音楽は基本スリーコード。

しかし。
ドミソが合うけど明るすぎるとき、どうしましょう?
私はラドミを使います。
ミソシでも合うでしょう。
白鍵を一つ飛ばしに4つ押さえると7thになりますね。
もうちょっと頑張って5つ押さえると、9thになりますね。
この音の中から、近い3つを選ぶ。

で、ドミソシ。
CM7。
で、レファラド。
Dm7。
同時に押さえると、白鍵埋まる!


✅美活部 高塚アカネ
『きれいになりましょ』

こんにちは、高塚アカネです。

髪の悩みがつきません。

まず高塚の目下の悩みなのですが、生まれてこのかた、「これを使っていれば間違いない!」と思える、シャンプーリンスに出会ったことがありません。

ジプシー歴、30年以上。どんなシャンプーリンスをつかっても、満足に至らない、という、まさに「足りない思考」の持ち主でした。

いろんなシャンプーリンスを使うせいで、つねに何らかのストックがある状態が続いていました。ぜんぶ、ブランド違いです。これを、なんとか打破できないものか、と思い、1年前、美容室にて、「1.8L」という大容量の業務用シャンプーの詰め替えを買い、せっせと9か月間をかけて、使ってみていたんです。

これは、よかったのか。得だったのか。という話をさせてください。


✅放送部 William Shakespeare
『あなたの気持ちを伝えたい』

🌷 Night_Therapistさん
Ryoさん
先日は久しぶりのセラピーをありがとうございました。

2年ぶりのセラピーはとてもすっきりできました!!
セラピーを受け始める前のようには溜め込まなくはなっていたものの、やはりゴミが溜まっていたようです。
久しぶりにRyoさんのセラピーを受けて、あらためて凄いなあと思いました!!

✅健康食文化部 トシちゃん
『元氣としあわせは毎日のごはんから』

多くの方々に想って頂き おかげさまで体力も氣力も かなり戻って来たように 感じます(๑・̑◡・̑๑)✨✨✨

入院中、全く動けないなかで色々想いました🌸

退院後して10日 やっと氣持ちと体が揃ってきたと感じます❣️ 今朝は目覚めた時に 焼きたてのパンが食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)💖 と感じて早朝からパン作り❣️

写真のマットの上だけで 500gの粉を捏ねました🌸

次女が、じーっと見守ってくれています✨

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

出張用のビジネスバックをゴロゴロと引きづり、ようやく辿り着いたのは、5日ぶりに戻った自宅マンション。もう12年もこんな単身赴任生活を送っているんだなと思うと、ひとつため息が漏れる。

ポストには5日分の郵便物がしっかり溜まっている。新築マンションの広告、宅配ピザの案内、それとエレベーター点検のお知らせなどウキウキさせてくれるものはなさそう。そんな郵便物をガサっと脇に抱え、肘でエレベータのボタンを押す。

マカピーです。

珍しい事にスマホでポチポチ入力で記事を書いてます。

実は午前中に仕事先の大学事務の方と出かけている最中に連絡が入ったのでした。

事務員A: 「マズイ! 学生ストライキで学内の車が焼かれたって」

事務員B: 「え、そうなるとキャンパス封鎖になって私達これから帰っても、学内に車を戻せないかも知れないじゃない」

何でこんな時期に騒ぎを起こすんじゃ?

学生さん、 お願いだから勉強に集中して下さーい!

大学に戻って来ると、ゲートの警備員達葉何事も無かったようにマカピーの乗るタクシーを入れてくれました。

おお、ラッキー。あれっ、郵便広告に混ざって何かある。
なんだこれは、大きめな封筒みたいなものが混ざっている。請求書かな。
脇に抱えた郵便物を顎で巧みに仕分けしながら確認すると、送り手はとき子さんだ。やった、キタキタキタキタ来たー!


✅バイク部 Nadeshico|SRライダー
『広がれバイクの輪』

🌷マカピーさん

マカピーです。珍しい事にスマホでポチポチ入力で記事を書いてます。

実は午前中に仕事先の大学事務の方と出かけている最中に連絡が入ったのでした。

事務員A: 「マズイ! 学生ストライキで学内の車が焼かれたって」

事務員B: 「え、そうなるとキャンパス封鎖になって私達これから帰っても、学内に車を戻せないかも知れないじゃない」

何でこんな時期に騒ぎを起こすんじゃ?学生さん、 お願いだから勉強に集中して下さーい!

大学に戻って来ると、ゲートの警備員達葉何事も無かったようにマカピーの乗るタクシーを入れてくれました。今回のトップ画像は、アメリカのマンハッタンにある世界最大級の美術館「メトロポリタン美術館」です。

絵画・彫刻・写真・工芸品ほか家具・楽器・装飾品など約300万点の美術品が所蔵されているそうです。全館を一日で巡るのは難しいほどの規模を誇ります。

これらの大切な文化財を守るためにも、簡単に崩れないように確実な強度設計が求められたことでしょう(筆者の勝手な想像です)。


✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生『We love note and studying!💕』

🌷谷口シンさん
今回のトップ画像は、アメリカのマンハッタンにある世界最大級の美術館「メトロポリタン美術館」です。

絵画・彫刻・写真・工芸品ほか家具・楽器・装飾品など約300万点の美術品が所蔵されているそうです。全館を一日で巡るのは難しいほどの規模を誇ります。

これらの大切な文化財を守るためにも、簡単に崩れないように確実な強度設計が求められたことでしょう(筆者の勝手な想像です)。


✅ゲーム部 ゲーム業界25年戦士_Goda『HaveFan!!みんなでゲームを楽しもう♪』

🌷李侑曦🎈さん
Pokémon LEGENDS アルセウスの初動売上は世界合計で650万本超え

発売から1週間で販売実績のマイルストーンに到達し、過去最高記録を更新。その上で、2019年のポケットモンスターソード・シールドの売上高をも上回っております


執筆者 Jeffrey Rousseau常勤編集
Friday 4th February 2022
 
任天堂は昨日、Pokémon Legends:Arceusが世界中で650万本以上を販売したと発表しました。

 このモンスター狩りゲームのシリーズ最新作は、発売後1週間で販売マイルストーンに達しました。


✅英語部 Emi_英語の話し方
『英語で世界とつながろう』

🌷にょろさん
復習編Week3です✨言えなかったフレーズがあれば過去記事を読むという流れで復習をしていき、知識を定着していきましょ~(*'ω'*)

一気にやるのは大変だと思うので、気になったフレーズのみ復習でもOKです♪ではスタート✨٩(ˊᗜˋ*)و

タクシーに乗って目的地に到着、そして料金を支払います。
その際に、「いくら?」

と聞くときのフレーズを言ってみましょう。


✅哲学部  こうすけ  
『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

🌷LVNさん
 以下の拙サイトを更新いたしました。宜しければご覧下さいませ。宜しくお願い致します。本日は「労働」と「政治」の記事です。
 今後も、ますます精進して、より良い知的サービスを提供していきますので、応援や支援の程、宜しくお願い申し上げます。


✅ペット部 megmama24 『可愛いが止まらない』

🌷 みご🎈動物と話す&絵本作りさん

こんにちは🌠みごちゃん@どうぶつと話す&絵本作り です

今日の話題は最近気になった「サモエド🐶」についてです

サモエドが気になったきっかけ

先日、amazonのprime videoでドラマを見ていたのですが「犬飼さんちの犬」

2011年のドラマだったようなのですが知らず、始めてみました📺❇️

小日向文世さん主演の癒し系ドラマ!
佐藤二郎さんや学生役の土屋太鳳ちゃんも出てました❗️

そんな中で一番の主役は
やっぱりサモエドのサモンくんです(・ェ・`U)
とってもお利口だなぁって思って見ていました

以上、13個の部活動の紹介でした。

✅『Kindleキャリアセンター』

note大学では『note×kindle×LINE』で最強ライフを手に入れる『kindleキャリアセンター』を設立しています。
「多くの方に読まれるnote」を目指すnote大学では、サークルの学びは全てkindle出版に活かます。noteをとことん楽しむならnote大学へ!

🌷ひな姫
✅note『超』攻略法&人生が輝く言葉100

🌷108 eye (あい)
✅脱・完璧主義!〜ラクに生きるための処方箋〜

🌷539.きしゃこく先生
✅noteで国語【きしゃこく学院プロジェクトβ、始めませんか?】

🌷712.megmama24
✅保護犬メグ 摩訶不思議なトックリヤシ

🌷 437.にょろ
✅ 『にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳』

🌷828.のりお
✅noteは1ヶ月間だけ本気でやれ!

✅第36回フォロバ企画開催中

2/1より大型のフォロバ企画を開催しています💖

🌻フォロバ企画とは
あなたがnote大学の学生をフォローすることで、お礼に全員からフォローされます。

今回の対象ユーザーは、以下のnote大学の学生です。
全員をフォローしてください。

全員をフォローすると全員からフォローを返されます。
つまり、あなたのフォロワーが一気に増えます。

企画ですから、フォロー後3日以内に確実に返します🥰

※過去の経験からフォローされないなどの対策のため、
フォロー数>フォロワー数の学生のみ参加させて頂いております。

✅新入生紹介

今週入られた方のご紹介をします!一緒に楽しみながらがんばっていきましょ!

🌷1033.よしゆき
住宅会社の営業。水瓶座B型。サーフィン大好き。 本を読んで学ぶ、インプットする。アウトプットするためにnote始めました。

🌷1034.ホンタク
兄である本田直之の「人生を変えるサウナ術」を読んでサウナにハマり、ホントに人生が変わってしまいました。 行ったサウナは2年間で80施設、約350回 / 9ヶ月で15kgのダイエットに成功 / 読書月10冊 サウナやダイエットなどについて書いていきます。本業はSEOコンサル16年。

🌷1035.へふなーこ
平成生まれ、某マスコミ勤務。ミーハーな古いもの好き。ノンジャンルで書いていますので、軽い読み物としてお楽しみください。【フォロバ100】

🌷1036.亜ラジンラジオ
▶クレープのキッチンカーをやってます🚚【開業から3ヶ月で売上300万円以上となった経過】を掲載中▶好評の【バツイチ子持ち同士の恋愛活動記】も載せてます▶つぶやきフォームは引き寄せ【お願いBOX】として活用。そのお願い事がどうなったのか?という結果も随時更新中😊

🌷1037.岡田早末
世界のトップリーダーコーチの右腕として学んだ『最新脳科学 x 心理学 x コーチング技術』x『美しい状態の哲学』を活かした日々の気づきなどを通じて【心・日々の悩み解消のヒント】を発信🚀 人生をよりシンプルに楽しく🍀https://lit.link/somaokada

🌷1038.てしうる
"暮らしにデザインを"小さなビジュアルテンプレートのWebShop立ち上げました。大学院修了▶︎大学非常勤掛け持ち▶︎ブライダルプランナー▶︎結婚▶︎現在。ペットの熱帯魚をぼーっと眺めるのが好き。https://minne.com/@bluetailbird


以上、新入生の紹介でした!
一緒にnoteのアカウントをおおきくしていきましょ💕

✅オーナーのアカウント

オーナーの大きなアカウントで、note大学のメンバーの記事を積極的に露出しています

✅全体590万PV超!


✅フォロワー20,000人超え

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅まとめ

以上、noteを楽しく続けることができる人は成功する話💕でした!

これからも仲間と共にnoteの楽しさを発信できるサークルを目指します。交流の楽しさを多くの方に届けていきたいです。noteを楽しみたい方、ビジネスをしたい方、アカウントを大きくしたい方は是非ご入学ください

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第10巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラは最上級のプラチナランク+2,000フォロワー超え:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事33種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて





この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊