見出し画像

2月17日1時57分は獅子座♌️の位置で満月🌕になりますよ😃🖐


remiromuです😊
如月の一七日に、獅子座の位置で満月になります。
昨日はまだ、蟹座♋️と双子座♊️の間にお月様はいました。

またもや我が月は、風の時代を象徴しています💕
今か今かと、待っている(*´ω`*)
2022年は毎回のように言いますが、

とても面白い年🤣

激動の激動。全世界が面白い。
悪しき古い習慣がどんどん壊れていく。

変わるぞ、変えるぞ、やってやる🔥
皆の意識が高くなっている。
昨年とは違いますね。
昨年は混沌としていて、体調不良は吐き気多い☹️
今は眠い🥱が主で、重だるい

停滞していたい、変わりたくないとしがみついている圧力を、変わるんだから邪魔っ✨😩の圧力とのせめぎ合い。

そう、皆さんの強い想いが見えないけど、『元気玉』へとなって地球🌏テラを包み込む。


さて、2月17日の満月は、別名「スノームーン」
2月の北アメリカは雪が多いから☃️❄️だそう。

また狩りが困難になるため、
「ハンガームーン(飢餓の月)」
「ストームムーン(嵐月)」など言われているみたい😅

覚えることいっぱい😜

そして、remiも何度も言っていますが、
今、天空では太陽月を除く、10天体順行中✴️

はい💕惑星全順行期間真っ只中💖

しかも4月30日まで

どどーんと‼️
長期に順行期間(*´∀`*)

こりゃ祭りだ祭りぃ⭐️

ここで死にものぐるいで働く
知識を得て生かす
勉強して資格取る
新しい事始めとく
お金入ったら出し渋りせず、パーと使って遊ぶ

何やっても上手くいく。

え...😔 うまくいかないよ..
と思わない。

そりゃ毎日毎回うまくはいきません。
いってたらね奇妙な物語の住人( ^ω^ )

少しずつ、自分が上がっていく、階段を一つ一つ、しっかりとやっていく。
その先を見据えて。

ってことは、目標、理念、信念をかかげて貫く🌈
ブレちゃダメですよ。ひとえに自分が決めたことはやり切る😌

ただお金がほしい〜👉❌❌❌

⭕️お金がほしい
 👉何でほしいの、将来の為?いつまでに?
 これからどう生きたい?

これも長期希望、中期目標、短期計画しっかりと立てる。
さぁ、ノート📓もしくはnoteに自分の思いを綴ろう⭐️

ですね。


remiromu、体力、気力ともに上がってきてます😜

昨日のお月様は白銀のまたまた光り輝く美しい月。
日中にも、

🤩remiちゃん、元気❓🌕

教えてくれる我が月💕

ここはどこかな❓
正解は池袋😙
いるよ〜、remiちゃん😊
えへ💕かき氷🍧食べちゃった
口の中でシュワ〜、溶ける。お値段220円と嬉しい😃

 
今年は、全順行期間中に


🎉春分の時が宇宙元旦(3月21日)🌐

を迎えられるのは、
とてもとってもぉ💕おめでたい㊗️❣️

年をまたいでまだ続く順行期間😆

西洋占星術においては、3月21日が新しい年のスタート

DSと言われる悪もボロボロっす。
しかし、光の中に闇あり、闇が悪とも決めつけれない。明らかな悪はいますが😡

だから連日のニュース、面白い。
情報取りにいっても面白い。
株も低迷していたけど、友人Cさん連日泣いていたけど(もう、ダメだ〜😅)って。
remiは泣かんでいいし、株は悪くはないよ❤️

むしろ、いやいや、これから上がるから。
remiromuは
パラジウムと銅買おう、
小麦、大豆など買おう、

うふふ(*´꒳`*)

狙ってますよ〜💖


獅子座の満月は、とっても強い。
remi的には射手座に続いて。

私たちひとりひとりが風の時代にあやかって

個性を十分に輝かせること💖😇

誰もがオンリーワンの魅力をどんどん、アピール

貴方が主役⭐️✨


そんな気運に乗っかろう、さぁ、今すぐに‼️

変わりたくない、現状維持で😔

👉もったいない。変えれる範囲で変える。
「やらなければならない」から、
「やりたいことをやる」


人生を一気にシフトチェンジできる
素晴らしいタイミングを今逃したら、いつやるの❓
一年後❓ 数年後❓

絶対やらないので、今やろ〜😆
はい、ポチ。
はい、電話。
はい、見学、ないし始めちゃった。


根深いトラウマやコンプレックス、remiromuも
当然持ってる🥺


これらもね

恥ずかしいがらずに、辛いことでも
頭をもたげてきたら、

それを思い切って表現してみましょう☺️

書いちゃう♪
時間なくても、時間3分の積み重ねで書ける。
悶々としない。

悶々としてるのなくなるまで書く。
手にボールペン持って🖊、紙に飽きるまで書く。

私は、俺は、何でダメダメなんだーー🤨
うおおおお〜って書いてたら、好きなもの食べて寝る。
寝て起きて、まだフツフツしてるなら

まだ書け💖

👆飽きますよ、面倒い、そんな暇ない

って人は、
じゃそのコンプレックスやトラウマは捨てちゃう、

さよ〜なら〜👋

捨てたコンプレックスは面白おかしくブログにしてもいいし、音声発信してもいいし、メモリアルにしてシークレットにしてもいいし、

お好きなように⭐️

remiの場合は性欲が強すぎてる😅
はい、だから使う女風。
だって1人の人にお願いしていたら、
その人を廃人にしてしまうかもしれない。
もっともっと、まだまだぁ〜ってね😂

そしてそれを開けっ広げに書いちゃうぞーの noteで暴露😂そしたら、、今もロングランで読んでいただいている
女風体験①
何故かこれが一番、読まれてるって、なんなんだろう🥲

他も読んで欲しい〜😫

ついこの間3000pvありがとう、と言ったのに


表現次第で、コンプレックス、トラウマはあなただけの強みだ😊
あなただけにしかできない、佇まいなり、アートなり、表現者だよ(^з^)-☆

自分の世界観を広げるのと、自分の殻に閉じこもるのとは捉え方が違いますよね。

前者は前向きキラキラ🤩
後者は後ろ向きブツブツ😔

ナルシストに繊細に、心折れやすい人は後者より。
だけどね、文章に書いたら、後者側の人のままで命終えていいの❓ってremiは聞こう😛

何しましょうか❓
これからこんなに明るくてキラキラした
たっのしい未来💕が待っている。

感じませんか❓
春がくるのもあるけど、
やっと明けるんです😆

✴️光明の一筋の光✴️

ね🙂💕

ものは捉えよう。
そしてどうそれを生かすかは、自分にしかできない。

苦手なことを克服するという発想よりも、
個性として受け入れて、ぜひ高らかに表現してみませんか❓

remiは恋と性とを中心に、悪をバッサバッサなぎ倒す。

必殺〇〇人のようにね🥴
ちょっと最近、裏方稼業に憧れを💕抱いているよ


いつぞやのバレンタインカラーby東京タワー🗼


我が月よ、さぁ💕
もっと前向きキラキラパワーで、満たしておくれ


この週末も激動だ⭐️(*'▽'*)⭐️


remiromu✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?