見出し画像

サーフィン2.15

サーフィンは最高だ。

今日は、朝から御前崎へサーフィンをしに行った。久々の御前崎でサーフィン。

海水も綺麗だし、波もいいし、最高。
久々に一緒に入った友達も元気そうで何より。

そしてその後に、
#サーフスタジアム静波へ

朝の1Rでヘトヘトだけど、
今月は連絡を集中的にして絶対上手くなると決めたので、頑張った。

今回で、4回目となるサーフスタジアム静波。
慣れてきたのもあるが、確実に上手くなっている
!!
と思う。

noteを毎日書き、今日一日の良かったこと気付きを振り返るクセがついてきたので、
サーフィン後も振り返り、毎回課題を意識している。

何よりワクワクが凄い^ ^

明日もサーフスタジアム静波へ

今日は大好きなピザを食べて早く寝よ〜っと。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?