1/14/7:52遠藤がうちの家族を疎ましくて電源を抜いた、うちの家族を羨んで利益をもらえる引継ぎをした、私の引継ぎを羨んで私のふりをしていた、このように遠藤は一方的にみえないところで私が知らないところで羨んで盗む、そして周りに私を悪く言い引き継ぐ、ということを小学前から家族とやってる、さらに私の始末をソープランドに引き継いでと言ってやってる、この遠藤の嫉妬深さについて

追記
エイダが今3連勝と言いました。これが罪。これが罪だとわかってください、エイダに徹底してわからせてください
これは、戦っています、という遠藤が勝手い戦ってやってることの味方をしてるんです

この人たちの嘘つきの証拠と何を嘘ついてるかをしるには、戦い、やってないので、自供自白、解決のみ、なのに、何連勝、戦っていますと言ってるんdす
えいだは勝手に戦っている、遠藤と、ウエダ、中田の味方、そして過失とすでに利益得て彼氏まで作る、さらにティファールの派遣会社の男と不倫関係だと言ってました。

遠藤と医者とエイダが私を敵に回すといい恋愛関係と言ってます

これが甘ったれた考え、甘んじてる、漬け込んでるということです

いい関係なわけがありません

この人たちはできなかった恋愛をいい関係、妄想、錯覚レベルがいい、という意味です

異常者、精神異常者

今、天皇に私を身代わりにした理由を追及しろと言いました、これをやってください

これを遠藤は勝手な引継ぎができないことで、私がしてる追及を苦労してるというはかりにかけてそれを見て喜んでるような、気持ち悪いストーカでーす
苦労してる姿を見てよろこぶ、これが日本人の貧乏な人達の心理

私がやってることはあなたがやったことの追求なので、あなたの苦労が水の泡で、さらにする苦労ではなかったことがわかり 大変みじめなあなたが浮き出てきますので

私の火を引き継がないほうがいい、遠藤の母親の子供がいると言ってます、
遠藤の妹が私の火を盗んで生んだのか知らないですけど、徹底追及と、遠藤、遠藤母親、家族、天皇がこれを知ってるので、違約金と損害賠償をどうやって払うか、具体的なはなしだけして下さい

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?