見出し画像

遠藤と中田とゼオスキンの医者が親密な仲、ということにしてほしい、とのことですけど

なぜ、親密な仲、にならなければならないのか?

私の命を使い、人身売買、取引して、親密な仲を作り出し。

なぜか?

私と誰かの親密な仲のような引継ぎをうらやんだからですよね?

全て私をうらやんでのこと、

これを相手取る、ということを遣ってるのが

遠藤と中田、とゼオスキンの医者です。

エイダが、この親密な仲に憧れてる、と言ってます。

あなたに言いな、という人いますけど、これがカルマ

あなたのルールがこれ、

あなたにも言いな、という同罪の人を自分たちで作りだしてるカルマ。

お互い様はあり得ません

私のいのちを遠藤が勝手に使ってる結果、それを知った中田が、私が遠藤をかってにつあってるしたてあげをし、遠藤と中田が親密な仲、と作り出した、というのは、親密な仲が私と誰かだった、中田?誰?

私と中田が親密な仲だった、これが私の意識ではなく、霊的なつながりで、中田が一方的に引き継いでたことで、中田と私が親密な仲だった、これを私が知らないことで遠藤が横取りして、中田と悪だ組んだ

遠藤ってこういうおんななんです。

遠藤は知らない、ことを理由として、自分がモテルという立場をとればモテル男が寄ってくる

みんなお世話してくれる、人を探してる心理を逆手に取ってる、んです

その気がある、ことを逆手に取る

これが遠藤の考え方

そして、今賞をとることを勝手な引継ぎして、次の既に結び付けてまス

どうやって結び付けてるかと言うと、

賞をもらえることを引継ぎして、便乗し、6月にジューンブライドを奪う、結婚かなにかに結びつけて、高揚に結び付ける

8月に、医者と遠藤が私に入る利益を自分たちに入るように結びつける、

そして、賞をとることについて私に利益が入らないように結びつけてます


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?