見出し画像

【合格報告】中小企業診断士登録養成課程への合格報告をいただきました!その6

こんにちは✨noteクリエイターのかえでです!

 2024年から、働きながら通える都内の中小企業診断士登録養成課程に進学することになったため、(登録)養成課程の受験情報について発信しています😽

 本日は、6回目の、合格報告に関する記事になります🎉

 昨日、私のnoteのフォロワー(しかも応援してくれている方です!)の方から、都内の登録養成課程への合格報告をいただきました!

本当に、おめでとうございま~す!🎉
難関と言われる最終日程での合格すごいですね!

 ありがたいことに、私の記事を多く参照いただいて、情報収集に活用いただいたという言葉もいただいております!
 大変恐縮ですね。しかし、私としても、多少なりとも自分の時間を使ってみなさまに情報発信をさせていただいていて、そのような声をいただけると、今後もnoteの活動を継続するモチベーションが高まりますよね!

 登録養成課程同期として、お互い地域社会に貢献できる中小企業診断士になるべく頑張っていきましょう!

 そういえば、本日は城西国際大学の合格発表ですね。おそらく、関東における2024年4月開始の中小企業診断士(登録)養成課程受験スケジュールでは、最後になるのではないでしょうか。
 →まだ終わってないよ!という場合はコメントお願いします!

 ドキドキされている方も多くいらっしゃるかと思いますが、もう結果は決まっていますので、ゆっくり今日一日を過ごされてください!

 ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!

 もし、私の記事を参考にしていただき、(登録)養成課程に合格された方がいらっしゃいましたら、合格報告をいただけますと大変励みになります!  

 また、実際に面接やグループディスカッションを受験された際の体験談(主に質問内容やディスカッションの与件文等)をご提供いただける方がいらっしゃいましたら、是非情報提供をよろしくお願いいたします!
 未来の(登録)養成課程受験生のために活用させていただきます。

 今後も(登録)養成課程ルートで中小企業診断士を目指される方々の一助となればと思い、できる限り多くの情報を提供していきます。

 ほんの少しでもでも興味を持って頂いた方は🩷ボタンと「フォロー」よろしくお願いいたします✨

#おすすめ
#士業
#中小企業診断士
#中小企業診断士養成課程
#中小企業診断士登録養成課程
#養成課程
#養成機関
#一次試験
#経済学・経済政策
#財務・会計
#企業経営理論
#運営管理
#オペレーション・マネジメント
#経営法務
#経営情報システム
#中小企業経営・中小企業政策
#二次試験
#口述試験
#実務補習
#実務従事
#受験
#書類審査
#面接
#グループディスカッション
#プレゼンテーション
#質問
#内容
#対策
#体験記
#体験談
#合格体験記
#受験記録
#一覧
#まとめ
#MBA
#MBA受験
#MBA大学院
#mba
#修士
#経営学
#MOT
#技術経営
#国内MBA
#研究計画書
#研究計画
#プロジェクト実施計画書
#プロジェクト計画書
#推薦書
#中小企業大学校
#法政大学
#日本生産性本部
#日本マンパワー
#中部産業連盟
#東洋大学
#千葉商科大学
#兵庫県立大学
#城西国際大学
#福岡県中小企業診断士協会
#札幌商工会議所
#日本工業大学
#大阪経済大学
#関西学院大学
#駒沢大学
#教育訓練給付金
#一般教育訓練給付金
#専門実践教育訓練給付金
#経営コンサルティング
#経営コンサルタント
#経営アドバイザー
#コンサルタント
#コンサル
#情報化支援
#業務効率化
#DX
#ダブルライセンス
#トリプルライセンス
#ITストラテジスト
#ITコーディネータ
#技術士
#行政書士
#宅建
#宅地建物取引士
#社労士
#社会保険労務士
#FP
#ファイナンシャルプランナー
#日商簿記検定
#簿記

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!