見出し画像

染め上げた虹色脳味噌を、和えたところで与奪チャンス((

バイトの面接を前に、お断りの旨を伝えたバイト先のチェーン店が 長い長い一本道、下北沢の高級住宅街の先にあって
徒歩15分かそこらで辿り着くのならば 最寄駅目の前で勤務できないと判明して迷った挙句 お断りしたことをやめれば良かったかななんても後悔しかけましたが
近代的に整備された自然を内包する公園と、その先にある何かの施設も大きくって 外装の清潔さが地元のそれと桁違いで
そんなびっくりの連続なので、珈琲豆を蒸しているキッチンが見える大きなガラス張りの壁にロゴロゴした北欧風の建築家の腕が光りましたーみたいな大きな箱が
商業施設なのか レストラン7日、作業部屋 アトリエなのかもしれないのかさえも分からなくって。結局素通りして前へ進みながら、カフェだっったらバイトしたのにな とか考えてたらまた、別のクリーニング屋さんのレトロな赤と緑色の蛍光灯が光っていました。まあね、
妥協は良くないので。自己を肯定します。

何駅分歩いたとかではないけれど、
普段なかなか使用する機会がない路線の商店街と道路に、マラソンランナーのあらい息を目にすると なんだか夕方の空にかかり始めた淡い雲に足元を隠されたような
ふわふわ不思議な気持ちになるのですが、
定期券の中にあるあの駅の 乗り換え可能なあの路線駅を左目に見ると、もう目の前が目的地でした。
東京にもやっぱりスイミングスクールはあるんだね、
逆にこれまた古臭くって いい意味で、
長年愛されてきたんだろうなって 地域住民の会話にも沢山登場してきたのだろうな、って伝わって来ました。

聖地巡礼ならまだしも、ノーマルでの出費は解せん
そのせいで人間関係歪むっては分かってるけどやっぱ金銭感覚とか時間の使い方の方向性が会おう子好き。。大事。。。。。
いつもありがとう⊂(  i ꒳ i )⊃

何かのチケットが多分当選したから引き落とされたものの、なんの公演かど忘れしてしまって大ぴんち
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんこにゃん
いやあーーーーやっっぱり地雷系かわいいな、ううう

入場料、閲覧料と百歩譲ってコラボカフェになら投資できるけれど、、推し以外にお金基本使いたくないの精神が人より本当に強いせいでご迷惑おかけしすまぬん

妹が使うwwwもバとかりとか全部うざい

自殺未遂トレンドいりじゃん、とにかく少しでも平和であって欲しい何もかも
人間じゃなくっていいし!赤の他人大歓迎でーーーーサークルとかインカレとか、なんか春だし人脈形成しましょーーーーーーー🔪❀

書類関連聞きたかったのに電話出なかったから連絡しただけ

今日 友達のバイト先のコンカフェがセールやってるから行ってくるーー
あの人には絶対言うなよ それだって結局喪屋に。

永久保管したくなっっってしまうホワイトデースイーツじゃん

ちょうど私も気分変わって、出掛ける準備したものの外出るの面倒くさくなってたから平気(◍ ´꒳` )
中途半端に声かけちゃったみなさんごめんーー!

気分屋すぎて申し訳ない、、、、ああ、
そして妥協って良くないよねって思う日おおい、、、
布教流石すぎる!
ハマってくれたら嬉しいのは勿論、知ってもらえる喜びがあるよね。。。。。
ボカロ、世界中に広まって愛されて欲しいがちで!

銀行閉まっちゃった、、、美術館とかも閉館時間やん
明日忘れずに生きます銀行銀行銀行銀行銀行

外が寒すぎるので毎日白熊なるわ
ルーキーミクさん圧倒的美すぎてやばい泣ける。
弱酸性さんと梟さんの神作品、、涙止まらなくなりましたエッっぐっ
本当に素敵な楽曲を投稿してくださりありがとうございます
歌声本当に沁みます

だいすきです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

wwwww
ひとりきり踊りきった、素敵です
お疲れ様だと思うのでゆっくり休んでください(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
なんだかこう、もうどうしようもない時って吹っ切れて何かなんか 脳味噌虹色に染め上げて踊った方が絶対精神状態良くなりますよね、
今度ご一緒させてください

充電器がぶっっこわれていたのか、長時間ばっちり繋いでたはずなのにスマホバッテリー溜まってませんでした泣きます。。。。。

結局いつも通り個体さんとエンカしてるーーーー
図書館とお散歩!🍋
私はKAITOくん見るたびに、リンちゃんアート見るたびに常に脳裏に浮かぶよ貴方が。
ミクさん好きなお友達を最近発見した上に、
なんかコスプレとかもする子いて感極まってるおけおけーー!
私スマホデビュー遅かったことに加えて、あんまり同じ小中高の人と連絡先交換しなかったから後悔していたのだけど
まふくん方のおかげでチャンスあって連絡先交換の未練を晴らせて また感謝しかなかった߹𖥦߹🤍🤍
止まっていた時間が動き始めたかんじ!
感情共有交換できてるおかげで、今もこうやって話せるから幸せだよーーー

あああお疲れ様です、
活動もリアルも多忙な中、浮上してくださりありがとうございます
1からって、何かを変えることって消費労力えげつないですよね。。
お身体に気をつけて頑張ってください!復活楽しみです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

最初の一歩がなかなかハードル高いよね
お店にパイナップル料理の選択肢があったとしても別のメニュー選んじゃうし、自炊してても南国の果物買おうとは気軽にならないし(果物)(果物)(果物)(果物)
そしてわかる!生ハムメロンおしゃれだし、メロンも生ハムも美味しいけど別々でしか知らんわ味((
みかんに醤油でウニ!プリンに醤油!!
とかはやったことある

かわいさと色っぽさと圧倒的葱テイストミクさん天才すぎる愛くるしいお目目特に好きすぎるきゅるるんで目尻上がり天才鬼才、、もも、、髪飾りの艶えっっも 天使の輪と、、、、、、、、、色使い綺麗すぎるくびれ食べたい、、やば× ̫ ︎︎×

ボカロ曲、ほんっっっとうにMVから何まで見応えしかないし
ポケミクCD発売とかなんかもう、収録曲とプロジェクトに参加したボカロPの方々豪華すぎてやばい。。。。。
伝説、、リアルタイムで終えるの幸せすぎたよね


死のうな、みんないっしょに

時系列ぶっ飛んでてすんまぬ

この記事が参加している募集

散歩日記

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ