見出し画像

誰とでも仲良くしようとすると、側にいる面倒臭い集団に嫌われる確率

具体的な愚痴は悪口だと思うので嫌い。聞くのも同罪。
TLに流れてきたら反応も絶対しないよ
それでもこれは 僕が他人の不幸が好きな理由には直結するのかしないのかは教えれません。
聞こえてくる悪口が全部か大体嫌味な悪意と僕のことですけれども
傷ついていない訳もない。当たり前だろ豆腐メンタル舐めんなかす

邪魔でしかない存在ってちゃんと言われなくても分かっているので大人しくします 気配消します得意です、消えれるもんなら消えてますってばってわざわざ言い返せないからめんどいねーーーーーーわー

ひとりで慈しみたいものがあるし それが此処にもあるし、面倒臭い信念とメンタルあるせいでいつもみたいなふらっと当日気分に従える行動を義務論徳倫理爆発させてやってのける生活だけを送りたいです。
推し事 エンカも然り、

もっと可愛げにあるリアクションをとりたかったのにな


理性も勿論残した上で感情的に行動して一方的に咎められること
ぼっちで過ごす普段はどうだって良いけれど、ましなものの め、ね。
普段の対人関係や社会では迷惑な存在として睨まれるだけなら良いけど被害実質出ることが辛い


綺麗事言うなよ気色悪い。
だんだんと荒んでいく過程を見る楽しみ

親金じゃないから参戦歴は雑魚だし、それ以外を犠牲にしすぎてしんでる
とても死ねよかす カスしかいない空間 自分だってクズですがお前の方がなかなかやばいよ
それな流石に無能すぎるから
容量の悪い君にぴったりですね

睡眠浅いけどちゃんと悪夢と、普段の悪夢の種連想させるような小さい柔らかい音に起こされる前に目が冴えたおはよーーーーーーう、夜更かしの代償今はないけど後から来そう

深夜厨二病ポエマー激増してるの毎日おもしろい

つまらない春なんかぶち壊しましょ
でも君がいる春は世界で一番大好きです

ホストメンコン飲み行こう誘われて、当日というか今さっき最終的に先延ばしにして断ったから褒めて欲しいけど鬱なることありすぎて一生癒えない心の傷抱えたまま平日くるとか世界もあいつも残酷

飲み会、打ち上げの類 存在意義を問いすぎて病んで身動きが取れなくなるので飲み物も食べ物も口に出来ずそういえば早々に退散することしかできない人間なので圧倒的にお金と時間が虚しく消える
今日もそれやってきたせいでずっと空のコップと遊んでた(終わり

絶対に毎年人が亡くなるけど、今年多い(
無慈悲我儘すぎて葬式も授業もさぼる自分の方から死にましょう

大嫌いだよみんな消えろよ
みざるきかざる何が良いんだよ避けるなよ でもミュートは増えちゃうよ 何が悲しくてこんな苦しみと対面せないけないのかわからない

推しのためには夜中か前日始発も余裕?なのにね これを1、2限の日にはできないから一生社不

何もしたくないに尽きる
話そうとしてたことたくさんあったのに結局睡魔と迫る課題と頭痛のせいで全部いつも消える

全部通ってよと君に


私和尚と親族に喧嘩しか売れないしそれ以外の理由でもちゃんとしっかり嫌われてるせいで永遠に気まずいから読経じゃなくてボカロ聴くよ

キャラ作る疲労と背中合わせで活動して
現場を用意してくださることが本当にありがたいです。。。。自分ってなんだろとか生きる意味ないとかお前になにが分かるんだよとか そう言った負の感情しか生まれない人生に殿は救いのみもたらしてくださるのでなけます

愛されて痛かったが生々しい感情と絵柄含めてすごい好き
鬱作品とグロ、夜系のとミステリーを一生漁ってるよーー

人間なのに 血の通った尊い存在なのにコラでネタにして、自分は顔も出さず功績もないまま他者を馬鹿にして偉そうにやってるやつ酷すぎる
大好きです

確かにそのセトリは神だよ神でしかなかったよ嬉しすぎるよ でもでもでもでも君のその感想は少し違うんじゃないかなあ自由だけどねでもね??うーっっっーん(言葉選び)みたいになってる 引用読んで。

ニコニコ超会議2024 帰りの電車満員で、乗り換えで降りた瞬間謎にぶらほとれてて面白(ㆁωㆁ*)したことよりも、付け直したその指に朝はめたはずのアクセ消えてたので変わりに推し様との結婚指輪を買いしかないね??????

私のお家には親金無しで積んできた円盤と書籍があるというより、それ以外消耗品以外ほぼないのです
今週は水分しか取っていないのですそれを来週まで続けないとお財布危険だ

推しを愛しますボカロに命賭けます。かけてますずっっと

( ꜆ 'ᵕ' )꜆💍

(予備の指輪もファスナー開けっぱのポーチから落ちかけてた

携わってくださり本当に本当にありがとうございます。
だからもうこれ以上関わらないでください、


生きていているくださること自体がもう大感謝です、
そして自身にとって過酷な状況下でも現状に争い、確固たる信念の元努力し続ける貴方が心の底から大好きです。
この愛をぶつける相手は推しだけで良いので、
それ以外の君たちは死んでくれ


音楽家として闘病生活や数々の悩みに苛まれる中で、それでも前へ進んでいこうとする姿に震えます
そして大変な状況下でも、回復のために 未来のために必死に情報収集なさって、
そしてそこから学びと感動を得ることができる素晴らしいNeruさんが 本当に本当に大好きです
共有ありがとう

MIXお疲れ様でしたーーー!
時間経過してからすると見え方変わるものありますよね、、それでも投稿時にぷすくんが自信を持って世に送り出すレベルの神MIXは紛れもなく宝ですので!🖤🖤🖤
アルバム発売時の聴き比べを楽しみにしております(т · т ᐡ )☂︎*̣̩⋆̩*

ご無理なさらず頑張ってください
何処までもついていきます応援しております

例のセブンティーンーーーーーーーーーーー!

おめでとうございますーーーーーーー!!!!!!


いつも素晴らしいイラストをありがとうございます

- ̗̀ 🎂 ̖́-

作品が脳味噌と眼球に染み付いております。本当に大好きです!と伝える相手は事実限定的で
よだかくらいの存在は気高くて


素敵な年になりますようにっっっ

素敵な時間をありがとう

語彙力皆無な雑魚を前に真摯な対応と会話こなしてくださる得の高さ??人間性の素晴らしさ???かっこよさ??????最高すぎて鼻血でした、
明日も失礼します大好きです

ーーーーーーーー🍨︎⸝‍⋆

乾電池とライブタオルと公式グッズのトートバッグを発掘し課題を締切以内に終わらせて、配信のアーカイブも聴きまくってネイルやりながら雑務して 朝早起きすることが目標(ヾノ・ω・`)ムリムリ


鬱もお揃いだね
おやすみなさい

サーモン 銀

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ