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ONLYSTORY EVENT

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オンリーストーリーが主催するイベント情報をお届けします。
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#イベントレポ

【イベントレポ】「DX時代のセールスしくじり先生」〜ネクタイや靴が不要なオンライン営業時代のマナーとは〜

【イベントレポ】「DX時代のセールスしくじり先生」〜ネクタイや靴が不要なオンライン営業時代のマナーとは〜

ITの浸透によって人々の暮らしがあらゆる方向へ変化を見せる「DX時代」を迎えた現在。お客様に求められる営業パーソンの役割も変化をしています。

株式会社オンリーストーリーは、数多の経営者の相談と個人のキャリアカウンセリングを行う株式会社キープレイヤーズ・代表取締役 高野秀敏氏をゲストスピーカーに迎え、オンラインウェビナーを開催しました。

年間12,300件以上の決裁者商談を創出する株式会社オンリ

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【イベントレポ】一度解約したユーザーが再契約した理由と15~20件/月の決裁者アポイントを獲得するまで。

【イベントレポ】一度解約したユーザーが再契約した理由と15~20件/月の決裁者アポイントを獲得するまで。

*本記事は、株式会社オンリーストーリーが提供する決裁者マッチングSaaS「チラCEO」のアクティブユーザーに登壇いただいたイベントのレポートです。

3万人の市場価値が高いIT人材を副業・フリーランス人材と依頼したい業務を抱える企業をマッチングするサービス「シューマツワーカー」を運営する株式会社シューマツワーカー。

一度解約するも再契約した理由、そして結果的に現在15~20件/月の決裁者アポイン

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【イベントレポ】決裁者と初回商談ができれば受注率は70%超。 「費用対効果=売上」の考えから抜け出し、再定義することで売上回復。

【イベントレポ】決裁者と初回商談ができれば受注率は70%超。 「費用対効果=売上」の考えから抜け出し、再定義することで売上回復。

*本記事では株式会社オンリーストーリーが、株式会社one 荒木克彦氏とウェビナー『「プロ」でもハマるマーケティングの落とし穴』をオンライン共催した際の内容をまとめています。

コロナ禍に有効なBtoBマーケティング・セールス手法や実践事例を探しの方は、ぜひご覧ください。

株式会社オンリーストーリーが提供する決裁者マッチング支援SaaS「チラCEO」を活用した実践事例にも触れているため、導入を検討

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【イベントレポ・後編】「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」

【イベントレポ・後編】「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」

*本記事では、株式会社オンリーストーリーがTORiX株式会社 代表取締役 高橋 浩一 氏、株式会社マツリカ 執行役員 中谷 真史 氏とウェビナーイベント「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」をオンライン共催した際の内容をまとめています。

コロナ禍において多くの企業が新規開拓に頭を悩ませる中、「紹介営業」が注目を浴び始めています。一方で、紹介営業は属人化することが多く、これ

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【イベントレポ・前編】「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」

【イベントレポ・前編】「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」

*本記事では、株式会社オンリーストーリーがTORiX株式会社 代表取締役 高橋 浩一 氏、株式会社マツリカ 執行役員 中谷 真史 氏とウェビナーイベント「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」をオンライン共催した際の内容をまとめています。

コロナ禍において多くの企業が新規開拓に頭を悩ませる中、「紹介営業」が注目を浴び始めています。一方で、紹介営業は属人化することが多く、これ

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【イベントレポ】ほぼ毎月成果を上げる超アクティブユーザーに聞く「チラCEO」活用術。

【イベントレポ】ほぼ毎月成果を上げる超アクティブユーザーに聞く「チラCEO」活用術。

*本記事は、株式会社オンリーストーリーが提供する決裁者マッチングSaaS「チラCEO」のアクティブユーザーに登壇いただいたイベントのレポートです。

東京・赤坂に拠点を置き、経営コンサルティングやWebマーケティング、ウェブ制作など、様々なビジネスを展開する後藤ブランド株式会社の代表取締役 後藤晴伸さん。

「チラCEO」で獲得した商談からほぼ毎月受注を決め、高いROIを出している“超アクティブユ

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【イベントログ】Givers Community第3回 「あなたのオンリーストーリー(目標・夢)はなんですか?」

【イベントログ】Givers Community第3回 「あなたのオンリーストーリー(目標・夢)はなんですか?」

互いに成長を支援し、支え合えるGiverな経営者のサードプレイスとして企画したGivers Communityイベントは先日第3回目を迎えました。

こちらのnoteは、会の様子をまとめたイベントログとして公開させていただきます!

参加者情報今回は30名以上の決裁者の皆様にご参加いただきましたが、業界別の割合は次の通りでした。

満足度会の直後に満足度を調べるアンケートを行ったところ、次のような

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【イベントログ】資金調達経験のある経営者同士の交流機会を提供 🎉 最も多かった投資対象は 「ヒト」

【イベントログ】資金調達経験のある経営者同士の交流機会を提供 🎉 最も多かった投資対象は 「ヒト」

12月22日に資金調達経験のある経営者同士で情報交換を行う会をオンラインで開催しました🎉

今回は、その様子をこちらにまとめます🙌

まだまだオフラインでの交流機会を作りにくい中ではありますが、交流・情報交換の機会を求めておられる方がいれば、ぜひご覧ください!

タイムスケジュールと会の様子当日は資金調達経験のある経営者の方々にお集まりいただき、以下のような流れで進めました!

17:00~1

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【イベントログ】 実践者同士の交流が盛り上がり、44マッチングが成立! 活発な空気作りのために導入した無料会議アプリが大活躍でした 🎉

【イベントログ】 実践者同士の交流が盛り上がり、44マッチングが成立! 活発な空気作りのために導入した無料会議アプリが大活躍でした 🎉

12月7日に最新トレンド・異なるジャンルのマーケティングに関して情報交換を行うマーケター交流会@オンラインを初開催しました。

今回は、その様子をこちらにまとめます🙌

まだまだオフラインでの交流機会を作りにくい中ではありますが、交流・情報交換の機会を求めておられる方がいれば、ぜひご覧ください!

当日のタイムスケジュール当日は上場企業の役員の方、CMOを務める方、ビジネスインフルエンサーの方な

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【イベントログ】Givers Community第二回 「今、抱えている営業課題はなんですか?」

【イベントログ】Givers Community第二回 「今、抱えている営業課題はなんですか?」

前回、初めて開催したコミュニティイベントのレポートを書かせていただき、紹介が集まる人の共通点についてまとめました!

今回は、「自社の営業・営業組織が抱える課題と解決策」をテーマにグループディスカッションを行なった第二回のイベントレポートを書かせていただきます。

本当であればあまりシェアしづらい、教えたくないような部分もオープンに話してくださるみなさまは、まさに「Giver」な方ばかり…🙇‍♂

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【イベントログ】Givers Community第一回 「なぜ、あの人には紹介が集まるのか?」

【イベントログ】Givers Community第一回 「なぜ、あの人には紹介が集まるのか?」

当社・オンリーストーリーは、「つながり」を通して経営課題の解決に貢献できるよう企業活動を行ってきました。

年間1万件の決裁者マッチングを創出する中で、有効な決裁者マッチングを分類すると共通点が見えてきました。1つ目が「第三者からの紹介であること」であること。そして、2つ目が「引き合わせた両者が双方のメリットを想像して話を進めることができるバランス感覚を持っている」こと。

今回は、経営層約50名

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