株式会社オンリーストーリー 広報担当

はじめまして!株式会社オンリーストーリーで経営企画・PRとして働いています、山崎といいますm(_ _)m オンリーストーリーの最新情報やプロダクトの開発情報などをご紹介していきます!
+20

【イベントレポ】「DX時代のセールスしくじり先生」〜ネクタイや靴が不要なオンライン営業時代のマナーとは〜

ITの浸透によって人々の暮らしがあらゆる方向へ変化を見せる「DX時代」を迎えた現在。お客様に求められる営業パーソンの役割も変化をしています。 株式会社オンリーストー…

+2

離れていても、総力戦––リモート下のSaaSベンチャーが「CHO(健康管理最高責任者)」の採用を試みた背景について。

こんにちは!株式会社オンリーストーリーの広報担当です。 この記事では弊社のリモート下における施策とその背景に触れ、リモート下のオンリーストーリーの組織づくりの一…

【今さら聞けない!?】組織エンゲージメントを高める「クレド」が求められてる理由と重要性について。

株式会社オンリーストーリーの広報担当です。 この記事では、「クレド」について、ご説明します! 「そもそもクレドとは何なのか?」「組織にとってどんな影響をもたらす…

【社内取材】インサイドセールスからカスタマーサクセスへジョブチェンジ。顧客を勝たせるために意識が変わった転機とは

株式会社オンリーストーリーは、4000を超える決裁者が登録するプラットフォーム基盤を軸にした審査制・決裁者マッチング支援SaaS「ONLY STORY」を展開する会社です。 世の…

【お客様事例】新規リード獲得手法を見直してたどり着いた「チラCEO」。上場企業、成長企業、中小企業まで、出会える幅から期待…

「マーケティングで人・企業・社会をより良くする」をミッションに、デジタルマーケティング事業を展開する株式会社AViC。SEOと運用型広告(リスティング広告)の2つの手法…

【イベントレポ】決裁者と初回商談ができれば受注率は70%超。 「費用対効果=売上」の考えから抜け出し、再定義することで売上…

*本記事では株式会社オンリーストーリーが、株式会社one 荒木克彦氏とウェビナー『「プロ」でもハマるマーケティングの落とし穴』をオンライン共催した際の内容をまとめて…