見出し画像

【Kindle本】出版には「型」がある?7日間でのスピード出版のスケジュールをすべて公開!

週1出版の「のみや」です!

私の「7冊目」のKindle本が
ようやく出版されました!

その本がこちら!

✔ この本の「内容」
✔ この本の「目次」
✔ この本の「ペルソナ」
✔ この本の「メリット」

本の詳細について、
サクッと解説していきますね。


1:Kindle本の内容を紹介

画像9

▶ タイトル :Kindle出版は7日間でやれ!
 ~ 7週間で7冊出版した7日間のやることリストと出版の裏側を大公開 ~

この本は、

Kindle出版してみたい
✔ Kindle出版って難しそう
✔ Kindle出版の流れを知りたい

そう考えている人を
ターゲットにしています。

要は、

経験者・未経験者問わず、
スピード出版するための
「型」を学べる本!

何でも、早くに成功するには
うまい人の「型」
盗む必要があります。

私は週1冊のペースで
出版できています。

なので、最初は
この「型」を徹底的に
学んで欲しいと思います。


2:読むことでのメリット

画像11

この本の内容を
あなたが理解できれば

✔ スピード出版できる
✔ 時間に余裕ができる
✔ Kindle出版が身近に感じる
✔ 出版に対するストレスが減る

あなたの出版時間が
変化します。

でも、、

「1週間って無理でしょ?」
「そんな無茶言わないでー」
「そんな時間とれないしなー」

否定的な気持ちになりますよね?

でも、全く問題ありません。

1度やってしまえば、
なんてことはない。

この本では私が

✔ 7週間で7冊
✔ 週1冊ずつ

出版してきた際の
実施の流れ作業スケジュール
惜しみなく公開します。

なぜ、私が7冊も出版できたか。

それは、1冊目が出版できてしまえば、
あとは全く同じ作業の繰り返しだからです。

言い換えれば、

Kindle出版のペースで
自分で管理できるようになった

ここが1番大きいです。

「 Kindle週1出版ってイケるね! 」
「 今月は4冊やってみようかな! 」
「 10冊くらい出版できそうだ! 」

と思っていただければ、
ありがたい限りです。


3:Kindle本の「目次」を公開

画像10

この本の目次を
公開しちゃいますね!

▶ 目次

はじめに

第1章:Kindle出版の全体像を理解する
①出版前にやることを確認
②7日間での作業を分割して考える
③本全体の流れを理解する
④スケジュールを確保する
⑤文字量の目安を理解する
⑥「できる」と思うことがSTARTのきっかけ
⑦本を執筆するうえで最大限意識すること

第2章:のみやの行動スケジュール
①1日の作業時間はどれくらい?
②Kindle以外の副業を疎かにしない
③家族との時間は絶対に死守する
④仕事は定時までに全力で終わらせる

第3章:1日目(2/9)
①本の「テーマ」をイメージする
②タイトルをぼんやり決める
③「目次」を決める
④「1日目」が勝負のカギ

第4章:2日目(2/10)
①「タイトルページ」を書く
②「はじめに」を書く
③「さいごに」を書く
④「著者紹介」を書く
⑤「注意事項」を書く
⑥「コンテンツ紹介」を書く

第5章:3日目(2/11)
①Amazon上で似た本を検索する
②「タイトル」「表紙デザイン」の型を盗む
③表紙デザインを作成する

第6章:4〜6日目(2/12〜2/14)
①本の各章を書く

第7章:7日目(2/15)
①誤字・脱字をチェックする
②wordで「目次」を作る
③「伝えたい箇所」を強調する
④出版申請をする

第8章:出版後のPR方法
①Twitterで告知
②noteで告知
③LINE@で告知
④自分のコンテンツを使い倒す

第9章:その他の疑問にお答え
①「縦書き・横書き」はどっちがいい?
②「まとめ」を各章ごとに入れるべき?
③「改行」の必要性は?
④「金額」はいくらにするべき?
⑤「スキマ時間」はどう活用する?
⑥「デザイン」は外注した方がいい?

さいごに

スピード出版に関する
「コツ」「秘訣」
すべてこの本に書きました。

また、

『 家族との時間 』
『 仕事を定時であがる 』

など、私の日常についても
少し触れさせていただきました。

ぜひ、読んでいただけたら
嬉しいです。


4:Amazonランキング1位

ランキング

▶ 起業・開業(ビジネス経済)

この部門で
1位を獲得できました!!!

ダウンロードいただいたみなさん、
ありがとうございました!


5:本のレビュー

画像12

レビュー数:14名

しかも、、、
14名ともに最大評価である
星5つ(☆☆☆☆☆)!

レビュー

▶ レビュー(1部抜粋)
・いい作品を読めた
・とても参考になった
Kindle出版できる気がしてくる
1日ごとのやるべき作業が明確
・ひとりブラック企業はつぼ(笑)
時間の使い方家族愛を感じた
・この本で執筆の流れを掴んだ方が良い
・少しの工夫で時間にゆとりができる
時間管理についてとてもタメになった
・kindle出版にチャレンジしたい人の必読書
Kindle出版経験者、未経験者も読むべき一冊Kindle出版経験者、未経験者も読むべき一冊

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20


Amazonレビュー、
本当にありがとうございました!!!


ぜひ、気になる方は
読んでみてくださいね。


そして、「感想レビュー」
いただけると
めちゃくちゃ嬉しいです!


最後までご覧頂きありがとうございました!

「スキ」「コメント」いただけると
私の励みになりますので、
ぜひお願いします!


▼ のみやのサイトマップ ▼


▼ のみやのkindle本 ▼



▶ お得情報!

Kindle Unlimitedへの「無料体験」で
のみやの6冊「3,500円」分の本が
「0円」で読めちゃいます!

*しかも、すぐに「解約OK」!

「損」しないためにも、
こちらからチェックしてくださいね!

⇩ ここをクリック ⇩

画像8



この記事が参加している募集

読書感想文

習慣にしていること

お金について考える

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!