見出し画像

寄り添ってくれる存在がいると強くなれる〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百十七夜〜

もぉ〜




世の中ポジティブ教が多すぎなのかしらねっ





ちょっとでもネガティブなことを言うと





いやいや、もっと前向きになろうよ、とか





いや、前向きだっつーの(笑)





誰がネガティブを後ろ向きだと決めつけたの?





ネガティブは実は前向きな人なのよ





ただ、ジブンの進みたい方向に矢印が向いてないだけなのよ





だからネガティブな意見には






実は裏に隠されたホントの気持ちがあるのよ





ただ、ネガティブなことを発してるだけでは





何も解決しないのよ





寄り添ってくれる人がいて





その裏に隠されたメッセージを読み解いてくれる必要があるの





そんなの周りにいないよーって人





よく見てごらんなさい





ここにいるわよっ





アタシも、Nissy先生も





アナタをそっと見守って





寄り添っていくからね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?